ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/02(土) もらったわいいけど。。。どないすよf^o^;
(雨のちくもりです。)

今日は友達に『嵐の24時間クオカード』渡しに行くのが目的だったのに忘れたf^o^;
バイト終わりに行ったんだけどさー向こうに付いてから気付いたんだよTдT(ここ見てないから意味無い謝り。。。)

なんだかんだと話してて『トキオ』録ってるか期待してたけど失敗してた(>_<) しゃーない気分です。
BSの堂本剛特集やプロモいろいろ録っててくれてありがとう
(≧▽≦)
いつも感謝してます。DVDにダビしたからといらないビデオもらって来ちゃうのでした(≧m≦)ぷっ!
あーそれから聞いた話だからほんとかどうかわかんないけど実際うちもDVD-Rで起きたんだけど名前のよく判らない会社の海外せいの奴で機能しないのがあったのー(止まったり、場面とんだり)
言ったら『日本せいの方がいい』と言われたf^o^;
そういうことが起こりにくいだってさー
参考までになので押し付けじゃありません。

『KAT-TUN来た?』て聞かれて『まだ』というと
申し込みしていいよーと用紙くれたんだけど。。。
どうしたもんかなぁー行く相手もいないし目的もいないよ。。。
とりあえず考えますかな期限までf^o^;
行きたいような。。。行きたくないような(; ̄_ ̄)=3
まだごちゃAしててわからん。

今日は久々にあったしめっちゃ居候してしまった(≧m≦)ぷっ!次はいつかわからんねーそんなに家も近くないんで
でも全然気を使わないだよねー
ある程度は使うけど気分的に凄い楽☆後楽しいかなf^o^;
してる事てくだらん事多いけど今日もMDダビも頼んじゃったジャニーズ以外借りなくていいからお金浮くよ(*^○^*)

音楽に偏りがあるのでした(≧m≦)ぷっ!



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.