風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2017/03/29(水) これぞ新舞踊!! ロームシアターにて舞いて〜候
京の都に風吹雪〜 第17回 日本創作新舞踊 名流顔見世公演!!
ロームシアター京都メインホールにて〜新しい伝統芸術を目指して〜 艶やかなりて〜 厳かなりて〜 めでたきかなりて〜福寿(^-^)v

各流派の揃い踏みにより会場内は華やかなりて〜
毎度の如く演目の音源作成に意気込み挑んでおります!
風 さや流〜舞わせて頂きました!

遠路遙々…会場へお出掛け下さいました皆々様方御声援賜りまして誠に有り難う御座いました。

_(._.)_……寿。

2017/03/12(日) ゆるキャラ!スーパーグランプリ! くまモン君!! ヽ(´ー`)ノ
(*⌒▽⌒*)☆★☆熊本県営業部長!!兼・熊本県しあわせ部長〜く☆ま☆モン君!!
3月12日!! 六歳!!(^-^)v お誕生日おめでとう御座います♪☆
益々弾んで!! 駆け巡って!! パワー満載!! 幸せを燦々と!! 熊本県復興を目指してヽ(´ー`)ノ♪〜熊本サプライズ〜♪〜♪〜♪ 皆でくまモン体操(=⌒ー⌒=)(^o^)皆様方と乾杯!! (ε=ヾ(*~▽~)ノ☆くまモン君(^o^) 愛と夢と幸せを 有り難う御座います_(._.)_♪〜♪ヽ(≧▽≦)/★☆
がまだせ熊本!! がんばるばい!! 来なっせ熊本!! 待っとるばい!! 嬉しかったい!! あ☆り☆が☆と☆う☆ご☆ざ☆い☆す☆((o(^-^)o))

東日本大震災の 復興に向けて……絆の風〜頑張りま〜す(^-^)v
くまモン君と〜 はいポーズ〜!! ε=ヾ(*~▽~)ノ

2017/03/11(土) 追悼…鎮魂の想いを……東日本大震災…六年の祈りを込めて……黙祷……
決して忘れてはならない……あの日を…
2011年 3月11日…14時46分
あの日より…六年の歳月が過ぎ去っておりますが… 今もなお…行方不明の大勢の方々のご親族の皆様方には、計り知れない沈痛の御心情と切なる想いで御座います_(._.)_

本年もラジオ番組より、チャリティーのお声掛けに寄りまして、チャリティー募金に御協力頂きましたリスナーや御賛同の皆様方の大切な義援金をこの度は、ラジオ福島大阪支局へ営業局長様とオフィスへ伺いまして御納付させて頂きました。

福島へは改めまして伺うお約束を致しまして、安堵致しております。_(._.)_
福島のリスナー、久美子さんとも、再会のお約束の契りをさせて頂きましたよ。
一歩…一歩…ですね…夢と希望に向かって立ち直って頂きたく存じます。

叉この度の震災チャリティーは、7月16日の18周年公開録音の当日まで、皆様方のお力添えを賜りまして……頑張る所存で御座います!!
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます_(._.)_

心より鎮魂の歌を絆の風に寄せまして お届けさせて頂きます。
♪〜皆で頑張りましょう〜皆で絆を誓い〜なないろの風が届きますように〜祈りを込めて〜〜届きますように〜〜〜♪ 愛と夢〜なないろ応援歌を〜♪〜♪〜♪心よりお見舞いを申し上げます_(._.)_

風さやか 愛と夢〜永遠のタカラジェンヌ♪〜

2017/03/03(金) お早う御座います! 5時ですよ〜 MBSラジオに出演させて頂きましたよヾ(^▽^)ノ
(*^_^*)この度は、リスナー様が投稿して下さいました一枚のおハガキに寄りまして、 まさか!!の出演と相成りまして、びっくり仰天で御座いますよ!
MBSラジオ 1179KHz【子守康範 朝からてんこ盛り〜 5時ですよ〜 出会い燦々 】のコーナーで御座いました♪ アシスタントの高井美紀さんとは素晴らしい名コンビで御座いますね(*^_^*)

早朝より緊張気味で、ラジオ局に到着致しました。
いよいよ!!出会い燦々のコーナーでSTUDIO入り致しまして… 本番で〜す!! ヒャー益々緊張感で、朝から清らかな発声となります事やらと…………(^o^)
お早う御座います_(._.)_ そして先ずは、 いきなり!!生歌で〜すみれの花咲く頃〜を唄いましたが、大ベテランの方々の前で、大声を発しまして……ちょっぴり気恥ずかしくなりましたよ(^^ゞ……
では…もう一曲との事で、新曲の〜あなたに…ありがとう(*^_^*)を 歌わせて頂きまして無事に終了と相成りました♪

リスナーのおにぎり娘さんの一枚のお葉書から、心に残ります大切な 思い出宝箱となりました_(._.)_
朝からてんこ盛りの総スタッフの皆様方、誠に有り難う御座いました♪

子守康範様☆☆☆高井美紀様☆☆☆素晴らしいお出逢いに心より感謝申し上げます♪
益々の御発展御活躍を心よりお慶び申し上げます♪

この度は〜絆の風〜を痛感させて頂きました。
なないろの風〜 さやかの番組も、7月で18周年を迎えますが、新たなる希望の星に 夢を求めて参ります(☆▽☆ )
今後とも何卒宜しく、御指導ご鞭撻の程、御願い申し上げます_(._.)_

素敵なお出逢いに乾杯!!〜でした♪
さあ〜月光仮面のお兄様の如く〜3;走りま〜す!!

あ り が と う ご ざ い ま し た(*⌒▽⌒*)☆
平成29年 3月3日 お雛祭り♪☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.