風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2017/08/29(火) 残夏のみぎり…… 東京から〜熊本へ〜ヾ(^▽^)ノ
本日は平成音楽大学の会議で熊本へ来ましたばい♪
ステーションで 素敵なファミリーの方々と、全国ゆるキャラ四天王、グランドチャンピオンのサマースタイルの〜くまモン君と皆で(^-^)v ハイポーズ(^-^)vε=ヾ(*~▽~)ノ

がんばっとるばい!がまだすばい!! 夏の名残を惜しみながら……涼風〜皆様方どうぞお健やかにお過ごし下さいませ_(._.)_

(*⌒▽⌒*) (^-^)vあっ!! 小さな秋を微かに感じながら……御免下さいませ♪ 涼風さやかでしたばいヾ(^▽^)ノ

2017/08/22(火) 舞いて候〜風吹雪♪〜おわら恋しや 風の盆〜三味の音色に命恋……
遠方より〜響き渡るヾ(^▽^)ノ!! 太鼓のバチさばきε=ヾ(*~▽~)ノ♪
地蔵盆〜盆踊り〜♪〜〜神戸の街はメリケンパーク湾岸会場にて〜今年も、海の盆〜が開催されましたよ!

はて… さてさて〜風吹雪は威勢良く〜ソーランソーランどっこいしょ!!どっこいしょ!! 来る吾妻ふれあい盆踊りには、歌のメニューに取り入れまして、もうひと勢い!! 歌い舞いまするε=ヾ(*~▽~)ノ

残暑厳しき折、皆様方もどうぞ呉々も熱中症に御用心下さいまして、 夏の名残りに〜 風情に浸りてお健やかにお過ごし下さいませ_(._.)_

♪〜須磨の浦〜 向こうに見えるは〜淡路島〜港神戸は〜ソレ粋な街〜貴方と貴女の〜ねぇ… 出逢いの街揺られ揺られて〜♪〜絆の風〜ヨイヤサ〜イヤサ〜♪皆様方御声援誠に有り難う御座います_(._.)_♪

風 福象で御座りました(o^_^o)♪

2017/08/20(日) 舞いて候〜葉月に舞う〜風さや流 新源氏物語なりて
残暑お見舞い申し上げます_(._.)_
皆様方如何お過ごしで御座いましょうか……?

20日……緊張の夜明けで御座いました……
睡眠時間…30分で目が覚めまして、いよいよ!!…大緊張のまま西宮芸術文化センターへ〜♪
先ずはお稲荷様に、愛弟子美千鼓殿とスタッフ一同 祈願致しました♪

この度は、主催・一般社団法人・日本創作新舞踊協会の15周年記念公演に際しまして、挑みました次第で御座います。
一題目は、舞いて候〜艶吹雪。 美千鼓殿と光源氏様と藤壺の恋の曼陀羅〜演じ舞わせて頂きました!
二題目は〜風吹雪でしっとりと〜 三味線を恋人愛しみ絡みながら〜〜徐々にテンポアップになりまして、おかめの舞いより華やかに〜ソーラン風さや流で〜会場は大盛り上がりで御座いました_ε=ヾ(*~▽~)ノ

ひとまず一件落着と相努めさせて頂きました。
猛暑の中をわざわざ劇場までお越し下さいました皆々様方には心より 厚く御礼を申し上げます_(._.)_

今後も尚一層の努力精進の所存で御座います故 何卒御贔屓賜りますよう、隅から隅まで、ずずずいっと〜御願い申し上げ立てまつりまする。
心熱き御支援ご声援に感謝申し上げます_(._.)_
恒例の手ぬぐい撒きも大変華やかで御座いました♪

この度の15周年公演に御関連下さいました、各スタッフの皆様方誠にお疲れ様で御座いました。
舞いて候〜感謝を込めて〜_(._.)_
風さや流 家元 風 さやか 風さや美千鼓。 ー葉月に舞う♪ー

2017/08/05(土) 大海夏祭り!! 生田神社大盛況!!大海神社より始まり〜始まり〜♪
本年も境内から響き渡る〜♪生田の杜音頭〜ヾ(^▽^)ノ
実行委員会長の♪〜元気いろは歌の高なる歌声にて〜始まり〜始まり〜〜♪ヾ(^▽^)ノ

数々のパフォーマンスが有り!! 恒例のカラオケのど自慢有り!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ 金魚すくいの金魚さんの群れも〜〜すーいすいと〜〜まるで鰭が扇のようにスーラスラ〜(*⌒▽⌒*)♪♪♪

さて今年の〜風さや流コーナーでは例年とは少々イメージチェンジさせて頂きました♪☆
先ずは元タカラジェンヌ娘役☆〜女優・衣通真由美さん(o^_^o)☆〜陽うららさん(o^_^o) の賛助出演により華やかなりて〜☆
風さや流愛弟子も威勢良く軽やか〜艶やかなりて〜☆

4日には大人気の《 くまモン君 》ご登場で境内は 更にパワーアップε=ヾ(*~▽~)ノ
可愛いお子様達も浴衣姿で出演者一同もノリノリの ステージに大歓声で御座いましたよε=ヾ(*~▽~)ノ
厳かなりて軽やかなりて〜沖縄踊りに深川マンボに〜お祭りマンボに〜ヨヨイノヨイ!!

♪ 恒例のカラオケのど自慢の審査にも予選より、手に汗を握る程の大接戦ヽ(´ー`)ノ!!
♪〜 叉ラウンジカラオケのど自慢大会も更なるパフォーマンスに境内にての皆様方の御声援パワーアップ!!♪

さていよいよ!! カラオケのど自慢の決勝戦(^-^)v
老若男女の出場者の皆様方の意気込みが、ひしと伝わって参ります!!
さ〜て今年の最優秀勝利は〜♪☆

審査発表前に〜 先ずは愛田幾也さんのステージ!!
私はサマーと言えば〜ラテンのリズムで始まり〜まるで宝塚大劇場の大階段を想定し〜現役の気分で歌い踊りましたよ!
階段脇の若手の皆様方も大いに弾んで頂きまして、 さやかポーズで ハイタッチ!!
♪〜新曲あなたに♪☆♪ありがとうも軽やかに爽やかに〜すみれの花咲く頃の歌で〜エンディングとさせて頂きました♪☆♪

さあいよいよ!! 審査発表です!! 各賞発表に皆様方の息をのむ心情が 伝わって参りましたヾ(^▽^)ノ
ご受賞の皆様方☆ 出場の皆様方 誠にお疲れ様で御座いました♪
叉来年に向けて意気込み新たに御精進下さいませ♪

生田神社宮司様、 並びに新たなる権宮司様を筆頭にオールスタッフの皆様方誠にお疲れ様で御座いました_(._.)_
叉三日間!!大大恒例の福引き大会もヽ(´ー`)ノ!! 終焉のギリギリまで境内は大輪の花火の如く盛大に 沸き上がりましたε=ヾ(*~▽~)ノ 風さや組も来年に向けて頑張る所存で御座います!! 大変お世話様に相成りました♪ 生田神社様並びに御関連の皆様方の益々の御発展ご健勝を心よりお祈り申し上げます。 平成29年 大海夏祭り!! ーーー港ーーーー☆あ☆り☆が☆と☆う(o^_^o)でしたε=ヾ(*~▽~)ノ風さや流一同より

2017/08/01(火) 八月葉月夏祭り!!夏休みヾ(^▽^)ノ バカンス!! 涼風〜をお届け致しま〜す♪♪♪
盛夏ヾ(^▽^)ノ 暑中お見舞い申し上げます_(._.)_

皆様方如何お過ごしで御座いましょうか?
昨今の大豪雨、大被害、被災されました皆様方には心よりお見舞いを申し上げます_。
皆様方どうぞ呉々も熱中症や夏風邪には 御用心下さいまして御身御自愛… ご留意下さいませ_(._.)_

私事ではございますが、生田神社 大海夏祭☆ 8月3日〜5日。出演者一同(^-^)v皆様方のお越しを心よりお待ち申しておりまする。
カラオケのど自慢ご出演の皆様方!!思いの丈を発揮!!なさって下さいませ♪

サマーヾ(^▽^)ノサマーヾ(^▽^)ノ大花火大会(^-^)vε=ヾ(*~▽~)ノ 夏風 さやかより♪☆♪☆♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.