今日のkazu_king
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/09 ・・・。
2004/09/05 会えなかったね・・・
2004/09/01 あち〜あち〜
2004/07/07 ひさびさ♪
2003/12/11 やっと・・・

直接移動: 200412 9 7 月  200312 11 7 6 月 

2003/12/11(木) やっと・・・
やっと!やっと!
帰れます。

空港のロビーで書き込み中!!

いったい1週間で何時間働いた??
誰か知ってますか??
いつ寝ましたか??
いつから食事をとってませんか??

明日は代休とれたので思いっきり寝てやろうと思います。

あ!搭乗始まった・・・

ではでは。

休みの日に誰か遊びましょう。
ストレス発散したいです。

連絡待ってます(笑)

2003/12/10(水) 今日もトイレから(笑) ・・・って笑えねぇ
よーっし今日は帰るぞー!!
ホテルもチェックアウトしたし、航空券も今日の最終の取ってあるし。

と思ってましたが、明日まで延長・・・

ホテルとってねぇし!!

どの道徹夜だから、とってても意味無いか・・・
宿泊費だけがmyポケットに入るのね♪

うれしいような悲しいような・・・

徹夜あけて明日の20:50の飛行機で帰りますよ。。。

何が何でも!!
だって着替えだって最初の3日分しか用意してきてなくて・・・
ってことは。。。

気にしない気にしない!!

とりあえず明日は絶対帰るぞ!!

2003/12/09(火) 明日は帰れるのかなぁ
今日はもう寝ます。
言葉が出ません・・・

帰宅時刻 深夜3:00

2003/12/08(月) タクシータクシー♪
通勤ラッシュとかそういう問題じゃない!!

東京来てから、着いた初日しか交通機関使ってません!!

っていうか動いてません。

今日は深夜4:00上がり・・・

いったい何時間働いた??
たしか出てきたのが7日の正午だったような・・・

負荷がかかりすぎだっちゅーの!!
働いた分が金に還元されるとはいえ、過酷過ぎます。

世の中にはこれだけ働いても金が出ないところもあるみたいだから、
まだマシか・・・
にしても辛い・・・

食欲も無くて1日カロリーメイトのみで暮らしてます。

2003/12/07(日) 会社のトイレより。。。
もう日付感覚がありません。

ただいま深夜3:00。

今日帰る予定じゃなかったっけ?ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

水曜まで延長になったんだ・・・

ところで水曜っていつ?

今日は完徹だな...

2003/12/06(土) (・_・) エ?(・_・) エ?(・_・) エ?
今日って何日??

会社からホテルに戻ったのは午前9:00。

徹夜??徹夜??

すっげぇ忙しい。
やってもやっても次の仕事が・・・

ほんとに明日帰れるの??

今日の出社時間は12:00

寝れね〜!!

2003/12/05(金) マジっすか!!
出張初日から、ホテルに帰ったのは朝4:00・・・。
3時間しか寝れないじゃん!!!

明日とかヤバそう・・・。

2003/12/04(木) ガーン( ̄□||||!!
聞きたくない話がまたきましたよ・・・

突然と今日からの電話。
明日からの出張が決まりました。

前回と同じプロジェクトです。
5日より3日間の予定。

ホントに3日で終わって帰ってこれるのかな??
そもそも3日で終わる仕事なんて・・・
危険だ。延長の可能性大ですよ・・・

怖い怖い・・・

明日は10:30の飛行機で東京に旅立ちます。

死んできます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.