風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2018/07/18(水) 舞いて候〜東京国立劇場・小劇場にて〜風【かざ】さや 流〜師弟舞いて唄うて候〜♪
七夕様に祈りを込めて〜日本創作新舞踊協会主催♪

愛弟子の風さや 美千鼓・国立劇場小劇場!!初舞台に緊張と感動の檜舞台!!
風さや流・独自のアレンジに舞いて唄うて艶 吹雪♪

二枚扇もひらひら舞いて寄り添いて、翳す舞扇も花舞台となりにけり♪
群青雪月花〜恋に溺れて〜雪吹雪〜あなた恋しや冬の海へと……
曲想変わり、花道より〜どんどん節で、おかめちゃん登場…〜終盤は、お馴染みの テンポアップで 幕〆で御座いました。_(._.)_

遠路遙々御来場下さいました皆々様方、誠に有り難う御座いました♪
手拭い撒きも全国お家元、会主により華々しく、終演となりました。

恒例の打ち上げも厳かなり、一件落着で御座いました_(._.)_
来年は新たなる年号に向けまして、精進とさせて頂きます_(._.)_

風さや流 家元 風 さやか 風さや 美千鼓…〜…〜…〜…〜

2018/07/08(日) 奈良の大和路〜舞いて候〜和樂の会にて唄うて舞いて風 さや流〜〜
西日本大豪雨!! 大災害!!
50年振りの大雨特別警報に… 叉…叉…想定外の大惨事で心痛なる想いで御座います。
この度、甚大な被災に会われました皆様方には心よりお見舞いを申し上げます_(._.)_ 実は前日のリハーサルも交通状況により足止めになりまして……断念致しました。
当日は早朝より 奈良へと向かいまして無事にチャリティー公演開幕となられました♪
歴史ある和樂の流に賛助出演させて頂きまして、いかるがホールにて〜愛弟子の風さや美千鼓殿と〜唄いて舞いて候〜風吹雪で相努めさせて頂きました。 和樂流御宗家 和樂加寿喜師匠20周年記念チャリティー公演第9回新舞踊会。
ナナナナなんと!!和樂流のお弟子様の中に、元タカラジェンヌさんと 再会致しましたよ!ε=ヾ(*~▽~)ノ
和楽 友加寿さんですが、お久し振りの再開に歓喜の会話となりましたよ(o^_^o) 無事に千秋楽を お迎えになられ、閉幕となりました_(._.)_
御遠方まで御来場下さいました皆様方と大和路に〜
名残を惜しみながら帰路の旅へと〜♪〜桜〜桜〜日の本の大和の桜〜♪
和楽流ご一同様、並びに各スタッフご一同様、誠にお世話様に相成りました_(._.)_
益々の御発展・ご清栄を心よりお慶び申し上げます! 心温まる御声援誠に有り難う御座いました_(._.)_ 風 さや流 家元 風 さやか 風さや 美千鼓
平成30年7月8日 寿

2018/07/07(土) 七夕祭りですのに…災害に見舞われました皆様方には心よりお見舞を申し上げます
五色の短冊に想いを込めて…文月の夜空が一転して、想定外の悪天候で心痛む心情で御座います_(._.)_
どうぞ呉々も御用心下さいますよう切にお祈り申し上げます_(._.)☆☆_
☆☆〜織り姫様と彦星様に願いを込めて……☆☆〜、…てるてる坊主さまお願い申し上げます_(._.)_…☆〜☆〜☆〜☆〜☆

2018/07/04(水) 寿 愛と夢〜永遠のタカラジェンヌ放送開始・19周年の記念日と相成りました。
7月1日は無事に1000回記念公演を終える事と相成りまして本日は〜19周年の記念日を通過致しました_(._.)_v(^o^)
何はともあれ〜〜先ずは、1111回を目標に頑張る所存で御座いますε=ヾ(*~▽~)ノ♪
ラジオお聴きの皆様方今後とも、尚一掃の御贔屓賜ります様、何卒宜しく御指導ご鞭撻の程、伏して御願い申し上げます。_
1999年初出勤日が走馬灯の様に浮かんで参ります因みに、初ゲストは、元トップスター麻鳥千穂さんと大原ますみさんで御座いましたよ。
さ〜て〜1011回来週のゲストは何方で御座いましょうか?
御声援誠にありがとう御座いますε=ヾ(*~▽~)ノ♪ 平成30年7月4日
風さやかでした_(._.)_(o^_^o)

2018/07/03(火) 7月2日生放送!!七夕飾りではいポーズ!!
皆様方本日の生放送如何で御座いましたでしょうか?
生の感覚は不思議な気分に吸い込まれまして、緊張感ありと、ワクワク気分が電流の如く脳裏を駆けずり回っておりますよ。
沢山のメールなど有り難う御座いました_(._.)_
ではではスタジオ出まして帰りま〜す。
♪〜すみれの花〜咲く頃〜♪

2018/07/02(月) 愛と夢!!永遠の タカラジェンヌ!!1000回公演!!御声援有り難う御座いました♪
平成30年7月1日 寿 ε=ヾ(*~▽~)ノ ♪d=(^o^)=b☆♪
平素より格別なる御支援御声援賜りまして無事に閉幕とさせて頂きました_(._.)_
先ずはこの度の、ゲスト出演者の素晴らしいv(^o^)!!永遠のタカラジェンヌの皆様方♪を始め、宝塚歌劇団演出家の岡田敬二の先生☆☆☆☆☆オールスタッフの皆様方♪お祝いのメッセージ♪お祝い花の数々……♪
会場にての拍手喝采の響きに込み上げる想い……!!目頭が厚くなりました。
♪絆のステージ!! すみれ色の笑み…真紅のポーズ!!
栄えある伝統の輪(o^_^o)(☆▽☆ )友情の誇りを胸に〜
宝塚たからづか栄光あれv(^o^)☆☆
愛と夢♪永遠のタカラジェンヌ☆☆ほのぼのと♪♪♪(☆▽☆ )(☆▽☆ ε=ヾ(*~▽~)ノ)リスナーの皆様方今後とも何卒宜しくお願い申し上げます_(._.)_ 清く正しく美しく〜タカラジェンヌ万歳!!ブラボー!!☆♪♪♪♪♪♪☆
心より厚く!!厚く御礼を申し上げます_(._.)__(._.)_愛と夢なないろ〜風さやかで御座いました_(._.)_ ではでは只今より本日の生放送に出掛けます〜走り〜ヽ(≧▽≦)/ます行ってきま〜す。
宜しくお願い申し上げますv(^o^)さやかポーズ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.