今日のkazu_king
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/09 ・・・。
2004/09/05 会えなかったね・・・
2004/09/01 あち〜あち〜
2004/07/07 ひさびさ♪
2003/12/11 やっと・・・

直接移動: 200412 9 7 月  200312 11 7 6 月 

2003/06/25(水) どもども^^
今日は仕事を早く終わらせてkazu_kingの学生時代からの友達のバンド「ELDEST SUNS」というバンドのライブを見に行ってきました。
kazu_kingもバンドをやっていて何度か一緒にライブをしたことがあります。kazu_kingのパートはVo&Gです。たいした事は無いですが・・・
彼らはオリジナルの曲をやっているバンドでいつもいい音を聞かせてくれます。自主制作ですがCDも発売したようです。バンドHPを持っているようなので紹介しますね。
http://k.excite.co.jp/hp/u/eldestsons
とりあえずURLを・・・
リンクを貼っていただいたのでこちらも貼りたいと思います。
カキコもミ☆(*^-゜)v ありがとう!☆彡

kazu_kingも8月にライブを予定(?)していますので近くなりましたら告知したいと思います。
まぁ今日の大きなイベントはライブってことで!!

ρ(・д・*)コレ kazu_kingのライブの写真です。

2003/06/24(火) 初カキコだ!!(^-^)ニコ
カキコがありました!!ありがとぅ。
できるだけ返事するようにしますんで書き込んでいってくださいね♪
今日は画像アップのテストとして、何気ない写真をアップしてみたいと思います。
kazu_kingが釧路へ遊びに行ったときに車の中で何気なく撮った写真です。狙ってたりして・・……(-。-) ボソッ
それではどうぞ!!







イエス!STAP LET!

2003/06/23(月) 朝からサッカーかよ。
こんにちわ。kazu_kingです。
コンフェデ杯。日本は1-0でコロンビアに負けてしまいましたね。
朝3:50から放送ってヾ(ーー )ォィ
今日は1日辛かったぁ。眠くて眠くて・・・
寝てましたけども・・・w
あぁ寝てましたとも。やることやっていたからよかったものの、明日はまた新しいことをやらなくては(笑)

今後の予定ですが、kazu_kingは昨年「道の駅2002のスタンプラリー」を完全制覇したんですよ!!
ですので軽くお話してみようかと思っています。
ちなみにマイカーではありません!!
ですので「人の車で道の駅2002スタンプラリー」と題して(笑)
あまり話すと後で書けなくなりそうなのでこの辺で。
今年も「スタンプラリー2003」が始まっていてまわっている人ももういるようですね♪
新しく登録された道の駅もあるようで、もっと大変になるかと・・……(-。-) ボソッ
時間があればkazu_kingもまわってこようかなと思ってます。


もちろん人の車で!!

なにか??

2003/06/22(日) はじめまして♪
はじめまして♪kazu_kingです。
まだまだ公開できるページじゃありませんが、これから少しずつ増やしていきたいと思います。
(・_・) エ?
なんでkazu_kingか?って?
それは、携帯に未承諾広告メールがたくさんきて、アドレス変えるか!ってなったときにちょうど飲んでいた飲み物からつけたんですよw
コカ○ーラから発売されたカ○キングって言う飲み物があったんですね。それと自分の本名くっつけちゃいました♪ヽ(^0^)ノ
特に意味はありませんが名前の由来を・・・。
このサイトは主に日記や興味のあることについて書いていこうと思います。
kazu_kingもailoveも仕事があるため、更新頻度は高くないかもしれませんが遊びに来てやってください。
掲示板への書き込みは大歓迎です(=´ー`)ノ ヨロシク
どうぞよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.