ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/11(月) ヤッパリ貴方はカッコイイ(≧▽≦)
今日はHEYBだよねー
光一緊張してるかと思いきや終止ニコニコだね。

浜ちゃんの『ずらちゃんと付いてるかー?』には爆笑
それにたいして『プロピア言われてます』て。。。おもろすぎ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

剛のおしり触るのは言うのねー
照れ隠して知ってるけどさねーなんでそんなに嬉しそうなのさあんたオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
顔が緩んでますよーーーー!!爆
まっちゃんサイコー『浜』てさんずい書いて。。。けなし過ぎだからo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

一般が見たらkinkiてアホな子達と思われたのでは?と思ってします。光一ダンスはカッコイイだけど見るたんびに『昔のアムロに似てるよ』て思う部分があるのですf^o^;

光一に一言相方にセクハラしょうがないで済むけど翼には辞めようね♪
ちょっかい出したいのは判るけど滝翼もあなたたち2人と同じで先輩にも後輩にも弱いです(滝は後輩は多分大丈夫?)
ある意味いじめっ子です(; ̄_ ̄)=3
こまたちゃんだよー自分にどうでもいい人にはちょっかい出さないけどね(笑)
それがあなたのいいと・こ・ろ♪とでも言うんでしょうか(笑)

滝翼新曲『to beas』でかかったみたいねー聞けません(ノд-。)クスン
誰か録ってラジオみたいな。。。
薔薇て歌詞がたくさん出て来るそうでf^o^;
小道具使うそうですが造花必要ですか?
振りは簡単ですか?
コンでもやるですか?
ますますうちわいらんやん(>_<)
滝翼もTOKIOみたいになるんでしょうか?
早く2人見たいよでも翼デブ?
見たいような見たくないような複雑さー
何より『ヒゲ』いらないからね。


ジャニ話じゃないけど西武優勝おめでとー(≧▽≦) 松坂頑張って投げてたよーw
日本一も出来れば西武で(爆)
また松坂投げてくれ(≧▽≦) 最近やる気なかったから久々に頑張ってる姿見た気がする。
やれば頑張る(出来る)松坂なんです♪
誰かさんと同じフレーズ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
同期だもんね松坂と。。。
この歳の子はやれば出来るがキャッチフレーズみたいですf^o^;

後から書き足し(+_+)
明日から『魔女の条件』(再)です。
古いの探してたけど行方不明パートAです┐( -"-)┌ヤレヤレ
再放送取ります(爆)

2046のCM始まった(≧▽≦) 台詞カッコイイ♪
光一DVDCM捕獲しました♪
翼はいまだ。。。(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.