風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2018/04/28(土) 愛と夢の架け橋 萬寿園なないろショー春爛漫なりてヨーイヤサー!
日本列島桜吹雪〜花吹雪〜陽光なりてε=ヾ(*~▽~)ノ 出演者とスタッフ一同〜神戸市西区の長閑で安らぎのホームへと、お伺いさせて頂きました(o^_^o) こぼれるような笑顔の皆様方と共に〜愛と夢〜なないろショータイム〜はじまり始まり〜緞帳上げ〜!
風さや美千鼓との師弟コンビでの厳かな舞いより〜華やか軽やかな舞いへと〜歌うて舞いて候〜風さや流ε=ヾ(*~▽~)ノ
第二部は萬寿園スタッフの方々も加わり華やかにこやかショータイム〜ランランララン〜ルンルンララン〜微笑み満載なりて萬寿園ショーも、終演となりにけり_(._.)_
ご来園下さいました皆様方には厚く御礼を申し上げます_(._.)_
この度は御賛同の元タカラジェンヌの陽うららさんもサプライズで〜デュエットを…☆見上げとごらん夜の星を…〜☆を…皆様方心温まる御声援誠に有り難う御座いました♪
叉のお約束を交わして〜帰路の足取り軽やかに〜☆ ご入居者の皆様方お健やかにお元気でお過ごし下さいませ_(._.)_
おいとま申し上げます(^^)/~~~☆ 風さや流出演者スタッフ一同より〜☆♪☆

2018/04/23(月) 風さやか愛と夢♪永遠のタカラジェンヌ♪1000回記念ありがとうございます
1999年7月4日より皆様方にお導き頂き激励のお陰を持ちまして、本日の記念日を迎えております_(._.)徐々に 心拍数が高鳴る中を、一歩一歩STUDIOへと……参りまする。
わあ! 凄い凄い枚数の、お葉書やメールに目頭が熱くなる想いと皆様方が、電波を通して、8時30分のオープニングをと待機して頂いてます事に、感謝の念と感無量の溢れる想いが、募ってきております_(._.)_ 何よりも心身共に健全なる態勢で、生放送に挑めますことの有り難さをひしと感じておりますよ(o^_^o)
皆様方、誠に誠に有り難う御座いますε=ヾ(*~▽~)ノ 皆様方宜しくお願い申し上げます♪
平成30年4月23日 吉日♪☆♪☆♪☆♪☆
風さやかで御座いました_(._.)_

2018/04/08(日) 桜吹雪〜春うららかなりて〜株式会社ラジオ福島!! 第31回桜祭り 開催ヾ(^▽^)ノ
絆の風〜歓びありて〜讃え合い!!
心結びて分かち合いε=ヾ(*~▽~)ノ(o^_^o)
さてショータイムでは、軽快なリズムで登場致しまして…お馴染みの数々のメドレーに、ノリノリの皆様方と万々歳ヾ(^▽^)握手やハイタッチ!!ハグハグで心触れ合い和やかなノ桜祭りで御座いましたよ(^o^)
愛と夢永遠のタカラジェンヌよりお声掛けのチャリティー震災復興義援金も社長様にお手渡し出来まして安堵致しました。
この度御賛同賜りました皆様方と共に、清々しい心穏やかな面持ちで、気分爽快ほのぼの!!(^o^)
ラジオ局に名残を惜しみながら帰路の旅と成りにけりで御座いました。
帰路にては郡山駅におきまして、未だに避難生活の リスナー渡辺久美子様と再会できまして、束の間の語らいに花が咲きましたよ(o^_^o)
次回のお目もじをお約束致しまして………神戸へと〜帰神致しました。
微力では御座いますが…皆様方よりの御支援お力添えを賜りまして……祈りを込めて歩み続けて参ります_(._.)_
さあ明日は熊本へ向かいま〜す♪ ご入学式を済ませて…故郷御船街にて震災慰問活動で、(o^_^o)なないろショーで皆様方からの御心情をお伝えして参ります_(._.)_絆の風
皆様方誠に有り難う御座います…… 風さやかで御座いました♪_(._.)_


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.