ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/19(火) 光一ソロ続きw
さらば愛しきディアナ
大好きだよねこの歌毎日エンドレス(≧▽≦) 友達とかは全部見ないと気がすまないらしいけどうちはこれさえ聞けたら満足♪
アンダルシア以来に聞きまくり月夜ノ物語がダメだったからその反動かなf^o^; 赤い衣装で踊りまくる姿はまさに王子さながらラテン系リズムw歌詞は聴けば聞くほど登場人物4人ですかー?と謎???

Peaceful world
白の王子バージョン最初見た瞬間『お持ち帰りしたい』と思いました。ダンスは兵隊さんをイメージしたような更新が主にあります。MAと揃ってます(≧▽≦) 平和への願いの込められた歌です。
キビキビ動く姿も好き♪相変わらず汗が凄いけど水も滴るいい男です。

DREAM BOY
タッキーの為に作った歌です。光一バージョンも好き。かっこよく歌い上げてます。♪ねぇーきぃと僕達は気付かないだけいまもこの星は回り続けている願いは叶おうとしている♪てところが好き☆頑張ろうてなります。

Heaven's Hole
MAのソロファンに優しいよね♪この歌昔から聞くけど大好きなんだよねー。MAダンス最高!!

BEAT MIND
話題の光一女装姿が見れます(≧▽≦)
衣装紹介でたまにダンサーさんと衣装交換と書いてたら友達が
『そんなんするなやーなんかむかつかへん?』て聞かれたけどうちはそんな事でどうこうなる人ならすきにならんもうちょい落ち着いて考えてみー毎回同じやたら『アレが光ちゃん』て言われるのが嫌なだけやろーとたたき斬ってしまいました。そんな事で騒ぐからkinkiファンは。。。なんですよ。会報で指摘されるんだよねー(会報記者がね)言葉一つで騒ぐファンてf^o^;  怪しいぐらいのかつらでノリノリで踊ってて
光く〜ん♪て言われた瞬間笑顔アッキーに抱きついてます。

Sweet Days
1/2Tシャツでトロッコで移動首振ったりしてて可愛い(≧▽≦)
この歌も大好きビートがきいてて踊れます。剛がよくやるモノマネしてます(≧m≦)ぷっ!♪迷うたびに答えを求めて生きてきたけど次から次えと壁がある♪いや〜確かにねと思ったf^o^;

溺愛ロジック
大好き(≧▽≦) ファンもノリノリ光一も楽しそう♪バックステージ大阪近くに感じたけど横アリ作りの関係で遠く感じます。
光一バージョンが1番好きです。1回聞くと他が聞けません。
煙り出す奴て(ドライアイス)アッキーイジメです。でもその後必ず髪くしゃくしゃてしてあげる姿好きだったのにDVDには入ってない。

Melting Snow
クリスマスソング優しく歌う声が好き(≧▽≦)
ギターのサウンドが好きでも歌詞は凄い悲しい(>_<)
初めて聞いたときから大好きだーよ☆♪あの日誓った約束は今だもう遠い記憶♪切ないねー

愛のかたまり
略して愛かた(相方ではない/爆)
はーいあたしの泣きソング(≧m≦)ぷっ!
なると思いませんでした。1回コンでやらなくてアンコールでやられてうれし泣きしてから常に泣いてるかもf^o^;
今回青の衣装なんだけど最初の紫が好きです。
光一の声が好きなんだーあと間奏のギターソロ最高です。
ちょっとした手の動きとか全体的に好き。

Virtual reality
映像使って凄いのスクリーンの所踊ってないて噂になったけどちゃんと踊ってるんだよ!!そんな所で手なんか抜きません!!
低い声で歌うんだけど好き(≧▽≦) ダンスがいい♪

薄荷キャンディー
SHOCKバージョンでテンポ速くなるんだけど早い方がめちゃくちゃ好きです。歌詞も大好き(≧▽≦)

solitude〜真実のさよなら〜
♪ららら〜最後のメッセージI LOVE YUO♪
始まりから好き(≧▽≦) 噂のレボレボ衣装ですが初日だけ裏生地なかったんだけど洗濯すると更に露出が凄い事になると急遽漬けたそうです。水しぶきの上がる中歌う光一カッコイイ
ばく宙カッコイイ

ソーヤン
面倒なので略した(≧m≦)ぷっ!ここはMAと遊んだ所前回書きました(≧▽≦) 『こらっ』て言う姿が可愛い(≧▽≦) 新たな発見

僕は思う
コレも前に書いたよねー紙見てほんま唄いすぎー覚えておいて下さい!!「酷い仕打ちだよ」て言ってるけど今回衣装さんに迷惑かけまくっててるんだからチャラにしましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.