ぶっちゃけ日記(隠れね♪)
ジャニーズの事色々書いてくよ(≧▽≦) あくまで個人の感想です☆無断転送禁止!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 いよいよ
2005/06/29 風邪。。。
2005/06/28 ズバリ
2005/06/27 ものすごーく
2005/06/26 ごろごろ

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) 雷なりがカナリ凄いんですがーーー
今日も引き続き『若者のすべて』昼からダビしてました。
最終話ちょっと画像悪いですTдT
『いのっちが犯人だ!』と4年くらい前にスマコンで暴露していた拓哉。。。今日確かに確認いたしました(爆)
これやってた当時知らなかったんだよねf^o^;
『誰だよこいつ』ぐらいで見てからなぁー
萩原さんやっぱり好きだなー今の姿は知らんけどこの頃は好きだ。

『僕マド』も見ました(≧▽≦) 1,2話だけだけどいやー前から思ってたけどツッコミどころ満載なんだわーコレがまたo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
普段ならあんな滝見れないだろうなて所がカナリ好き
ヾ(≧∇≦)〃イエイ!

あと脇役の教授とかおもろいんです!!
森本レオさんが好き声が好きなんです。
何故キョンと叫びたくなったか判ったかもf^o^;
前髪の長さが同じくらいなんだよねー(笑)
それだけですが。。。

明日も見るぞーでも1つ問題が各、話の最初にノイズが少し入るの(>_<) ピリピリて感じで保存状態悪かったのかなー。。。
相方さん暇になってもし状態良かったらビデオダビしてーーー!!

ワンピースエンディング聞いたよーヾ(≧∇≦)〃イエイ!
こういうノリノリサウンド好きーーーーー
滝翼らしいい曲ですよ。
夢物語に近いかもしれないCDになるの希望w
アルバムでもいいので入れてくださいね。

2004/10/30(土) キョーーーンと叫びたい衝動に駆られています(爆)
今日はバイト終わりDVD−RW確保に行ったんですねー何故かっというと4日間引きこもりだからです。爆
光一当らなかったから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ でねいつも買ってるのないよーと思いつつビクターにしようかと思ったら相性悪いのでした。ソニーの1部の機種と合わないそうなので諦めてぐるーと見たら違うワゴンにあったしかも安かった(*^○^*)
てことでDVDーRと一緒に大量に大人買いしました♪TDKのディスクはどのデッキでもいけるて書いてたから安かったら今度買ってみよう☆

帰って来て愛想曲ダビしてエンドレス誰か止めてくださいみたいなf^o^;
なぜか滝見てると『キョン』叫びたくなってきた。
今の髪型より短いしどっちかと言うと光一の今の髪型をもっと金パにした感じなのにねー(≧m≦)ぷっ!

明日は『僕マド』ダビしながら見ようとー(*^○^*)
今キムタク兄さんダビ中『若者のすべて』してる人いるのか?
あすなろ何処になおしたかなー?

なぜキムタク兄さんと呼ぶようになったんだろうか相方さんよ???聞いても覚えてないだろうなぁ(笑)

あとメールで久々切れてたみたいだけど大丈夫かなぁ?
その後またメールないんだけど。。。
年に何回か切れるんだよねー珍しいからウチなんてしょっちゅう切れてる(笑)性格正反対でしょo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

kinki年末年始コンチケ確保出来ましたヾ(≧∇≦)〃イエイ!
あとはカウントダウンだけだね♪
それとSHOCKチケ下さい(切実)
今日ねワイドショーばっかり集めたビデオ壊されてた。。。
動くから急いで移行したけど犯人でてこねー多分妹のアホの仕業だろうと思っています。最後の方の滝翼卒業式乱入画像悪い(ノд-。)クスンおじゃまんぼう無事だったからいいかー滝可愛かったよー(≧▽≦)

大阪メロディーなぜかおかんと見てましたΣ(・ω・ノ)ノ!
人が付けたら『見る』ていいだしてねー。
関ジャ二∞出てたら『あれは演歌で出してるけど演歌ちゃうやん』とツッコミ入れてます。気まぐれさんでした。
その後スターウォーズ見てし。。。

2004/10/29(金) えーっとお呼び出ししたいんですが。。。
タモステ見てカッコイイのよーとか思ってたのに。。。
翼アップ微妙にヒゲ(>_<) 嫌だーーー
今井翼呼び出して明らかに言い加減にしろと言いたい気分です。

出てくる時誕生日のもらった札もらって嬉しそうで可愛かったのに。。。

赤い衣装カッコ良かったし歌も良かったのにヒゲが邪魔なんだー
明日はエンドレスしようとヾ(≧∇≦)〃イエイ!
バラが途中で取れちゃってなんか残念だったなー
CMあけ一瞬翼タンク姿だった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
最後は上着てたけどさー
TV見ると翼追いかけてる(笑)
雑誌は滝かなーなんだこの違いΣ(・ω・ノ)ノ!
早くCD購入してフルで聞きたいだけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
来週kinkiだねー
久々2人だーでも滝翼CD出す週に出ないのが淋しいなぁー

オリコンも購入してきましたヾ(≧∇≦)〃イエイ!
ポスター応募しよっと。。。当らんけど


今日は金八見てて薮と一緒に踊りてー(1,2,3,4、てね)
あの1人いる女の子変わって下さい(無理だから/爆)
遂にしゅうの隠してる何かかわかってきましたねー。
相方さんへ
赤Tの子て今回暴れた方でしょうか?後ろ席廊下から2列目のシゲに似てる子なんだけど?
気になる木(翼からパクリ)(≧m≦)ぷっ!

2004/10/28(木) もうどうにでもしいて〜Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はKAT-TUN&NEWS何故かすぐつながったKAT-TUNなんなんだー
嫌味か?爆
岡山県民2人組みの呪い?希望通り取れてたさービックリしたねf^o^; NEWSは1部だけでした。追加出てるのにアタシ翼魂もそうだけど当るかはずれるしかないらしい。。。笑えないTдT

追加に回すとしてくれればいいのに意地悪なんですよねー何処かの事務所さん!!ある意味宝くじみたい

kinki会報は剛特集。。。ホントにこの人はもぉーあまりにも
言葉が足りなすぎる思った事言うのはいいんだけどそれじゃ伝わらない。
ファンも『???』飛びますがなあんたー
もっと言葉足す事覚えてください(切実)

相方さんに言われてやったポポロの心理テスト。。。
最後以外仁と同じになってしまった。。。嫌じゃオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'

『仁て変わった答え方するよねー(≧m≦)ぷっ!』て。。。
うちも変わり者かよ!
まぁー変わってると言えば換わってるんだろうよ(開き直ってみた/爆)┐( -"-)┌ヤレヤレ

ダース期間限定両方アーモンド味(>_<) 嫌いだってTдT
失敗した今度から気をつけようと。。。

2004/10/27(水) 堂本兄弟ネタバレo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
今日も風邪ッピキですf^o^; 質問貴方はABCDとアルファベツトの歌ちゃんと唄えますか?アタシ途中一ヶ所やばくて歌えません(T_T)返品作業で使うんだけど。。。
今日は見つかり散々(>_<) 頭回ってないのにいきなり言われてもわからんちゅねん!!

で帰りにメール来てて見たら↑観覧言ってきたと翼ファンからメール即効見て笑いそうでした(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
笑いこらえてたけど怪しい子です。
紹介ww3時間の収録だったそうで翼ファンなのに滝ちゃんよりで横から見るから翼見にくかったビジュアル最高ヾ(≧∇≦)〃イエイ!となってた。
翼レポから行きます。
服装Gジャンに黒のパンツ、インナーは白、靴は先のとがった茶色のブーツシンプルなのにめちゃくちゃおしゃれ(*^○^*)
黒髪で前髪が妙に長かった。
一問一答はほとんど聞いた話だったそうです。
面白かったのが
カラオケでよく唄う歌?→竹内力(変な子だって言われてた/笑)
兄弟ケンカの思い出は?→姉を缶でたたいた!
何処もケンカはやる事同じかよ(爆)
海外でのエピソードは?→チンチンイーと呼ばれる(トムさんお気に入りで呼ばれたそうで)翼の困った顔が浮かぶA先輩に言われて心に残った事は?→トイレ貸して!
大爆笑しそうになりました。トイレ行きたくなって翼の家が近いからて確か言ってたよね剛。。。
滝翼どちらがモテる?→滝は考えてたらしいけど翼は自分です。と答えた。ゴメン多分滝だと思う確かにふえてるけどさー(薄情)お互いの好きな所は?→2人とも『誕生日とかいまだにしてくれる』(kinkiからすかさず『キモイ』言われた)kinkiは違った二人の関係だからほっとけ(笑)
女の人のドキッとするしぐさは?→人工呼吸(免許の講習で見てかがんだ背中にグッと来たらしい)kinkiから『日常では滅多にみられへん。て突っ込まれてた。ヤッパリ変わり者だw写真は寝る前にやるダーツと猪木さんの色紙何気に格闘にハマッテますねー誰かさんの影響だー!!昔の雑誌の恥ずかしい話は『ワキ毛』大盛り上がり剛から『半分やる』いわれてた。ない方がいいやん羨ましい(/_;)
その他ツボは収録前に光一と仲良く沢山しゃべてった。
最近のチャゲ&翼の活動はどう?と剛に聞かた翼はビックリしながらも『&(あんどぅ)さんがやめてチャゲさんが入った事で上ハモをしてくれて助かってる』感じでうまく返せてた(成長したなぁー)光一に鍛えられたもんねー(*^○^*)『ニモを最近見たー』(遅っ)翼。。。あんた『ニモは魚食えなくなりそうじゃん見ない』ていってたやん嘘つき!!爆
まぁー可愛いから許す(どないやー)

お互いの寝言聞いたことある?→即座に頷いてた。
以上翼編&(ピンク)ウチのツッコミ?ぼやき?笑

滝は茶色のコートに黒パン(チェーン有)チェーン好きねー後ろ髪かなり伸びてた。
一問一答先輩に言われて心に残った言葉は?→滝沢はソロでやった方がいい。(光一に昔言われたらしいけど光一忘れてた)相変らず忘れポイ光一だなぁf^o^;
ツヨ一言で例えると→くまのぬいぐるみ(俺はプーさんかぁ。。。といじけるツヨ)プーさんてo_ _)ノ彡☆バンバンッ!違ったりして(≧m≦)ぷっ!多分滝焦ってたんじゃないのー兄弟ケンカの思い出は?→血を見るまでやる。血を見ると興奮する。これおにいちゃんとだよねーなんか雑誌にかいてたなぁ寝る前にする事→ビールを毎日飲まないと寝れない。(飲んでる写真有しかも裸)おやじかよとまずツッコミました。裸じゃなくてもいいやん。。。お互いの寝言→滝は歯ぎしりがすごい
昔の雑誌でいった恥ずかしい話14歳の頃のクリスマスについて本人カナリてれてました。あっ最近整理しててそれ関係読んだー(≧m≦)ぷっ!楽しみA

セレネィ生歌だったけどバッチリでした。
翼ファンなのに滝ももらいましたヾ(≧∇≦)〃イエイ!
ホントにありがとう(*^○^*)
見るの楽しみ♪

ダース限定買いました♪シルバー食べたけどアーモンド。。。嫌い失敗しましたさー┐( -"-)┌ヤレヤレ
よく見て買いましょうwww

2004/10/26(火) ふーシンドイのです(>_<)
仕事終わり夕方から熱上がったもようで家着いたらしんどいのでした(ノд-。)クスン
なんかメル友からメール来て質問だけして返事返って来なくてイライラしてます。
なんかどないやねんとか思ってしまって。。。
あるある見ただけに今イライラ禁物なのに(>_<)
マイペース人間になりたい物です。

ズバリ!!笑らかしてくれました(≧▽≦)
黒澤年雄さんゲストだったんだけど関西限定の『オウミ住宅のCM』流れたー(≧▽≦)
コレすきなんだよねー
見たい方ご一報下さい!!DVD編集終わったらビデオにダビいたします(^_-)−☆

くりぃむしちゅー嫌いだったけど好きになってます☆特に上田さん(最近覚えた名前/爆)突っ込みのタイミングとたまにおもろいですf^o^;
有田はワルノリしすぎじゃーo(・_・θキーック☆
何故嫌いになったかというと裏番組の『ロンブー』せいですo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
あれの芸能人引っ掛ける奴でとんでもないグループだなーと思ったんですが印象変わって来てます(≧m≦)ぷっ!

黒澤さん登場前細木さんが『若い男が好き』に
『カズコ何言ってるんだー』だったかな?切り替えしてて大爆笑(≧m≦)ぷっ!
黒澤さん出てきたら細木さんが『アタシの男だから』に
『こらーもぉー』みたいに言ってて可愛かった(#^.^#)
照れてる姿がね♪

途中で有田が名刺作ってきましたー皆に渡すんだけど裏に所属タレント細木数子、タッキー&哲平ジャニーズJr上田晋也
大爆笑

それ見た滝が『タッキー&哲平てしつこいなぁー』この一言がツボ
ヤッパリ隣は翼しかいないんだよねー♪♪♪て思ちゃッたんです。
笑い転げましたさー(≧▽≦)
ちょっと怒った感じがカナリツボAでo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

細木先生をもんじゃに連れて行くて奴は普段着?
めちゃくちゃカッコイイ&一緒に連れててーーーあたしも食べた事ないもん!!

滝もんじゃ大好きだもんねーその時は翼もよろしく♪
そんな中では食えないけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2人の話聞いてるだけで楽しそう&たいがい男の子の話ついていけるし野球でもプロレスでもこーい(^_-)−☆

仕事はわかんないんでやめてくくださいねー
呼ばれないから(≧m≦)ぷっ!

2004/10/25(月) 当選だよ(≧▽≦)
ふふふとアタシ不気味(笑)意味無く書きましたf^o^;
今日は仕事で散々でした。。。上司に言う日本語て難しい伝えたい事はあるんだけど言い方が判らんかった(爆)

いやー学生時代敬語あんまり使わなかった罰だねー仕事チャランポランにやってきた付けかもしれませんf^o^;
なんか返品やるたんびにアタシ悩んでます(; ̄_ ̄)=3たまーにだから覚えきる前に忘れてます。覚えるまで時間掛かる子なんです。スゲー迷惑な奴でキャー今光一流れてきみは悪くない言われた(爆)
明日もガンバロー(≧▽≦)

kinki大阪公演2日間取れてましたw(≧▽≦) w
クリスマスも一緒に過ごせる(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
でも仕事か疑惑が今浮上してましてイマイチわからん(; ̄_ ̄)=3
大丈夫休みだとおばちゃんら騒いでますがどうなるんでしょうか?休みにならないと困ります。でもうちバイトあるんで昼から?開演ギリポイですが。。。
ゴメン土曜は抜けれそうにないかも一応交渉するけどクリスマスだからバイトさんがねー。。。
こんな時辞めたい(≧m≦)ぷっ!

SHOCKの日程決まりましたねー相変らずバレンタインディー会えそうにないです(ノд-。)クスン一度行きたいけど会社休むとうるさいのよー女の職場は修羅場ですΣ(・ω・ノ)ノ!

チケット確保に頑張りますわー初日行きたいかもー土曜だしてか土曜休めるのかしら?
とまた疑惑が。。。悩みます。。。
はぁー辞めようかしら。。。
別のバイトさがそうかなぁー日雇いとか。。。考えておこうと!!

2004/10/24(日) 壊れたんだって。。。
今日さーMD使ってたらイヤホンがおかしくなりましたf^o^;
なんかいきなり片耳しか聞こえん。。。線切れたみたいで買い買えなきゃ。。。ただいま百均の使ってるけど音が割れるAヤッパリ合うのがいい見たいねーちなみにMD色も機種もメーカも友達と一緒(爆)別々で買ったのに3人で判った瞬間笑い転げました
(≧m≦)ぷっ!

ここから愚痴になるので先に謝っておきます。
堂本剛ファンの方スイマセンが暴言吐きまくると思うので見ないで下さい。

えっと友達からもらった堂本剛SP見てたわけなんでわけで。。。基本堂本剛大嫌いなんですよf^o^;
なんだろうねー原因わからんけど昔は気取った雰囲気が大嫌いだったんだけど(可愛いのにーて聞こえてくるわ/笑)
最近は割りと好きだったんだけど考え方がわからない(方向性が見えない?)
番組見ててなんか『どこまでコイツ頼りないいだと』思ってしまったわけで頼りない所が最近かんにさわるわけで。。。うまくいえないけど光一みたいに『剛は剛らしく今のままいたらいいねん』うちは心広く受け入れないわけでm(_ _)m

まぁー若い時から仕事して頑張ってきたからその反動で仕方ないかもしれんことやけどもうちょい強くなってもらいたいんだよねーたまに言ってることが矛盾してる事がなんか嫌です。

インタビュアーさんが『今後ソロコンやり続けますか?』質問に対し『ファンの方の意見があればまたやりたいですしでも事務所が無理なら考えなければならないし判らないですねー』

事務所と戦えよとも思ってしまったのでした。戦う事に逃げてるぽく見えるんだけど。。。
うちが頭固すぎてダメなのかもとも思うけどなんかぁー許せない所が満載でしたTдT
でも剛の作る歌は好きだったりする。歌て嘘ついてないように聞こえるから(幻聴?)

相方に甘い光一&滝には本当尊敬します。
うちも翼には甘いなぁーなんでだろうね?
剛も翼も似てる所多いのになぁーこの扱いの違いは。。。自分でも不思議なんですが???
わかる人メール下さい。(来ないだろうなぁ/爆)

あとラジオ聞けないんだけどto base
滝が電話で出演したらしいけど最後の言葉が
『ファンの方翼をあまり甘やかさないで下さい』
だったらしい。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
一言言っていいてか言う『滝ーーー!!アンタが1番甘やかしてるんだよ!!気付けよーーー』
┐( -"-)┌ヤレヤレ


コンでも翼が言い張ったら『そういうことにしといてやるよ』だもん。もっと怒ればと思う事もあるんだけどその後の拗ねる滝かわいいだよねf^o^;

あと人間て願ってる事が叶わなかったりするもんだよねー思う出来事があった1日です。
あっ今日あるある見てたらうち『うつ病になりやすいタイプ』です。全部真ん中だったけど危険には変わりないようです。
探し物見つからないとイライラして探し出すまで諦めないもし見つからないと更にストレス倍増する人ですからf^o^;
会社ではほとんど喋りませんが。。。だって言うと大きくされるんだもん┐( -"-)┌ヤレヤレ
女ばかりだからもめごと&話題提供しないようにおとなしくしてます。
うちに合った事ある人は皆そろえて『信じられん』といわれるぐらいです(≧m≦)ぷっ!

可愛い手帳(ミニ)もらった(≧▽≦)
うちのはイチゴだってさー
猫くれんかったブサ可愛いのに(ノд-。)クスン

2004/10/23(土) シスター(*^○^*)
バイト中にかかってもすぐわかるくらいの重低音サウンドです。うるさくても『あぁーかかくてるよ』口ずさみたくなります。
今日初めてバイト入ってて浪花いろは節聞いたーヤバイ踊りたくなると思いながらウキウキだったけど変な客きて素で『はぁ〜』て答えてしまったf^o^;
その後もごちゃごちゃ言うので笑顔は無理でした。。。アカンバイトさんです<`ヘ´>

サイト巡ってたら翼の返信来てるそうじゃないかーーーー
ウチの所来てねぞー翼魂のあとうちも出したさなのに。。。
捨てられたか間に合わなかったかだろうなぁたぶん
それか浮気が原因(関係ないし/笑)


今日はTV付けてビックリ地震だらけ大丈夫?と思いつつ番組潰れたよーと仕方なく思っていました。
地震揺れてる間は絶対外に出ないように危ないから
揺れが治まったらすぐに逃げましょう学校関係に!!
オカンに『荷物諦めろよ』と言われましたオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'

『サイン色紙と返信と編集したDVDは持ち込む』と言い返したけど。。。諦めれるんでしょうか?あとMDも持ち逃げうーんやっぱり諦め出来ないぞーTдT

自然災害起きて欲しくないのでした。
明日朝のニュースどうなるんだろう?
朝から番組あるけど潰れるかな?
一応予約するけど。。。。
地震続くと小さくても気持ち悪くないます。酔うんだよー何となくTдT
また揺れてるとか敏感になちゃうんだよね(; ̄_ ̄)=3

あっシスター最後『明日になれば会えるのかな』歌詞が切ないです。
マイナーサウンドが好きみたいですアタシf^o^;
『アゲハ蝶』もすきだしなぁー
追加
http://www.digital-magic-japan.com/cm_olympus.htm

デジカメのCMバレリーナの滝髪型ちがうよーいつ録ったんですか?すいた感じが好きだけどf^o^;

2004/10/22(金) うちに物上げる時はDVD-RWください
↑題名はどうでもいいです(≧m≦)ぷっ!
取りたいビデオが山ほどあってディスクが足りないだけですf^o^; 月1で最低5枚買う事にしてるけど。。。た・高いんだよ1枚の価格がまだ。。。ビデオドンだけ安いのみたいなΣ(・ω・ノ)ノ!

その話はいいやで今日やっと予約出来た(≧▽≦)
帰って来てすぐかけたら1発でかかりビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!
『ありえないんですが。。。』
その後3時間半かからず途中飽きてビデオ整理始めたからあたし。。。またかけてたんですが(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
懲りない奴て思いでしょ?案外しつこいですf^o^;

無事当るといいなぁー仕事は休みけど(≧m≦)ぷっ!
りえむら内出ててお医者さんを『おいしゃしゃん』てかんでたo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
笑えたA
誰かさん達に似てます(≧m≦)ぷっ!
ダースの光一編捕獲いたしました(^_-)−☆

いろいろ友達にもらったからダビが忙しいf^o^;
まとめて送るのでもう少しお待ちを。。。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.