ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/18(月) 堂本光一ソロDVDあらすじ長げーぞです。爆
題名のままDVDに語りますさー
色々曲などの感想もf^o^;

オープニングは白黒から始まり円陣組んでる所から並びがおもろいだよー光一・やらっち、マーチン、ダンサー・ダンサー・アッキー・ダンサー。。。えっとアッキー何気に光一の向かいなんでですが(≧m≦)ぷっ!狙いですか?マーチン隣に行きなさい!!と思いました(笑)

コンサート始まりは黄金のコート(≧▽≦)
それを取ってピンクの衣装ヾ(≧∇≦)〃イエイ!
似合い過ぎー

-so young blues-  カッコイイよねーなのに剛にコントにされた曲なんだよねf^o^;  踊りまくってます♪

WHERE IS TOMORROW??あんまり曲に思い出がないf^o^; 火がいっぱい使われて『パーン』て音が凄かった。

Be COOL 光一の低い声がイイ☆♪ビートにここをやられて♪すぐに思い浮かんでしまいます(爆)いろんな所でよく唄うダンスナンバーかなぁピンクのコート脱いでノースリーブになるんだよね(≧▽≦)

永遠の日々 この歌の途中でよく乱入してました(>_<) 大阪平日なんだもん。それかこの後のMCに会場入り(笑)
この歌の優しく歌い上げる光一がまたカッコイイですて♪すべてを抱きしめたいもぉ〜君の手を離さずいつも〜♪て辺りが好き☆

In Our Dreams ピカイチのエンディングだったからファンじゃないとわかりずらい曲しかも今回特典までCD化されていない為凄い短いて記憶でした。こういうテンポ曲も好き♪大阪は左のミニステージに来るけど横アリはリフター使ったんだね。

ROOK THIS TOWNこの曲の前に光一振り付けの変なダンスやらされました(>_<) これはSHOCKのナンバーで次の町に行くのに機関車のシーンや車に乗ってそれが壊れてMCに行く時に使われた曲です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 樹里さんの時が一番笑えた♪

月夜ノ物語 この衣装エロイです(≧▽≦) 二の腕好きの光一ファンにはたまりません(爆)DVDでは痩せ過ぎてて逆にアタシΣ(・ω・ノ)ノ! て引きましたf^o^;
歌は大好き(*^○^*)琴の音色も好き♪曲調的に切ない感じです。
♪誘惑のわなに魅惑のわなに抜け出せないまま落ちてく♪まさにその通りかもw

Temperamental FoolHEYBとかでおなじみの曲途中のため息にCD聞いてカナリ『ゾク』としましたf^o^; 色っぽい声です。コンではわかりずらいなぁー。

消えない悲しみ消せない記憶 これ泣きソング今回ほとんど泣いてました。DVDは平気でしたf^o^; 泣きそうとは思ったけどさー歌詞が凄く切ないのよTдT唄う姿は好きなんよ(矛盾)

MY TRUTH SHOCKナンバー第二弾w
A幕のオープニングです。凄い演出にも凝ってたしステージ下から飛び出してくるのよね。スタッフさんご苦労様押し上げるの人力です。SMAPDVDの裏方さんの特集で見ましたあたしf^o^;

I 凄く好きな曲(≧▽≦) 白い衣装で歌う姿が一番好きGコンで口癖だった終わった後に照れくさそうに言『撤収』て言葉大好きです(≧▽≦)
『マニアックな。。。』といわれたさー(≧m≦)ぷっ!

今日はここまで続きは明日しますf^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.