ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/16(土) 楽しかったねー
めちゃイケの数取団おもろいねーあのコーナー初めてみたけどf^o^; だってね嫌いなんだもんあの番組o_ _)ノ彡☆バンバンッ!
何でかなーと思い見てたら最後に江頭2:50が。。。そうだコイツで嫌いになたんだと思い出しました(爆)最初の頃見てたはずだから。。。

やたらと緊張してる光一&剛そんなに人見知りしなくても〜と思ってしまいました。笑

あれて奥が深いねー『花壇』て言われて『?』飛びましたから。。。『アリーナ』うちも『ステージ』と思ったんですがf^o^; あってると思うよ。抗議しようかしら番組HPでだって思った人絶対いるよね?
あのコーナーだけ友達にダビしてもらおうかなぁー
あの番組とってる子居るし(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
あとはいらないですが

お相撲さん誰にも容赦ないねーf^o^;
ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!きくちPだけはいたわってあげて欲しかったなぁー。

後またジャニーさんネタ沢山出ましたね。
ほんと話とどんな人なんだと疑問がわんさか何ですが(≧m≦)ぷっ!

オリンパスの新CM見たー(≧▽≦)
愛愁曲(セレナーデ)うーん『愛世界』と曲が似てるA
CMの部分すぐ唄えたんですが┐( -"-)┌ヤレヤレ

今日ハガキで小道具にバラの造花ですてさー
自分達で作るそうでシルバー滝、ゴールド翼なんだって。
それて逆じゃないのか?と思うのでした(持つ筒の色ね)
バラ買いに走らなきゃいけないのねf^o^;
後の包装紙は100均で購入しますか┐( -"-)┌ヤレヤレ
あんまり作るの得意じゃないので(; ̄_ ̄)=3

明日は翼の誕生日てことで今日はおしまい!!爆
光一DVDは延期ですΣ(・ω・ノ)ノ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.