風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2019/06/30(日) 令和元年 高砂市荒井神社・夏祭りに出掛けて参りました。
皆様方愈々明日は7月文月の候を迎えますね。

実は前々から念願の奉納あんどん祭りに、やっとお伺い出来ました次第で御座います。
お恥ずかしながら毎年、その年の想いを描かせて頂きまして、当日に境内に掲示なされ、初夏の風情に舌鼓で御座いましょうか?
雨天の場合は室内にての観賞をとの事でしたが、丁度運良く拝見させて頂きました。

各著名人の皆様方、可愛いい園児の皆様方も提出されてまして、ほのぼのとした気分に浸ることが出来ました。

廣瀬宮司様も恵比寿顔で御座いました。

恒例の輪抜け祭りにも初参加させて頂きまして、清々しい面持ちで御同行の皆様方と上半期の〆とさせて頂きました(*^_^*)

令和元年 6月28日〜29日〜で御座いました

さて7月1日はラジオ番組も御支援の皆様方のお陰を持ちまして〜愛と夢永遠のタカラジェンヌも満20周年を迎える事と相成りました<(_ _)>

今後とも皆様方の御支援御指導の元、更なる夢に頑張る所存で御座います(^^)v

どうぞ幾久しく御贔屓の程、何卒宜しく御願い申し上げます<(_ _)>

なないろの風〜爽やかな初夏の風に〜七夕さらさらと〜乙姫様と彦星様の〜笹舟に〜逢瀬を祈り天の川〜〜文月の候へと〜なないろ短冊に願いを込めて〜〜〜

風 福象こと風さやかでした
令和元年 6月30日 水無月なりて〜<(_ _)>

2019/06/10(月) 令和元年6月10日 今日は私の〜 記念で御座ます。
水無月の候を迎えて居りますが、皆様方におかれましては…お変わりなくお過ごしの事と存じます。

人生いろいろで御座いますが……振り返りますれば…あれは〜昭和58年6月10日…
大分県別府市のある大学病院での病室で御座いました。
2つの難病を背に不自由な身体になりましたが、幼い息子と共に!辛く苦しい闘病生活に陥りまして 闘って参りました。

そして実はある日!病室に 《元宝塚歌劇団トップスター》の那智わたる様が御面会でお越し下さって、大変動揺致しましたが、お懐かしく感動で大粒の涙が溢れ出ました。
元衆議院議員の郵政大臣の御内室様ですから別府での再会も奇遇で御座いました。
まさに!!愛と夢と希望と絆の糸を!!! 架け橋の道標を深く感じさせて頂きましたv(^o^)

家族や周りの応援や激励により何とか歩けるようにと、リハビリを…!
幼い息子と生き抜くことと!堅く心に誓いました!

あれから…36年の今日の日を迎えて居りますが、生きる歓び!有り難さ!!大手術からの奇跡の生還(o^_^o)

今日のこの日を無事に通過出来まして感謝感激で御座います<(_ _)>

お出逢い御縁には誠に厚く御礼を申し上げます<(_ _)>

皆様方の 御清祥並びに御健康をお祈り致しますと共に、今後とも何卒宜しく御指導御鞭撻の程、宜しく御願い申し上げます<(_ _)>
明日への希望を胸に頑張る所存で御座います。
心の記念日に川の流れのように〜すみれハイポーズで〜す♪
風〜がんばる象でした(^^)♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.