風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2017/09/29(金) ヾ(^▽^)ノ(^-^)v あづみ野エフエムラジオ局に行って来ましたよ(^-^)v
先週ヾ(^▽^)ノ風さやか米の稲刈りが済みまして恒例とさせて頂いております〜♪パーソナリティーの臼井則孔さんの番組!! 生放送にて(o^_^o) ハイポーズ(^-^)v

因みに再放送は 10月1日夜8時台と 3日朝9時台にネットのサイマル放送でお聴き頂けますヾ(^▽^)ノ
YouTubeでもお聴き頂けますよ。 あづみ野エフエム76.1〜なろうひとつに〜を検索お願い申し上げますヾ(^▽^)ノ

皆様方の御支援御声援に厚く御礼申し上げます(^-^)v
あづちゃん(^-^)vみの君(^-^)vです♪♪

2017/09/28(木) あずみ野エフエム・おひさまサークルに出演のお知らせ
あずみ野エフエム 76.1MHz
おひさまサークル パーソナリティ:臼井則孔さん
2017年9月29日(金)12:00〜14:00

再放送・YOUTUBEにての配信もございます!
ぜひお聴き下さいませ。

2017/09/27(水) ♪〜愛と夢の架け橋〜M・ボヌールなないろショー♪和やかに〜☆♪
♪〜長月の候より神無月へと移り変わる秋の空〜虫の音に束の間の安らぎを〜朗らかに〜☆♪

愛と夢☆慰問活動もご縁賜りまして、本日も軽やかに♪〜M・ボヌールへと〜♪
リハーサル音合わせの折から、会場にてお寛ぎの皆様方に御声援!! お楽しみ戴きまして有り難き次第で御座いました♪

この度は愛弟子の風さや美千鼓さん、陽うららさんと3人でのなないろショーでしたが、愛弟子ちゃんお休みで、うららさんと二人で和物♪洋物と〜繰り広げました。
先ずは口上から始まり舞踊の調べを〜第2部は 宝塚レビューの雰囲気を醸し出し 楽しんで頂きました((o(^-^)o))
皆様方と秋の歌など、微笑ましい光景に目頭が熱くなりました。

特にこの度は、宝塚音楽学校校歌や歌劇団団歌を歌唱致しましたよ♪
フイナーレには施設長の藤井先生と会長の奥様もご参加で大盛況で御座いました♪

名残を惜しみながら、皆様方とお写真を撮りまして、ハイポーズ(^-^)v
叉のお約束にえびす顔(o^_^o)でした♪

M・ボヌールの皆様方……藤井クリニックの両先生方……
わざわざお越し下さいました皆様方ε=ヾ(*~▽~)ノ 心温まる御声援誠にありがとうございました(o^_^o)

どうぞお健やかにお過ごし下さいませ_(._.)_ 陽 うららさんと 風 さやかでした♪☆♪☆♪☆♪☆

2017/09/23(土) 風さやか米 信州長野・安曇野三郷にて収穫祭 稲刈りに行って参りました(^-^)v
ε=ヾ(*~▽~)ノ 早朝より稲刈り日和りで心浮き浮き〜((o(^-^)o))
ツアーご一行様と安曇野へと〜

お迎えのマイクロバスにて先ずは〜お食事処・みさとにて信濃蕎麦を戴きまして〜今年も稲穂に心揺らぎ、風さやか米の田んぼへと勇み足ε=ヾ(*~▽~)ノ
今年はひと苗づつ手植えのさやか米を先ずは刈り入れましたヾ(^▽^)ノ ざっくりと…釜でしっかり作業し…後半はトラクターにてザックザク!!

細田農産ご一同様様とハイ・ガッツポーズヾ(^▽^)ノ

稲刈り後はご同行の皆様方と、細田農産の御自宅にて嬉しい(^-^)v絆のお食事会に浮き浮きo(^o^)oほくほくo(^o^)oおむすびもぐもぐo(^o^)oo(^o^)o
毎回奥様手づくりの、愛情お漬け物や…自家製のお惣菜など皆様方とえびす顔の御昼食で御座いましたヾ(^▽^)ノ
可愛いお孫さんの(*^_^*)真生君☆(*^_^*)実和ちゃんと、もぐもぐ パクパクご馳走様で御座いました((o(^-^)o))

後ろ髪を引かれる想いで〜さやか酒の酒蔵へと〜〜〜マイクロバスにて出発進行〜〜〜

絆の風さやか米を皆様方に丹精込めて育成下さいました細田農産の皆様方には感謝申し上げます_(._.)_
来年の田植えにも楽しみに勇んで参りますヾ(^▽^)ノ

皆様方どうぞ呉々も御身ご自愛の程益々のご健勝ご繁栄を心より祈念申し上げます(^-^)v
風さやか米ご一行の皆様方と共に〜乾杯ヾ(^▽^)ノ
あ り が と う ご ざ い ま し た♪☆

2017/09/18(月) 福寿……敬老の日に際しまして、心より慶福の意をお祈り申し上げます。
長月の候〜皆様方におかれましてはお変わりなく益々のご清祥の事と存じ上げます。
本年も今日の佳き日を御長寿でお迎えの皆様方には、心よりお慶び申し上げます_(._.)_

〜☆愛と夢の架け橋にての御縁賜っております皆様方の益々の御活躍・ご健勝☆ご清栄には御祝詞申し上げます(o^_^o)
芸術の秋〜深まり行く秋の夜空を見上げて〜☆〜☆ 秋風情をどうぞ…ご堪能頂けましたら幸いで御座いますす(o^_^o)

9月は…垂水区のMボヌールの皆様方と〜♪(o^_^o)
10月は須磨・松の郷の皆様方と〜ヾ(^▽^)ノ
11月は文化の日を祝し〜神戸市西区の萬寿園の皆様方と(*~▽~)ノ 、11日は愛と夢の〜架け橋☆慰問の出発点で御座います(^-^)vv☆須磨海浜公園駅前に御座います☆☆〜あいハート須磨にてのなないろショー♪で、カルチャークラブ門下生共々…(o^_^o)楽しみに伺います☆

♪〜デイサービスの黒崎様御婦人からの 一枚のおハガキが、私のラジオ番組に届きまして☆〜愛と夢の架け橋を渡り始めて〜20年余りの年月に お出逢い御縁を深く心より 感謝申し上げます _(._.)_

秋季から冬季に向けましては、どうぞ御身ご自愛の程お健やかなる日々をお過ごし下さいますよう心よりお祈り申し上げます♪

平成29年9月18日 ☆〜♪〜☆〜♪福寿☆
HP〜ご愛好の皆様方には厚く御礼を申し上げます。今後共何卒宜しく御指導の程…御願い申し上げます

風さやかで御座いました♪☆♪

2017/09/16(土) 福寿 (o^_^o) 風さや流 記念日を迎えし 舞いて候なりて
風さやか 愛と夢カルチャークラブ門下生とは生田神社にて……観月祭と共々……平成24年9月16日に門下生一同と……神殿におきまして有り難くも賑々しくも、厳かな出で立ちにより、襲名披露を執り行いました♪

風さや流の襲名は、平成16年に大阪文楽劇場にて、花柳友章先生の公演に出演させて頂きまして、初披露相成りました_(._.)_…
新内御宗家・重森由郷先生並びに 新内お家元 重森三果 両先生方の三味と地歌の音色にほろほろと〜〜
お題は…酒と月…で御座いまして、女形〜から超早変わりをして、粋でいなせな着流し姿〜せり上がりで 登場させて頂きました_(._.)_

まだまだ……未熟者では御座いますが、今後も 努力精進相努めます故、今後とも 隅から隅まで… ずずずいっと〜!!御願い申し上げますヾ(^▽^)ノ

風さや流 家元 風さやかで御座いました_(._.)_ 平成29年丁酉年 9月16日吉日……………………

2017/09/14(木) シャンソンのメロディー〜シャンパーニュにて〜千秋みつるさんと共に〜
芸術の秋〜に相応しきシャンソンの季節にpianoのメロディーに心揺らぐひと時……酔いしれる会場内〜♪

この度はシャンソンの巨匠・深緑夏代先生への想いを胸に……天国へ祈りを込めて〜〜 妹様であられますゲスト☆千秋みつるさんにお声を掛けて頂きまして、客席より飛び入りで歌わせて頂きました_(._.)_
深緑先生のお弟子様のご出演やお馴染みのご出演の皆様方……元タカラジェンヌ・雪組娘役トップスター☆ 大原ますみさんも飛び入りでご登場され、とても麗しく歌唱されましたよ(o^_^o)

上級生でもあります千秋みつる様の歌声は天国の深緑先生に届いてます事と……☆ 客席より祈りを込めて観賞させて頂きました♪♪♪

素敵なチーフ兼☆シャンソン歌手の斎藤 裕様とハイポーズ☆ ε=ヾ(*~▽~)ノ♪
この度は初参加で御座いましたが、とても和やかで、肩の張らない アットホームな シャンソンコンサートで御座いました(*⌒▽⌒*)♪

シャンパーニュ♪45周年誠におめでとう御座います
大先輩♪恩師☆♪深緑夏代先生☆ 千秋みつる先輩♪お出逢い 心より感謝申し上げます_(._.)_
お忙しい中をわざわざ御来場下さいました皆様方♪☆御声援誠に有り難う御座いました。

ジュテームさやか〜 で♪し♪た♪☆

2017/09/10(日) 愛と夢の架け橋♪シンフォニー稲佐の森U〜in長崎ぶらぶら〜♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ 世界三大夜景の素晴らしい絶景に心躍り(^-^)v(o^_^o)、叉長崎港には豪華客船マジェスティック・プリンセス号を目の当たりにして、この上ない至福の 想いに引き込まれましたよ(^-^)v

さて本年もビッグ会場には毎年のなないろショーを楽しみにと、パワー満載(^-^)v(o^_^o) ご入居者の皆様方や、わざわざ御遠方から御来場の皆様方で超満員の渦に圧倒されましたよε=ヾ(*~▽~)ノ
それにこの度は、 皆様方お手製のなないろキラキラのモールやフラダンスのレイや装飾品を身に纏われ、パワフル!!カラフルで大盛り上がりのε=ヾ(*~▽~)ノ会場でしたよ!!

今年のショータイムは趣向を変えてのメニューに、心温かく上場気分での御声援には、感服致しました。
皆様方とのコーナーでは……………毎年……長崎の鐘の大合唱には、目頭が厚くなる想いで御座います…(TOT)
シンフォニーのスタッフのご一同様ステージング設営や数々の仕込には心より感謝致しております_(._.)_

今年も愛弟子の風さや美千鼓さんと厳かに艶やかに華やかに(^-^)v 無事に終演とさせて頂きました♪
パフォーマンスチームの皆様方お疲れ様でございましたε=ヾ(*~▽~)ノ
♪〜でんでらりゅうば出てくるばってん〜でんでられんけん出てこんけん〜こんこられんけんこらろられんけんこ〜んこん♪

皆様方叉来年も、楽しみにお伺いさせて頂きます♪
楽しく和やかなひと時を誠に有り難う御座いました♪

風 さやか 風さや美千鼓。
オフィスさやか スタッフ一同♪

2017/09/09(土) 長崎☆シンフォニー♪稲佐の森〜 ときめき!!伊王島ワンダフル 〜♪
わあ〜いヾ(^▽^)ノε=ヾ(*~▽~)ノ
ラジオ番組に投稿して下さいました《ラジオ部屋の怪人》様の粋な計らいで、伊王島へ行って参りましたよε=ヾ(*~▽~)ノ

日本映画界の巨匠〜高倉健さんもロケーションで遊歩されました 〜岬灯台を背景にいポーズ!!
この度の御賛同の皆様方とも〜ハイピースヾ(^▽^)ノ

感動と、ときめき♪思い出のワンシーンと相成りました(^-^)v♪☆

風さやか…長崎物語でした♪

2017/09/08(金) ♪〜キンケロシアター シャンソンコンサート〜♪ インタビューへ参りましたよ♪
東京は中目黒川の界隈に御座います(^-^)vキンケロシアターにて開催されます。(^-^)v
8日〜10日までの3日間!♪

うつみ宮土理さんを中心の公演に、元タカラジェンヌトップスターの 峰さを理さん♪ えまおゆうさん♪ 戸川昌子さんの御子息のNER0さん、元ジャニーズの正木慎也さん、 元タカラジェンヌの久路あかりさん、そしてシャンソン歌手のお弟子様、素晴らしい公演!!にブラボー!!で御座いました♪♪

皆様方と……はいポーズε=ヾ(*~▽~)ノ
益々の御発展ご健勝を心よりお慶び申し上げます♪

さあ…ヾ(^▽^)ノ 私と風さや美千鼓は、長崎・シンフォニー稲佐の森にて、ばってん長崎ε=ヾ(*~▽~)ノ なないろショーでがんばるばい!!
皆様方どうぞお健やかにお過ごし下さいませ♪☆♪ 風さやかでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.