風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2017/06/14(水) 名脇役!! 作家!! 永遠のタカラジェンヌ!! 岸 香織さんと、ほのぼの六周年!!
六月五日・岸香織様の御命日を偲びまして、本年も御賛同の皆様方と宝塚山本の陽春園ガーデンにて心よりお偲び申し上げ献盃を……………御賛同の皆様方と合掌のお祈りを致しまして〜〜〜、ほのぼのコンビ・六周年に乾杯をしまして、ガーデンにて……ぼのぼのと開演となりました〜〜♪

本年は特別ゲストに…宝塚歌劇団演出家の岡田敬二先生ε=ヾ(*~▽~)ノ、元タカラジェンヌビッグプリマドンナの ((o(^-^)o))槇 克己さん!!のお御来席に、会場は〜清く正しく美しく〜ぼのぼのと〜で御座いましたよ (^-^)v

元トップスターの八汐路まりさんの可憐で麗しき……おかみさまの笑顔に…ぼのぼのと〜〜〜〜〜〜〜〜〜大好きなwaffleに舌鼓し……名プリマの上級生の、素晴らしい歌声には現役当時の大劇場のステージが走馬灯のように浮かんで参りました((o(^-^)o))

叉この度は、元花組トップスターの…麻鳥千穂様…の御訃報にも御賛同の皆様方と在りし日を偲びながら、追悼させて頂きました……合掌……
皆様方と乾杯の後は、懐かしの歌の数々にリズムに乗り〜〜宝塚メドレーに酔いしれて頂きまして和気あいあいの会場で御座いました♪

叉この度は、HP・管理人の〜風ひく象さんも参加して下さり、より〜ぼのぼのと和めましたよ((o(^-^)o))

ラストは皆様方と〜すみれの花咲く頃を合唱致しまして終焉とさせて頂きました_(._.)_
陽春園様から毎回お土産のお花を頂戴致しておりますが、この度は香しき〜スイートバジル〜を、八汐路まりさんご本人自らお一人お一人にお手渡しして頂きました。

本年も皆様方のお陰を持ちまして 無事に済ませる事となりまして心より感謝申し上げます_(._.)_♪☆ 特製のレモンパー(^-^)v御馳走様で御座いました♪

皆様方 今後とも何卒宜しくご指導ご鞭撻の程、御願い申し上げます。
♪〜すみれの花咲く頃〜♪
皆様方のご健康ご多幸を心よりお祈り申し上げます。♪☆♪☆♪☆♪☆ほのぼのコンビ☆ 岸 香織様 風 福象でした☆♪☆♪☆♪☆♪

2017/06/05(月) ろうごの日のつどい〜10周年記念ヽ(´ー`)ノ♪
(^-^)高齢者の元気は若者の元気!!社会の元気!!
平成29年(^-^)v 6月5日 福寿♪ (*⌒▽⌒*)♪☆ 神戸文化ホール 大ホール☆

6月5日を【ろうごの日】と設けられ【高齢者自らが楽しく元気に夢と希望を持って生活出来るように!】と……(^o^) 立ち上げられ10年、畑野 守様他スタッフの皆様方の熱烈なる深い想いが 築き上げられた結果で御座いましょうか……と感銘致しております。

私はお出逢い御縁のお陰で、この催し物に三度もお声を掛けて頂いおりますが、 初回のゲストは、☆名パーソナリティの道場洋三様☆で御座いました♪一昨年二度目のゲストは☆ジャズシンガーの綾戸智恵さんでした♪☆
本年度は祝舞を☆若柳 吉金吾先生(義太夫猩々)

☆第一部は〜 川柳及び作文入選者の方々の表彰、並びに88歳以上の作文・神戸市長賞表彰式☆☆☆
第二部・絆の風☆愛と夢なないろショータイム☆ 本年は急遽の賛助出演者で元タカラジェンヌの可愛い下級生☆☆☆☆☆(陽 うららさん)舞踊はカルチャークラブ♪風 さや流愛弟子 (風さや美千鼓)の3名で厳かなりて華やかなりて☆LOVE & DREAMSで御座いました♪☆
第三部は講演☆ 元気に長生き〜 笑いから(笑)〜(桂 文枝師匠)様でヽ(´ー`)ノ (*⌒▽⌒*)(^o^)大ホールの会場は笑いとパワー満載で御座いました♪

満員御礼の大ホールに御来場下さいました皆様方には厚く御礼を申し上げます_(._.)_♪
叉、この度のオールスタッフの皆様方、大変お世話様に相成りました♪どうぞ呉々も御身御自愛の程、益々の御発展ご健勝を心より祈念申し上げます☆☆☆

皆様方(^^;)(^o^)誠にお疲れ様で御座いました♪☆♪ _(._.)__(._.)_
風 さやか出演者オフィスさやか スタッフ一同より(*^_^*)(@^O^@) 水無月の候 吉日〜〜〜〜〜〜〜〜

2017/06/02(金) 初夏の風〜蛍遊びで〜水辺かな〜 イルミネーション輝きて〜 水無月の候
皆様方、お変わりなくお過ごしの事と存じ上げます♪

さて、6月と申しますれば、このメロディーを♪〜懐かしく口づさんでいますよ(o^_^o)
♪〜六月の光〜 辺りにみなぎるよ〜カルーセル回転木馬で〜すね♪
名脇役の岸 香織さん扮する警官に追われる、ある場面が走馬灯のように浮かんで参ります(^-^)v

宝塚大劇場は☆♪花組公演が2日に初日開幕(^-^)v 宝塚大劇場は華やいでおりますよ☆(*⌒▽⌒*)♪♪♪

さて5日は神戸文化ホールにて 【 ろうごの日のつどい】(^-^)v 宜しくお願い申し上げます_(._.)_
お待ち致しておりますよ(☆▽☆ )

ご声援有り難う御座います(^-^)v (*⌒▽⌒*)♪♪♪
♪〜6月の花一斉に花開く〜〜〜♪ルンルンルン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.