ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/15(金) 倍率高いのに当ってたよ☆
昨日友達から『関ジャ二当ってたん?』聞かれて『えっもう聞けるん』と答えた大バカやロウです(笑)
しかも倍率高かったらしく友達の知り合い5公演すべてパーだったとの事でちょっと聞くの怖かったんですねf^o^;
そんな中アタシ取れてるわけで。。。運がいいねマジで!!
結構倍率高くても取れてます席は分かりませんが友名義なんで多分悪いです。(≧m≦)ぷっ!
いけるだけ何処でもいいだけどねー気にしないんで(笑)
いいに越した事ないけど行けない人よりはいいと思うのでf^o^;


3B見たけど薮完璧に脇役。。。悲しいぞーちょんまげの子が似てるくらい可愛い子でさー美味しい所もっていてるんだよねー
薮は間にダンスAしてる子なんであんまり写らないし(; ̄_ ̄)=3
光がメインぽいだねー
見る気なくしていきそうですが(笑)
金八の『このクラスはバカばっかりだ』大爆笑www
確かにアホの集り(関西風で)て感じ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
実際あんな学校ないと思うよー
確かにアホ高ではありえるけどかくゆうアタシの行ってた学校
ていわゆるヤンキー学校だったり(≧m≦)ぷっ!
でもね不思議と自分のいる学年は平和でした???
不思議な現象ですねー先生も苦労しなかったみたいだしね。
暴力で他校生と喧嘩とかざらにあったしなー
金八世界はまだ平和かも知れないと思ったりしてた。
今後どうなるかわからんけど話の展開がとにかく薮もっと見たいと思いました。
しゅう君やられたら親でもやり返せ中学なら母親に勝てるはず抵抗すれば虐待されないと思います。
行き過ぎは逆にあかんけどね。

今日は妹にムカつきまくり寝てたので明日覚えておけ説教(問いただす)からなーじゃないと怒り収まりません。
勝手に何しとるんじゃボケ!!
気分ですo(・_・θキーック☆

今日も光一DVD見てたのでそれで何とかおさめます(笑)
明日くらいから1曲ずつ解説しようかしら?
マニアックすぎるてすでにマニアックだからo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
あーあと応募出したからねー♪当るの祈っておきます♪
今日はVitual Realityがずっとエンドレスで脳内コンしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
完璧壊れです(≧▽≦)

クーちゃんミニ吸盤あげたらラジカセデッキに貼り付けられててビックリしたわーほんまオカン『なにすんねん』状態


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.