風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2019/01/13(日) なないろの風 16周年を迎えました!
Home page 管理人の風 ひく象さんにより立ち上げて下さいました。
皆様方とのお出逢い御縁には心よりり感謝申し上げます_(._.)_

今後とも何卒宜しくご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます_(._.)_

平成31年1月13日 吉日 風 福象でした。

2019/01/11(金) 己亥の年 生田神社 年頭の宴 舞いて唄うて〜獅子の舞
恒例の年頭の式典が御拝殿にて執り行われて、表彰状授与が終了されて年頭の宴へと〜♪

祝舞に宝塚の歌を御披露目させて頂きました_(._.)_
本年も〜今年しゃ〜春から〜縁起が〜良いわいな〜
本年も生田神社神事芸能団のお役目を相努めさせて頂く所存で御座います_(._.)_

来る2月3日の、はてさて、福は内!!鬼は外!!
節分祭は、13時より節分ライブに出演致しますので境内特設ステージにてお待ち致しておりますヾ(^▽^)ノ
ゆるキャラNo.1の【くまモン君】も熊本から参りますよヾ(^▽^) 神戸を代表する 大勢のゆるキャラさんたちも、境内は盛り上がりますよε=ヾ(*~▽~)ノ

平成最後の節分祭にてお待ち致しておりますヾ(^▽^)ノ(*⌒▽⌒*)
何卒宜しくお願い申し上げます。

風さやかで御座いました_(._.)_
平成31年 己亥の年 睦月の候。

2019/01/07(月) 平成31年元旦 みそあまりひととせ…己亥の年……初日の出!!
皆様方 新年明けましておめでとう御座います。

平成最後の大晦日30年間の想いを胸に懐かしさと……様々な光景が走馬灯のように浮かんで参りました。
決して忘れてはならない……あの日を!! 阪神淡路大震災 1月17日……5時46分………あの日から24年歩み続け…祈りを込めて未来へと祈念申し上げます…東日本大震災……熊本地震……台風大災害…… 等々
…災いに見舞われました平成30年間に祈りを込めて……大晦日は神妙なる心境で新たなる 幕開けの祈願参拝へと、生田神社へ向かいました。
ゆく年…来る年…いよいよ!! 秒読みのカウントダウンの響き渡る声が!! 例年緊張感で年越しを………
除夜の鐘と同時に拝殿の大太鼓が鳴り響く中を、開門と同時に、御参拝の方々がどっと押し寄せられ、神戸太鼓の力強い反響に!! 込み上げる想いとなりました_(._.)_

平成31年 家内安全!無病息災!!交通安全!!合格祈願等々………
改めまして、新年明けましておめでとう御座います。

宝塚歌劇団 創立105周年
皆様方におかれましては、穏やかにお健やかに新年をお迎えの事と存じ上げます_(._.)_
宝塚大劇場は恒例の、鏡開きで開幕されました!
清く正しく美しく〜そして朗らかに〜♪ 創立者・小林一三先生の 伝統と誇りを胸に、己亥の年も精進努力の所存で御座います。
お正月公演・星組の、霧深きエルベのほとりも〜〜〜 昭和38年初演の、歴史に残るステージも感動と…涙…涙…涙……で至福の時を過ごせました_(._.)_
東京宝塚劇場は、2日より爆発的なファントム!! 雪組公演が開演となっております!!

はてさて…本年の初出初舞い初歌は、宝塚市の希望の家より、新春の宴となりまして、皆様方と大盛況の なないろショーで御座いました。
実は早朝より 無病息災を祈念し春の七草粥をじっくり炊き上げまして朝食を済ませまして〜〜宝塚市へ向かいましたよ!
そしてラジオ関西初放送!!ヾ(^▽^)ノ ラジオ番組も厳かに華やかにと、相努めさせて頂きましたヾ(^▽^)ノ♪
希望の家にて、 手造りの角松に 祈りを込めて〜 ハイポーズ!!
来る、1月11日は生田神社・年頭拝にて祝舞いをさせて頂きます

本年も一年間の無事を、お祈り致ししまして、何卒宜しくご指導ご鞭撻のほど、幾久しくご縁賜りまして、御願い申し上げます。

尚、平素よりの、ご無沙汰ご無礼の段は 心よりお詫び申し上げます。
平成31年 初春 風さやかで御座いました_(._.)_ ♪☆♪☆♪☆♪☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.