ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/01(金) 爆笑そしてある意味天才かも(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
だってねとあるファンサイトの過去日記見てたら翼が
ヒヨコ苦手だそうでf^o^;
そんな人にヒヨコてあだ名つけちゃうあたしスゴクねー(≧m≦)ぷっ!
しかも『春とヒヨコていみわかんねー』みたいな事書いてあったらしい(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
翼らしいボケであるなぁーと思ったんだけど。。。

滝翼て虫きらいなんだってさ(>_<) それは困るなぁー確か光一も嫌いだったよね。。。
ゴキとくも出たら誰が倒してくれるの?と悩んでしまった(爆)
他のバッタとかなら大丈夫よアタシ(≧m≦)ぷっ!
持って追っかけまわして怖がってるのみたいくらいだもん♪
そんな事してたら細木先生に『女らしくしなさい!!』ておこられちゃうかなーf^o^;
ある意味じゃじゃ馬だしなアタシ。。。

今日もちょっとづつ整理してたんだけど送る荷物どうするかな?
取りあえず借りたもの返さないといけないし何だけど
『向こうはどう思ってるんだ?』みたいな。。。わかんねーし
まだダビも終わってないんだよなー
いろいろ考えたら不都合がわんさか(; ̄_ ̄)=3
今更なったもんはしゃねーよなて感じ
お互い頑固なんで。。。みたいなうーんどうしたもんかな気分だね。1番はコン謝りメール友に入れないとヤバイなぁー隠してても仕方ないし早くしないと締め切りあるしこれはどうしようもないかて思うしなぁー自分が起こした事だし相手にはいい迷惑と思われそうだなぁほんまアホが付きそうですあたし
いろんな事がここ何日かグルグル駆け巡っています。

理由説明面倒だなー人それぞれ感じ方違うしf^o^;
アタシ問題児だなーこう考え出すと┐( -"-)┌ヤレヤレ

あーそれと携帯復活しましたf^o^; ご迷惑おかけしました。
取りあえず親子で入ってるのでおかんに待ってもらう事にしました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(笑い事じゃないけど。。。)

そしてまたNHK再放送『トキオ』でボロ泣きしてしまったf^o^;
15分くらいもぉー止まりませんみたいなTдT
前の回の終わりから最終回の途中までなんだけどねー同じシーンから泣いてました(爆)

風邪引いたみたいでその為おなか不調のようです(+_+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.