風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2019/08/18(日) サマー(^^)vファミリーショー有難う御座いました!
クラウンプラザホテル神戸主催!
帰ってきたサマーファミリーショー(@^O^@)
実はこのイベントは〜阪神淡路大震災の後…ホテル様より御依頼を戴きまして、震災復興支援の一貫として第一回目からサマーバイキングショーとして始まり、20年続けて参りまして、五年振りのサマーファミリーショーでした。

本年は先ずは二度目の御出演の大鳥れいさんと、初出演の、えまおゆうさんで、御得意の歌唱をして頂きました。
お二人は元宝塚歌劇団トップスター☆ですよ(^^)v(^^)v(^^)v
先ずはオープニングは着物姿でしたが、モチノロンロン!大鳥れいさんと深川マンボを跳んだり跳ねたり舞わせて頂きましたよ(^^)v

特別ゲストには、喜劇会の会長・大村崑先生の有難いトークに…先生とステージにて、スクワットはステージにて何回?挑しましたでしょうか? (^O^)/ 私のイベントには度々お越し下さいまして、激励の御言葉を頂戴致しております次第ですよ<(_ _)>

会場はどよめきと歓声でまさにファミリーショーでした(@^O^@)

お子様コーナーは可愛いお子様方もステージにて、お馴染みの、アンパンマンのお歌等〜♪
このコーナーには二度目のゲストで御来場下さいました!
ウルトラマンAこと、俳優の高峰圭二様も主題歌の歌やトークでシュワッチ!☆でしたよ。
元ジェンヌ三名は御得意の歌唱に又現役時代のエリザベート御出演のお二人ですから勿論!エリザベートシリーズを御披露させて頂きました。

お馴染みの私のオリジナルの、お祭りマンボや、ナナナント会場一体の曲♪〜ヤングマンをこの度はお二人のゲストさんも参加して頂き会場内は夜空に輝く打ち上げ花火の如く! 大輪のなないろ会場で御座いましたよ!
元ジェンヌのテーブルは清く正しく美しくの伝統の如く〜きっちりと上級生順に並んで居られましたよ(^^)v


又この度は息子のMASAOも久々のファミリーショーにて〜♪宇宙戦艦ヤマトを歌唱致しました。
ラストのアンコール曲はサマーお祭りマンボでエンディング曲はオリジナルル曲の〜又お逢いしましょうで終演と相成りました。

早朝よりスタッフ関連の皆様方〜♪ミュージシャンの皆様方オフィスさやか一同によりお互いに盛り上げながら〜♪でした。

何よりも有難くも〜北は仙台より〜♪南は鹿児島、熊本市、長崎からと〜♪ブギウギ〜


皆様方の心温まる御声援誠に有難う御座いました<(_ _)>
お出逢い御縁には厚く御礼を申し上げます。

令和元年
葉月の候 で御座いました♪☆

2019/08/07(水) 令和元年・葉月の思い出〜その〜2で〜す♪〜☆
一般社団法人日本創作新舞踊協会主催『葉月に舞う』兵庫大会〜☆ 兵庫県立芸術文化センターにて艶やかに開催されました。

風(かざ) さや流は可愛い愛弟子ちゃん勢揃いヾ(^▽^)ノ
舞いて唄うて歌吹雪〜☆風吹雪で御座いました<(_ _)>

御遠方よりの御声援誠に有難う御座いました<(_ _)>
風(かざ)さや流社中で御座いました<(_ _)>

ー 感謝ー

2019/08/05(月) 令和元年生田神社大海夏祭!ワッショイワッショイ!
本年も三日間〜♪厳かに!軽やかに〜華やかに〜ヾ(^▽^)ノと、大賑わいの夏祭り〜♪

♪〜♪境内に鳴り響く〜生田の杜音頭〜♪〜

風さや流のコーナーでは、元宝塚歌劇団・専科の♪ 箙かおるさんの御出演により一段と華やかさに溢れました!☆

モチノロンロン!例年恒例御出演の熊本県営業部長(^^)v くまモン君も元気一杯でした!♪〜☆

風さや流愛弟子は〜☆裕理姫〜☆かれん姫〜☆玲愛かぐや姫☆璃乃あんみつ姫〜☆

最終日はカラオケ大会の決勝戦で大激戦でした!
ショータイムなないろショーが終わりまして本年の優勝者発表で!一件落着の夏祭りで御座いました<(_ _)>
皆様方御声援誠に有難う御座いました<(_ _)>

風さやかチャンネル〜☆YouTubeをどうぞ御覧下さいませね〜☆
撮影者〜風ひく象さんでした。
〜☆その1のベージでした〜☆
ー感謝ー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.