風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2019/04/30(火) 平成最後のご挨拶で御座います。
いよいよ! 令和への架け橋が刻々と迫って参りますが、皆様方に於かれましてはお変わりなく御清祥の事とお慶び申し上げます。

1989年・平成元年の発表のあの日の映像が複雑な心境で走馬灯の如く駆け巡って居ります

私にとりましても…激動の元年を迎える事となりました。
様々な出来事にぶつかり!………
そして…阪神淡路大震災の想定外の自然大災害!
………
改めまして鎮魂の想いで御座いまます<(_ _)>

あの当時……各社の報道の方々の三宮センター街でのインタビュー取材が毎年御座いまして、復興支援の一環と致しまして、ラジオ関西様と御縁となりまして、1999年7月4日より初放送となりました当初は、須磨浦公園のスタジオへ初出となりました。
三ヶ月の契約でしたが……情熱的なリスナー様の止めないでコールにより厚い想いの架け橋のお陰を持ちまして、本年7月4日には20周年を迎えることとなります。
初放送の時のリスナー様方のお葉書が懐かしく目を通している次第で御座います<(_ _)>

又、私のホームページもあの当時…リスナーの、風 ひく象様(19歳)の管理の元、現在まで御覧頂いています皆様方との道標となって居ります。
因みに本年1月13日で16年を迎えて居ります。

又…ある日…2006年…福島県双葉郡大熊町よりお葉書が届きました…(^o^)

そして……東日本大震災が……
微力ながらラジオのお声掛けにリスナー様 御賛同下さり熊本地震や広島県坂町の被災地等続けて行く所存で御座います<(_ _)>

この度は平成最後のイベント(^o^)
インフィオラータ神戸北野坂にて華やかにラストを飾らせて頂きました!!

平成時代も間もなく! 間もなくで御座いますね(o^_^o)
平成時代に感謝を込めて〜♪令和元年には更なる希望と夢のmerry-go-round 揺られ〜厳かに粛々とお待ち致しております<(_ _)>

皆様方令和元年も変わらぬ御指導御鞭撻の程何卒宜しく御願い申し上げます<(_ _)>

平成31年4月30日 誠に有り難う御座いました。
風さやかで御座いました<(_ _)>

2019/04/29(月) 平成最後の素敵なお出逢いにウキウキで〜す
平成ラストイベント開催 Wonderful d=(^o^)=b
4月27日〜29日 インフィオラータ神戸北野坂2019 ブラボー!

実は4月16日の生田祭りに於きまして 、神事が終わりまして、近くの公園でのお出逢いに心打たれた方々が居られました!

可愛い小学生と園児様でしたが、感動するほど礼儀作法が素晴らしく、胸キュン!となりましてお写真も撮らせて頂きました 。
御名前までお聞き致しました。 その御嬢様は、ゆうりさんと言うお方でした(*⌒▽⌒*)

そしてあの日再会の時が
……インフィオラータの雨天の中をわざわざファミリーでお越し頂きまして、記念のお写真でハイポーズ!でしたよ。

素敵な姉妹のキューピットさん達に〜〜Wonderful d=(^o^)=bでした♪
有り難う御座いました<(_ _)>

平成最後の爽やかな風のお出逢いでした♪ ルンルン♪ 風さやかでした♪

2019/04/26(金) インフィオラータ北野坂2019
平成最後のインフィオラータ北野坂2019!にてお待ち致しております(*^_^*)
4/27より三日間お花の絨毯でお楽しみ下さいませ!

イベントも色々御座いますが、私のショーは28日は14時より〜♪29日は16時よりですよ。16時30分まででフィナーレとなりますよ。
皆様方、心よりお待ち致しております<(_ _)>

インフィオラータ 乾杯(^-^)人(^-^)(*^_^*) なないろの風さやかでした♪

2019/04/13(土) 鎮魂の祈りを込めて〜熊本地震より〜三年の祈りを〜
平成の時代の終わりの時が刻々と近づいて居りますが、大災害発生!大被害!想定外の災害続きで…振り返りましても自然災害の災難には身に染み渡る境地で御座いました<(_ _)>

4月には福島に参りまして、桜祭りでは会場の皆様方との心の触れ合いに浸り、八年を振り返りまして本年も原発事故で災害に見舞われました渡辺様と、お逢い出来まして安堵致して居りますが…幸せの鐘の復興には未だ未だ …程遠い日々をお過ごしで御座います……

ラジオ福島様を通して本年も義援金活動に御賛同の皆様方共々……お届けさせて戴きました<(_ _)>

又先日は故郷熊本へ参りまして、益城町から御船町を廻って参りまして、慰問地にも伺いまして、身に沁みる想いで御座います<(_ _)>

明日で三年目を迎えますが、微力ながらも、復興活動を続けて参ります所存で御座います

私の町の御船町の五庵橋にて懐かしく、はいポーズ(*^_^*) 河童の町
恐竜の町 御船町

がんばるばい熊本!
がまだすばい熊本!!
熊本城の復興に祈りを込めて〜皆様方も宜しく御願い申し上げます<(_ _)>
♪〜皆で頑張りましょう〜皆で心をひとつに〜希望の星に向かって手を取り合って〜皆で絆を誓い頑張りましょう〜♪

絆の風〜繋ぎて愛と夢の架け橋♪ 風さやかでした♪♪♪

2019/04/01(月) 平成31年4月1日 新元号発表の日に厳粛なりて!
皆様方お変わりなくお健やかにお過ごしの事と存じ上げます。

愈々…発表の日の夜明けを迎えまして、心拍数高鳴り不思議な心境で御座います…
今日という日は皆様方も同じ想いで御座いましょうね!

本日はラジオ番組放送日で御座いまして、決定後に直ぐさま!≡≡≡ヘ(*--)ノスタジオへ〜
定刻を過ぎ〜いよ〜いよ〜!!!

ー 令 和ー なんと、お麗しく和みの新元号で御座いましょうか〜
万葉集の舞台や宮中にての舞台装置が目に浮かびまして、春日野八千代先生の 光源氏様が脳裏を過ぎりました。
放送日の発表とは有難い日で御座いました。

岐阜市の平成神社や平成最後の御饅頭にも遭遇致しまして、同日のリスナー様プレゼントにも間に合いまして、和みの放送となりました(*^_^*)

大先輩の、加古 まち子様との〜和やかコンビ(o^_^o)も 岸 香織様との〜ほのぼのコンビ(o^_^o)も〜平成から〜令和〜へと絆の風〜繋ぎて育み精進致す所存で御座います<(_ _)>

皆様方今後とも変わらぬ御声援〜御贔屓の程宜しく御願い申し上げます☆
心温かき 御支援誠に有り難う御座います。

風さやかで御座いました<(_ _)>♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.