ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/13(水) フライングピープルでDVD取って来た(爆)&ネタバレありで注意!!
フライングピープルわかる人いる?わかるよね?
TV番組に内出てたんだけど録画してるしてことで光一見てましたさー(≧▽≦)

カッコイイの一言♪
赤の衣装の歌の題名は『さらば愛しきなディアナ』だそうですf^o^; 覚えておかなきゃ!!

曲後回しにしてMCねー光一らしいの何のてお客さんに向かって『やれ』だの『ゆうこと聞かんねんやったら1部も取ってるからそっとち使う』とか脅してる(いじめて)遊んでます。
男のお客さんの『光ちゃん』て声に『ありがとう』といいながら照れ笑いめっさ可愛い(≧▽≦) b

MAの時はアッキーイジメに走ってるし(≧m≦)ぷっ!
凄く嬉しそうなんですが。。。メンバー後の3人も『この人違います。』いじり過ぎo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
アッキー『みんなにMAじゃないて言われてっもジャニーがMAいいんです』
光一『ジャニーがふーん』て意地悪そうにういのーーー
まだアッキーがなんか言ってたら沈黙のイジメ(爆)
沈黙に耐えれないアッキー『なんか言ってくださいよー』と困る所見て遊んです(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
面白すぎるーーー
後やらっちとか紹介あるけど何かとアッキーネタにして遊んでます♪仲良しだよね皆www
マーチンに関してはもう光一大好きオーラでまくりあんまり光一見つめられるもんで『そんなにお前は見つめるな』と照れ笑いしてた2人とも可愛いぞー(^。^)微笑ましい感じ

『溺愛』時にはアッキーに飛びつく光一。。。こ・子供がいますみたいな(爆)マーチンはギュとされて頭ナゼAしてもらってうれしそう。。うちも光一にされたいでが。。。(爆)マーチンだけずるい
アンコールの『-so young blues-』の時アッキーと遊んだ後やらっちのと向かい合い抱きつく二人。。。アッキーに後ろからサンドイッチにされて『うわはは』笑顔で逃げて『唄えねー』て言ってたw
マーチンと遊んだ時は腰にしがみつかれて動けないのにそこに米まで乱入行くの邪魔して遊んでた(≧▽≦)
でね『熱い抱擁うけました』てf^o^;

間奏明け唄う時アッキーに肩車されて嬉しそうだったんだけど段差あるところで『あぶねーおろせ』みたいな事言ってた。
カナリ楽しそうにしてたしいいと思うよ(≧▽≦) b
髪の色が軽くピンク入ってた色が落ちてきて見えた感じ
なんとかていういろなんだよねー(>_<)
忘れた(≧m≦)ぷっ!
今度染める時はアレにしようかなー光が当るとピンクに見える感じ1回してみたいと思ってたんだよねーf^o^;

まず髪切らなきゃ伸びすぎだー(爆)
おかんにも
『あんたがここまで長いの珍しい』と言われました。
髪の毛で遊ばれる前に切るぞー(笑)
感想はまた明日にでも書きますわー今壊れ中なんでf^o^;


同じ山なのに角度を変えると雲だらけw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.