風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2020/01/01(水) 令和二年 庚子の年
令和初御正月を迎えしあらたまの初日の出!

なないろの風〜並びに風チャンネル御愛好の皆様方新年明けましてお目出度う御座います<(_ _)>〜
ふたとせ庚子の年の幕開けに際しまして謹んで御挨拶を申し上げます<(_ _)>

先ずは甚大なる、ご被災地…ご被災者の皆様方には心より御見舞いを申し上げます<(_ _)>

私は例年の如く…令和元年大晦日は生田神社へ向かいまして、拝殿にて除夜の鐘に祈願祈念の想いで新年を迎えました次第で御座います。

元旦は宝塚歌劇団栄えある創立106周年の式典会場〜宝塚大劇場へ向かいまして恒例の鏡開き☆に参加させて頂きました。
宝塚大劇場のロビー会場は溢れんばかりの御入場者様♪
報道関係者の方々とご一緒で緊張の元旦で御座いました。
星組トップスターの礼 真琴さん、娘役トップスターの舞空 瞳さん の新星トップスターさんのご登場により会場は渦巻く波のようにどよめき歓声で華やかなりて…で御座いました。

さていよいよ!☆!
〜緊張の一瞬!を迎えました!
司会者のカウントダウンで、新星トップスターさんと共に〜ヨイショ!!の掛け声高らかに〜大喝采と共に無事に終了となりまして〜御正月公演!雪組の公演開幕と相成りました!

一年の計は元旦にあり〜で御座いますね。

皆様方におかれましては如何で御座いましょうか?

又8日は初イベント〜愛と夢の架け橋慰問公演も開始となりまして〜舞台設営やらルンルン楽しげに開演までの裏方作業に心も弾み希望の家さんスタッフさんと〜オフィスさやかのスタッフ一同心弾み新春の宴へと〜♪めでたやな〜♪

本年もなないろの風号は出航となりにけりで御座りまする。

改めまして本年も皆様方に御贔屓賜れますよう〜何卒宜しく御願い申し上げ立てまつりまする<(_ _)>

令和二年 迎春の宴 風 福象。
管理人…風 ひく象で御座いました
ーー寿ーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.