ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/12(火) 『翼は太っていても可愛い』らしいです。。。オイオイ
とんがりコーンCM見ておかんに『翼今太ってるだってー』とおうと上のお返事が。。。

でね『剛は不細工になるからアカンねん』らしいです(≧m≦)ぷっ!『それてひいきやん』

『顔のパーツが違うの翼は太っても目がクリクリしてるから可愛いの剛は太るとますます小さくなる』

て言われましたf^o^;

案外見てますねー(爆)

NEWSコン日程決まってるんだけどなんなのさー
社会人には優しくなさ過ぎるよー
仕事始めの週じゃんか(ノд-。)クスン

早退させていただきますΣ(・ω・ノ)ノ!
多分起こられるの覚悟さ(; ̄_ ̄)=3

あとコン事務に苦情出しませんか?
ハガキでどうぞ(笑)メールあて先わかりませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.