ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/14(木) まだまだエンドレス再生止まりませんw誰か止めてくれ(爆)
今日は1日仕事しながら脳内コン状態変われます(爆)
時々『ココロノブラインド』が流れてくるあたりおかしいあの『ふいうちだった〜』ここで切れるんだんだけどさー(≧m≦)ぷっ!さらば愛しきディアナグルグルだったのです。
家に帰ってもエンドレスで見てたのよね〜(≧▽≦)

通常版のボーナストラックの『僕は思う』最高ヾ(≧∇≦)〃イエイ!
スタッフさんありがとう(≧▽≦) b
紙渡されて(4つ折)それを『舞台に言ってから見てください』手渡されたと正直に持ってくる光一も最高!!
別に見て『いらんわ』て返してもいいのにね(≧m≦)ぷっ!
開けた瞬間、一瞬愕然としてて『さようなら』てあなた子供じゃないんだからf^o^;
『嫌』わがまま言う光一にうむを言わせず曲かけちゃうスタッフに大爆笑www
唄うあたりエライと思うけど間奏で『こんな曲でもりあがれるかー』 暴言吐いてます(笑)
ファンはおおいに盛り上がってますよー
あの現場に行きたいですが。。。f^o^;
楽しみたかったなぁ一緒に。。。
『秋山お前も出てたたから唄えー』と言ってましたがマイク持ってないし無理無理て手振られてましたねー(≧m≦)ぷっ!
マーチンの所に言って『これで最後だよ』
『見捨てないで』というマーチン
『恋人じゃないんだし』と思うあたし。。。
光一が『見捨てるわけないやん』と返事
一般から見たらおかしな子決定ですね多分。。。

友達から『限定はファン以外貸せないね』
と言われてしまったf^o^;
あまりにMCが暴言だからだそうで(爆)
でもA『光一はそういう子で今更どうにもならないよ』
と言うあたし(爆)


昨日の『マシュー』登場からバラの花束||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ|| ビックリしたわー普段じゃありえないからスタッフの仕込みでしょうか?でもカッコイイ♪
でもヤッパリ。。。レミ嫌いです(>_<)
下品なんだよー翼の時に大嫌いて思ったけど今回もヤッパリ好きになれないTдT
それに合わすように悪ノリする光一嫌いです(>_<)
でも光一は好きなんだー(絶叫)
後ね光一『最近フライパンが焦げ付いて買い換えなきゃいけないと思ってて』て仕事の事忘れて普通の事言ってるよね(≧m≦)ぷっ!
そんなところも貴方らしくって好きなんだけど一瞬『楽屋で話せば?』と思う悪い子でした(≧m≦)ぷっ! 


おやつにいかが?爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.