ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/24(日) 壊れたんだって。。。
今日さーMD使ってたらイヤホンがおかしくなりましたf^o^;
なんかいきなり片耳しか聞こえん。。。線切れたみたいで買い買えなきゃ。。。ただいま百均の使ってるけど音が割れるAヤッパリ合うのがいい見たいねーちなみにMD色も機種もメーカも友達と一緒(爆)別々で買ったのに3人で判った瞬間笑い転げました
(≧m≦)ぷっ!

ここから愚痴になるので先に謝っておきます。
堂本剛ファンの方スイマセンが暴言吐きまくると思うので見ないで下さい。

えっと友達からもらった堂本剛SP見てたわけなんでわけで。。。基本堂本剛大嫌いなんですよf^o^;
なんだろうねー原因わからんけど昔は気取った雰囲気が大嫌いだったんだけど(可愛いのにーて聞こえてくるわ/笑)
最近は割りと好きだったんだけど考え方がわからない(方向性が見えない?)
番組見ててなんか『どこまでコイツ頼りないいだと』思ってしまったわけで頼りない所が最近かんにさわるわけで。。。うまくいえないけど光一みたいに『剛は剛らしく今のままいたらいいねん』うちは心広く受け入れないわけでm(_ _)m

まぁー若い時から仕事して頑張ってきたからその反動で仕方ないかもしれんことやけどもうちょい強くなってもらいたいんだよねーたまに言ってることが矛盾してる事がなんか嫌です。

インタビュアーさんが『今後ソロコンやり続けますか?』質問に対し『ファンの方の意見があればまたやりたいですしでも事務所が無理なら考えなければならないし判らないですねー』

事務所と戦えよとも思ってしまったのでした。戦う事に逃げてるぽく見えるんだけど。。。
うちが頭固すぎてダメなのかもとも思うけどなんかぁー許せない所が満載でしたTдT
でも剛の作る歌は好きだったりする。歌て嘘ついてないように聞こえるから(幻聴?)

相方に甘い光一&滝には本当尊敬します。
うちも翼には甘いなぁーなんでだろうね?
剛も翼も似てる所多いのになぁーこの扱いの違いは。。。自分でも不思議なんですが???
わかる人メール下さい。(来ないだろうなぁ/爆)

あとラジオ聞けないんだけどto base
滝が電話で出演したらしいけど最後の言葉が
『ファンの方翼をあまり甘やかさないで下さい』
だったらしい。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
一言言っていいてか言う『滝ーーー!!アンタが1番甘やかしてるんだよ!!気付けよーーー』
┐( -"-)┌ヤレヤレ


コンでも翼が言い張ったら『そういうことにしといてやるよ』だもん。もっと怒ればと思う事もあるんだけどその後の拗ねる滝かわいいだよねf^o^;

あと人間て願ってる事が叶わなかったりするもんだよねー思う出来事があった1日です。
あっ今日あるある見てたらうち『うつ病になりやすいタイプ』です。全部真ん中だったけど危険には変わりないようです。
探し物見つからないとイライラして探し出すまで諦めないもし見つからないと更にストレス倍増する人ですからf^o^;
会社ではほとんど喋りませんが。。。だって言うと大きくされるんだもん┐( -"-)┌ヤレヤレ
女ばかりだからもめごと&話題提供しないようにおとなしくしてます。
うちに合った事ある人は皆そろえて『信じられん』といわれるぐらいです(≧m≦)ぷっ!

可愛い手帳(ミニ)もらった(≧▽≦)
うちのはイチゴだってさー
猫くれんかったブサ可愛いのに(ノд-。)クスン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.