風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2018/01/24(水) 平成音楽大学♪ 特別講義にドレミファソ〜愛と夢♪
九州唯一ヾ(^▽^)ノの音楽大学♪ 憧れ(*⌒▽⌒*) 学びて世界へと〜心躍る学生の皆様方と大いに盛り上がりました……♪

超満員のホールにて、90分の講義もあっという間の授業でした♪
この度は学長の 出田敬三先生が…東京に和楽の審査員として、ご出張でしたので、毎回ラストTで唄います曲は、今回は、子供学科四年生の、坂田飛鳥さんが、素晴らしい伴奏を奏でて下さり、新たなる感動に浸る事が出来ました!
リハーサルより 優れたメロディー&〜旋律を醸し出されブラボーで御座いました♪☆
熊本地震にかなりの打撃を受けられてますが、皆で絆の輪になり前向きに受講されて おられます!

創立者の出田憲二先生より、現学長先生が後継されて、45年の歴史に心より敬意を 表しますヾ(^▽^)ノ
受講されました学生の皆様方〜!! 益々ときめき、未来へ〜世界へと夢大き人生を大切に精進、努力されますことを、心よりお祈り申し上げます_(._.)_
皆様方!!ワンワンワンダフルな日々をお過ごし下さいませね♪☆♪
来る、2月3日は神戸市・生田神社節分祭にて、熊本県営業部長の☆☆くまモン君☆
神戸のゆるキャラさん達と、豆撒き神事に参加致しますヾ(^▽^)ノ
熊本がんばるばいε=ヾ(*~▽~)ノ がんばっとるばいε=ヾ(*~▽~)ノ
絆の風さ〜ん〜☆有り難う御座いますヾ(^▽^)ノ♪☆ドレミファソ〜♪

2018/01/18(木) 平成30年 戊戌の年 新春 院内コンサート めでたきかなりて 福寿。
本年も恒例とさせて頂きまして、 神戸市中央市民病院大ホールにて、歌い舞いて華やかな新春コンサートを相努めまして候。
御入院患者の皆様方、通院の方々、ラジオリスナー様、院内放送に耳を傾けて御入場下さった方々そして、恒例の如く毎回、会場にお越し下さってます皆様方、と共に、会場からの素晴らしいコーラスヾ(^▽^)ノ
ダンス場面のパフォーマンスなど…一時間たっぷりのコンサートで御座いましたよ♪☆
愛弟子の風さや美千鼓殿と重ね扇の舞いなど祝舞を〜後半は華やかなショータイムでした♪ヾ(^▽^)ノ

音響照明はお馴染みのドクター♪和田 節先生でした_(._.)_
有り難くも来年のお約束まで決めて頂きまして、嬉しい次第で御座います_(._.)_
皆様方どうぞ呉々も御身御自愛の程、お健やかなる一年をお過ごし下さいませ_(._.)_
本年も御支援御声援賜りまして誠にありがとう御座いました_(._.)_☆
阪神淡路大震災より23年の哀悼の、お祈りを済ませましての夜明けの朝靄で御座いました☆
風さやかでした_(._.)_(o^_^o)♪

2018/01/14(日) 鎮魂の祈りを〜23年の灯に震災復興応援チャリティーなないろ公開録音…絆の風〜黙祷…
〜決して忘れてはならないあの日を……
午前……5時46分……何時ものように静かな夜明けの筈が……!!
ドーンという耳慣れしない爆音に激しい縦揺れから身動きとれず…恐怖!!と、全身凍えて行く我が身に、息を吹き返すにあたり必死でお祈り致しました………
あれから…23年
1999年7月4日より、ラジオ関西558KHz 愛と夢 永遠のタカラジェンヌ♪第一回放送となりまして、現在に至っております
阪神淡路大震災…東日本大震災…熊本地震…には義援金並びに、絶大なる御支援賜りまして、微力ながらも、復興応援活動を続けさせて頂く所存で御座います_(._.)_☆
この度は、神戸市中央区のキャラクター〜かもめん君と、カルチャークラブ一同の応援にも熱い血潮が湧き、わざわざ、ラジオ関西サルバスタジオまでお越し下さいました皆様方には厚く御礼を申し上げます。
そして、1月17日……午前5時46分……現地会場にて、黙祷を捧げ明日への希望に向けて歩み出しております_(._.)_
絆の風さ〜ん☆見守っていて下さいね♪☆♪☆ 風さやかでした。

2018/01/13(土) 風さやかブログ!!HP 満15周年!!誠に感謝申し上げます_(._.)_
平成30年1月13日 戊戌の年
満15周年!!!誠におめでとう御座いますヾ(^▽^)有り難う御座います_(._.)_

神戸湊川柳原の えびす神社にて、十日恵比須にて更なる発展と、絆の風に感謝の想いを込めて、祈願させて頂きましたよ!ヾ(^▽^)ノ

ラジオの番組は HPと共に二人三脚足並み並み揃えて、ワンワンワンワンダブルヽ(≧▽≦)/ブラボー!!☆☆☆
ラジオ関西558KHz 風 さやか 愛と夢 永遠のタカラジェンヌは、1月15日で、1000回まで( 15回 )と相成りますよ!
是も一重に御支援賜ります皆様方のお陰で御座います_(._.)_(o^_^o)
今後とも幾久しく宜しくお願い申し上げます♪☆♪
明日、14日は スタジオサルパにて、阪神淡路大震災、東日本大震災、熊本地震の復興支援チャリティー公開録音のイベントに向け!!!
鎮魂の祈りを込めて御来場の皆様方と声高らかに〜合唱いたしま〜す♪〜♪〜♪〜♪〜ーー絆の風ーーー
HP管理人風 ひく象さん有り難う御座います_(._.)_(o^_^o)
風 さやかでした♪〜♪〜♪〜♪〜

2018/01/12(金) 平成30年 生田神社 年頭拝戊戌の年 福寿
年頭の宴
おめでたきかなりて〜初日の出。
本年も有り難くも厳かなりて華やかなりて、一年の御清祥・ご健勝に祈りを込めて〜 舞い唄いました。
特に本年は兵庫県県政〜150年に因みまして、祝舞いは〜黒田官兵衛の舞いをお披露目させて頂きました_(._.)_
本年も二月三日の節分祭り〜福は内
四月の生田祭り!!五月の神戸祭り!!八月の大海夏祭りなどお世話様に相成ります。 皆々様方のご健康ご多幸を心よりお祈り申し上げます_(._.)_
風さやかで御座いましたヾ(^▽^)ノ

2018/01/06(土) 新年・初生放送!!あづみ野エフエム76.1MHz なろうひとつに!!お日さまサークルに出演♪
迎春を迎えし〜〜信濃路の旅〜北陸新幹線より安曇野へ向かいまして、早足でスタジオ入り〜のんのん様皆様方の素晴らしい御配慮に感無量の想いでしたよ!!
風さやか米の生産者の細田社長様がスタジオに居られまして、ビックリ仰天でしたよ!!

先ずは新幹線内からのサプライズ出演が有り…等…… 雪化粧の銀河情景を目の当たりにみまして〜童心に戻り……ひと時の安らぎを(o^_^o)

さてさて!! スタジオ入りして!! いきなりの生歌にてご挨拶をさせて頂きました。 スタジオへのリクエストを歌わせて頂きまして、のんのん様との会話も弾みました♪
〜恒例の生歌タイムでは〜震災鎮魂の歌〜【幸せ運べるように〜】をのんのん様の奏でるオルゴールの音色にてデュエット致しましたが……何時も打ち合わせなく本番でいきなりの!!長閑な安曇野ハーモニーで歌いましたよ♪

田んぼアートの会話等……心ウキウキで御座いましたヾ(^▽^)ノ
終了後に三人で、はいポーズ!☆
次回への夢に想いを繋ぎて〜〜〜松本駅までお見送りをして頂きまして〜ホームでのアナウンス〜松本〜松本〜を耳に〜 名残を惜しみながら……木曽路を後に〜帰路の旅と なりにけり〜で御座いました☆

ワンワンワンダフル☆臼井則孔さんの お日さまサークルでしたヾ(^▽^)ノ
花村 薫社長様を始めスタッフの皆様方の心お優しき御配慮には厚く御礼を申し上げます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

因みに、再放送!!YouTubeでお楽しみ下さいませ☆
1月7日は〜PM8時台です、 1月9日は〜AM9時台ですよ♪ 宜しくお願い致します(o^_^o)
皆様方有り難う御座いました_(._.)_

平成30年1月5日 賀正 風さやかでした。♪☆♪☆♪

2018/01/02(火) 平成三十年謹賀新年 戊戌の年。除夜の鐘と共に〜〜 初日の出!!
ヾ(^▽^)ノ(o^_^o) 2018年!! 新年明けましておめでとう御座いますヾ(^▽^)ノ

大晦日より生田神社へ向かいましてカウントダウンで神戸太鼓さんの新春初太鼓の響きの元、拝殿にて特別祈願を済ませまして〜恒例の清荒神様の【たこ焼き】を戴きまして、 ハイポーズ!!

本年も皆様方何卒宜しく御指導ご鞭撻の程御願い上げ立てまつりまするヾ(^▽^)ノ

此処掘れワンワン(o^_^o)ワンダフルε=ヾ(*~▽~)ノ
今年も愛犬ちゃんの如くおしっぽをフリフリ走り廻りま〜す♪☆

大好きな たこ焼き美味しかったですよ!
♪〜新玉の〜年の始めの生田さん〜ーーー元旦ーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.