ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/20(水) お知らせw
DVD『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2《初回限定盤》』を購入したお店よりメールがありました。
初回限定特典CD盤面の表記に訂正あったとのことです。

<訂正内容>
 3曲目と4曲目の順番が逆
 誤)3曲目:Temperamental Fool
   4曲目:Melting Snow
      ↓
 正)3曲目:Melting Snow
   4曲目:Temperamental Fool

<訂正済CDの交換>
名前・郵便番号・住所・電話番号を明記し、CD盤のみ(ケースは送らない)を定形外郵便で送付。
〒107-8880
   赤坂郵便局留「ジャニース・エンタテイメント CD係」
 
※訂正済のCD盤を返送するまで、4週間ほどかかる。
※郵送の際には、定形外の封筒を利用。その際かかる120円の郵送料はCD返送の際未使用切手返却とのこと。
※CDジャケットケース・CDケース等、その他付属物は送らない。(送ると返却されない可能性あり)
※交換受付期間は【2004年11月20日(土)】到着分まで。

だそうです。CD屋さんから来たメールなので確実w
でもアタシしません記念に残しておきます♪

昨日のズバリ笑い転げてました。
だって女性相談の始まる前に滝『最近スタジオ明るくないですか?』小ざかしく芝居し出してしまいには有田さんの方見て『そこのはげのせいか』と暴言はきましたo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
いきなり振られて驚いてたのよ!
滝も行った後に『にっ』ていたずらっ子のような笑顔してたけど
内心ちょっとドキドキしてたみたいな感じだったなぁー

結構小心者ですw石田純一来たんだから翼読んで
滝翼裏年表しようよー(≧▽≦)
番組にリクしなきゃだめかなぁーf^o^;

そのうち番組に呼んであげてね(^_-)−☆

新曲発売でいろいろTVに出る(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
翼が太ってる疑惑が怖いんですが。。。
滝最近痩せててますます妖しい感じう〜ん太れ(爆)
翼は痩せてね〜

プロモもカッコイイらしいので楽しみです(≧▽≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.