風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2018/10/26(金) 秋の風情〜紅葉の色づきに長閑な〜安曇野へお伺い致しましたよ!
♪〜静かな静かな〜里の秋〜♪〜
本日も早朝より長野県あづみのエフエムに行って参りました(^-^)v

お馴染みとさせて頂いております〜personalityの臼井則孔さん・ のんのんさんの番組・お日さまサークルに〜こんにちは〜(o^_^o)
局の皆様方には 何時も温かく歓待して頂き、のんびり大らかな気分に浸れまして、のんのんさんとの歌の調べも、楽しくすごさせて頂いておりますよ♪
番組へのメールやリクエスト曲も、有り難く頂戴しております_(._.)_

生本番の緊張感は勿論御座いますが、心弾ませて頂き((o(^-^)o)) ワクワクの番組で御座いますヾ(^▽^)ノ ラストはお定まりの〜アバね〜で 二時間の生放送で御座いました♪

御支援御協力誠に有り難う御座いました_(._.)_
帰路では、風さやかの、お煎餅製造元に立ち寄りまして、無事に新幹線へと乗車致しましたよヾ^_^)
叉本年もう一度!!お伺いの予定で御座いますよ!

♪〜あなたに会えて〜ありがとう〜あなたと共に〜心ときめく〜今この時を大切に〜希望の星に〜願い込めて〜(*⌒▽⌒*)〜愛をあなたに〜 夢をあなたに〜 ゆびきり交わし〜愛あいアイラヴユー♪〜ありがとう〜ありがとう〜涙溢れて〜ありがとう〜ありがとう〜あなたと私〜ありがとう〜ありがとう世界はひとつ〜あづみのエフエム76・1 なろうひとつに(^-^)v

有り難う御座いました_(._.)_♪
5;♪☆v(^o^)5;♪風 秋之丞でした。

2018/10/20(土) 東京るたんスェスティバルブラボー!ヾ(^▽^)ノ
芸術の秋に相応しく〜シャンソン〜canzone〜musical〜等…♪歌の祭典華やかに〜麗しく〜軽快に歌のしらべ〜豪華なりて〜♪

元宝塚歌劇団出身シャンソンの神様深緑夏代先により開催され、先生亡き後も継続され、愛弟子の皆様方により……32年の歴史に心よりお慶び申し上げます!

私は東京博品館より、お声掛け戴きお仲間入りさせて頂きました。
心の歌〜3分間のドラマですよ…と呟いておられました_(._.)_
大阪サンケイホールでの先生の身に沁みるお言葉が…… あの深みのある歌声が走馬灯の様に浮かんで参ります。

本年もヤクルトホールにてご出演者の皆様方と共に〜天国の先生に届きますようにと、祈りを込めステージを終えました♪
るたんスェスティバル〜ブラボー!乾杯ε=ヾ(*~▽~)ノ
ヤクルトホールまでご来場下さいました皆様方には厚く御礼を申し上げます_(._.)_ ♪♪

2018/10/14(日) 秋の愛と夢の架け橋〜須磨松の郷にて、なないろショー満載でしたよ!((o(^-^)o))
秋たけなわの候〜早朝より、愛と夢カルチャークラブなないろレディー♪風さや流社中共々〜元気に伺いました_(._.)_

ご入居者の皆様方と、御遠方より御賛同下さいました皆様方と心弾みて(^-^)v心繋ぎて(*⌒▽⌒*)会場は大盛況で御座いましたよ(^-^)v
皆様方との秋の歌の大コーラスにも笑みが漂い〜和物では手拍子などで、秋のイベントは大盛り上がりの 楽しく朗らかな 秋祭りで御座いました((o(^-^)o))

終演後は皆様方をお見送りで終演とさせて頂きました_(._.)_
皆様方最後まで 心温まる御声援誠にありがとう御座いました♪
どうぞ御身御自愛の程どうぞお健やかなる日々をお過ごし下さいませ♪

松の郷にて(^-^)vハイポーズ(^^)v でした。
風さや流 家元 カルチャークラブ門下生一同♪

2018/10/05(金) 皆様方にご報告で御座いますよ。
今晩は☆
来たる10月7日の、神戸ハーバーランド・ハーバーボンバーにての、(^-^)vラジオ関西まつりは本年!!中止となってしまいました。
誠に残念で御座いますが、宜しく御理解頂けましたら幸いで御座います_(._.)_

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます_(._.)_
平成30年10月5日。 風さやかで御座いました_(._.)_

2018/10/01(月) 10月……菊薫る爽やかな季節となって参りましたが………
皆様方如何お過ごしで御座いましょうか?

叉…叉…この度の 台風24号では全国各地で大変な暴風被害、不慮の事故などに遭遇されました皆様方には心よりお見舞いを申し上げます。
どうぞ呉々も、御用心、お気をつけ下さいますよう、心よりお祈り申し上げます。

平成30年10月1日 神無月の候
本日は磁石の日だそうで御座いますよ。
皆様方のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

秋の風そよぎて〜穏やかな日々をと祈念致します。
風さやかでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.