風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2018/08/20(月) 名パーソナリティ 巨匠!!小山乃里子さんと、はいポーズでしたよ♪
宝塚大劇場にて、お出逢いしまして、大感激で大いに盛り上がりましたよ!
宝塚歌劇団・現役の番組を長年に渡り 長寿番組万歳
ε=ヾ(*~▽~)ノ

月曜日PM8時から、ラジオ関西!! ビバタカラジェンヌ好評ON air !!
月曜日PM8時30分より…風さやか 愛と夢♪永遠のタカラジェンヌ♪ ハッピーなないろタイムですよ♪
8時から〜タカラヅカパラダイスで御座いますよ。何卒宜しくお願い申し上げます♪
御支援・御声援♪誠に有り難う御座います_(._.)_ ε=ヾ(*~▽~)ノ

因みに、撮影は草葉達也様で御座いました♪

♪〜宝塚我が宝塚〜清く正しく美しく〜栄えある歴史誇りあり〜ああ 宝塚〜花ある伝統〜高らかに〜いざ讃えつつ〜歌いつつ〜輝ける道〜 一筋に〜〜〜♪

ツクツクボウシさんが囀っていますね(o^_^o)
小さな秋でしょうか………♪ 風さやかでした

2018/08/18(土) 夏祭りヾ(^▽^)ノ 西郷にしごう盆踊り〜お初にお目見え致しまする!!
神戸市灘区・酒造で名だたる、灘五郷の地域にて、ゲストで出演となりましたヾ(^▽^)ノ
実はこの度、女優の三島ゆり子さんよりお声掛け頂きまして、西郷小学校グラウンドに、二段重ねの櫓に 駆け上りヾ(^▽^)ノ歌に踊りに!! 太鼓叩いて〜ドドンとドンとドンとヨヨイノヨイ!!
風【かざ】さや流社中も 艶やかパワーで チョチョンがチョンと軽やかに〜 深川マンボで華やか舞いて〜見栄を切り〜♪
にしごう盆踊り 御関連の皆様方を筆頭に、神戸市長様もご観覧下さり、大グラウンドは、大勢の皆様方とラストまで!! 大賑わいの盆踊り大会でした!!
三島ゆり子さんも声援に御賛同頂き、叉、ラジオ番組・新メンバーのスタッフさんも御来場下さり、よりパワーアップで!!ヨイヨイよいとさ〜 こうべ音頭♪神戸〜こうべ〜〜港町〜〜〜〜♪
猛暑の中、ラジオのリスナー様も駆けつけて下さり、叉、ギャラリー御賛同の皆様方、誠に有り難う御座いました_(._.)_
ほろ酔い気分の 灘五郷〜盆踊り〜御声援誠に有り難う御座いました♪〜♪〜♪〜♪〜♪

2018/08/05(日) 生田神社大海祭り生田の杜に、くまモン君も参上仕りまする。
平成30年8月3日〜5日まで 恒例の大海夏祭り!! 先ずは、大海神社にて、宮司様を筆頭に祈願神事が 行われ、拝殿へと〜〜くまモン君も厳かなりて清めたまえと……_(._.)_

船仁のるかさんの司会により、オープニングヾ(^▽^)ノ
各イベントにより華々しく開催!! されました。
実行委員長の今井啓介さんの、元気!!元気の歌声も、境内に響き渡り、恒例のおかめちゃんで、踊らせて頂きました!

今年の風【かざ】さや流は、元タカラジェンヌで女優の、衣通 真由美さんが今年も賛助出演で、風さや流社中も、厳かなりて、軽やかなりて、艶やかに舞わせて頂きました。

カラオケのど自慢大会も、出演者の皆様方は大ハッスル!!パワーアップε=ヾ(*~▽~)ノ!
5日の決勝戦にも火花を散らし、大接戦の歌合戦でしたよヾ(^▽^)ノ

御関連の皆様方、お疲れ様で御座いました♪
猛暑の中、生田の森にお越し下さいました皆様方誠に有り難う御座いました_(._.)_

平成最後の大海夏祭り!! 来る年は、年号新たなる、大海夏祭りに期待と想いを寄せ、真夏の夜空に祈りを込めて、家路へと〜〜〜〜御賛同御声援誠に有り難う御座いました_(._.)_
生田神社御中様の益々のご繁栄ご清栄を心よりお祈り申し上げます♪
平成30年 盛夏 葉月にて〜〜〜〜〜〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.