風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2018/06/17(日) 祝……父の日に 感謝を込めて〜 有り難う御座います_(._.)_
水無月に寄せて〜彩り鮮やかな紫陽花の花びらに、真珠色の雨の雫が〜ポロリコロリと 流れ落ち雨宿りの、蛙ちゃんの頭に滑り台〜〜ゲロゲロキャロケロ〜〜♪〜カエルの歌が聞こえてくるよ〜〜ゲロゲロキャロケログァッグァッグァッε=ヾ(*~▽~)
殿様ガエルは、お父上様でしょうか? 本日の佳き日に心よりお慶び申し上げます_(._.)_ 世界各国のお父上様〜お父さん〜おやじさん〜おとっつぁん〜パパさん〜何時も有り難う御座います_(._.)_ 本日の佳き日に際しまして、心よりお慶び申し上げますε=ヾ(*~▽~)ノ
平成30年6月17日 戊戌の年 寿〜〜〜〜〜〜〜〜

2018/06/14(木) 水無月に寄せて〜明日は、あづみ野エフエム76.1MHz!!生放送!!行って参りますよ!
皆様方如何お過ごしで御座いましょうか?
お馴染みの生放送ヽ(´ー`)ノ!!毎週金曜日v(^o^)パーソナリティ♪臼井則孔さん♪のお日さまサークルε=ヾ(*~▽~)ノ PM 12時からの番組に、出演いたしま〜すv(^o^)
のんのん様の奏でます〜オルゴールで、叉、デュエットも致しますよ。
私は2時前からラストまで出演致しますので、皆様方どうぞ〜〜〜〜〜宜しくお願い申し上げます_(._.)_ 時節柄どうぞ呉々も御身御自愛下さいませ♪
御声援誠に有り難う御座います。♪♪♪♪

2018/06/11(月) 時の記念日に感謝を込めて〜命の日昭和58年より…生きる道標〜35周年…歩みて…
あの日…あの時……あの時刻…… あの病室……… 難病に蝕まれ闘い、大手術より生還して……35周年の、時の記念日
心の糸に…感謝!!お出逢いに…感謝御縁の糸に…感謝絆の風に……感謝♪☆♪☆♪☆♪☆新たなる未来に向け、皆様方のご指導御支援賜りまして、更なる☆☆なないろ街道を、歩み続けて精進の所存で御座います_(._.)_(o^_^o)
平成30年6月10日☆時の記念日v(^o^)
あ☆り☆が☆と☆う☆ご☆ざ☆い☆ま☆し☆た☆♪☆ 風 さやかでした_(._.)_(*^_^*)

2018/06/05(火) 元タカラジェンヌ・雪組名脇役・岸香織様に祈りを込めて〜陽春園植物園ガーデンにて。
梅雨空の風によせて〜宝塚山本にて〜岸香織様の七回忌を偲びて……☆ほのぼのコンビ☆7周年を語りて〜
本年もご厚情賜り御賛同下さいました皆様方と共に…鎮魂の想いを込めて〜響き渡る鐘の調べに面影を……皆様方と…黙祷…叉、本年は天上人となられました元タカラジェンヌの高千穂ひずる様☆朝丘雪路様☆……麻鳥千穂様☆……順みつき様☆……そして宝塚歌劇団・名作曲家の中元清純先生へと、ご来園の皆様方と☆♪☆♪☆♪☆
祈りを込めて〜〜そ…し…て〜花園ガーデンにて〜 名物の(o^_^o)〜〜waffletimeで☆ほ〜の〜ぼ〜の☆
本年のゲストは〜宝塚歌劇団演出家岡田敬二先生♪
宝塚歌劇団プリマドンナの槇克巳様、岸香織様の同期生、陽春園の店主のの元トップスターの八汐路まり様を筆頭に、先ずは 東京からお越し下さいました上級生滝みつる様☆☆☆茜 美樹様☆☆☆八坂朱美様☆☆☆丘 千明様☆☆☆星 美沙様☆☆☆星様のお嬢様の 77期生の☆☆☆都布良(つぶら)ひとみさん☆☆の皆様方でショータイムはかなり緊張致しましたけど、元タカラジェンヌの皆様方にも歌ってダンスもし頂きましたよv(^o^)
フロアー一帯が ほのぼのハートで 結び合い、和やか朗らか〜な、ひと時で御座いました((o(^-^)o))
お楽しみ抽選会は陽春園お花プレゼント〜お馴染みのラッキープレゼント〜さやか米等々で大盛り上がり!!
岸香織様も天女になられて、ジャンケンゲームに加わっておられた事でしょうね(o^_^o)
皆様方と思い出深い記念撮影(^-^)vハイポーズv(^o^)
七年前から御参加の皆様方にと、恒例の、八汐路まりさんが、お一人お一人様にお土産のお花プレゼントをお手渡しなされ、皆様方帰路へと〜
皆様方のお陰を持ちまして、無事に終演とさせて頂きました_(._.)_
陽春園スタッフの皆様方お疲れ様で御座いました♪☆
梅雨空の雨にも 心地良く家路へと〜岸香織様〜有り難う御座いました_(._.)_
お出逢い御縁に感謝を込めて〜更なるラジオ街道を歩み続けます。
ほのぼのコンビに愛を込めて〜☆
時節柄どうぞ呉々も御身ご留意の程お健やかなる日々をお過ごし下さいませ_(._.)_
平成30年水無月 6月5日☆
風さやかで御座いました_(._.)_♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.