風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2017/12/17(日) 名俳優☆浜田光夫さんのクリスマスディナーショーにゲスト出演させて頂きました。
東京千代田区・皇居のお堀端の近くの〜KKRホテル東京にて開催されました(o^_^o)
黄昏のビギンで浜田光夫さんのコーナーよりオープニングで(o^_^o)〜
いよいよ出番となり緊張の心境で〜銀座の恋の物語をデュエットさせて頂き〜〜〜美空ひばりさんのコーナーでは先ずは私が関東春雨傘を傘を片手に舞い唄いまして〜浜田様が〜車屋さん〜を歌われ、私は舞踊の舞いを………♪〜
私のコーナーが有りまして〜♪♪浜田光夫さんの〜ロングング青春メドレーで会場は大盛況!

ラストは皆様方に感謝の想いを込めて〜ε=ヾ(*~▽~)ノ_(._.)_(o^_^o)
有り難う感謝の歌を〜愛を込めて〜会場廻りとなりまして、終演の時と相成りました。
この度の公演に際しましては(o^_^o)〜ひばりプロダクション代表取締役・加藤和也社長様御夫妻を始め、御両親の浜田光夫さん御夫妻、ミュージシャンの方々…オールスタッフの皆様方により開催となりました。
構成演出は、浜田婦人でも御座います、私の可愛い下級生で元タカラジェンヌの☆♪青園 宴さんでダンスも御披露されまして、お相手役は叉また可愛い下級生の、大洋あゆ夢さんとのデュエットダンスが、素敵でしたよ!! 振付のお手伝いをさせて頂きましたよ。 会場に御賛同下さいました皆様方には厚く御礼を申し上げます_(._.)_
終演後に皆様方とハイポーズ!!! ラストは同期生のすみれさん☆澄さんとハイポーズ!!で……し……た!!

翌日は銀座にて 長野県の信濃蕎麦をツアーの皆様方と〜ツルツルツルと〜そして足早に帰路へとなりにけりでした_(._.)_
お疲れ様で御座いました_(._.)_
有り難う御座いましたヾ(^▽^)ノ
風 さやかでした

2017/12/03(日) 日本創作新舞踊協会!!家元競演!! 博多座にて第二弾
御声援誠に有り難う御座います。
☆恒例の手ぬぐい撒きが終わり、終演後に各流派の、お家元の皆様方と 一件落着と相成りました_(._.)_ 皆様方お疲れ様で御座いました☆ 叉、次回の博多座に想いを込めて〜精進致しまする♪………感謝………
風 さや流 風さやかでした

2017/12/02(土) 九州公演!! 博多座にて舞いて〜唄いて候〜 唄吹雪…風吹雪。
師走の風〜九州へと〜ヾ(^▽^)ノ

一般社団法人 日本創作新舞踊協会主催により、全国家元・顔見世公演九州博多座にて華やか艶やかなりて揃い踏み!!
博多座第二回に意気揚々と〜先ずは歌吹雪にて花道より登場し、御来場の皆々様方に 口上にて御挨拶!!
ジャズ風アレンジの福岡民謡!!黒田節〜大太鼓が響き渡り〜熊本・火の国の女を唄い〜 美空ひばりさんメドレーは、雑草の歌を舞いながら〜♪〜人生一路には、サプライズで!!ε=ヾ(*~▽~)ノ 山門流お家元の山門大扇先生も登場され、華やかなりて〜川の流れにて歌吹雪☆幕となりに懲けり。

第七部家元の部では、幕開けに〜 大セリにて、白銀の衣裳・大打ち掛けを身に纏い〜 紫のカツラに真紅のバラの花を、一輪髪に飾し〜雪吹雪の海へと命途絶え行く♪♪♪…恋ものかたり……そして花道へと〜〜 唇に咥えし、一輪の薔薇の花を愛する人へと込み上げ〜客席へと飛ばし〜…花道に退場し〜〜〜〜〜〜一転して 曲想が変わり!! (^o^) おかめ・ひょっとこで花道を練り歩きながら舞いて〜引き続き〜リズム弾みて〜ソーラン節を櫂を片手に 軽快なリズムタッチで大舞台を飛び回りヾ(^▽^)ノ 客席から、お手拍子も頂戴し感謝感激で御座いました_(._.)__(._.)_
終盤は幻想的な曲想に展開し、福岡県ならではの〜 大盃に舞扇の舞いにて〜風吹雪で御座りました。

幕締めは、各家元勢揃いで、めでた目出たの舞いから恒例の、手ぬぐい撒きにて大当たりとなりにけりー!!

この度も、風さや流の創作アレンジ曲に三味線や鳴り物を採り入れまして無事に千秋楽となりて候(^o^)
第二回公演のスタッフご一同様方、お世話様に相成りまして誠に有り難う御座いました☆

叉博多座まで御来場賜りました皆々様方には厚く御礼を申し上げます。
風さや流ご同行の皆様方と博多駅へ〜〜さくら号にて帰路の花道へと〜〜〜〜〜〜〜〜絶大なる御声援誠に有り難う御座いました_(._.)_☆

イヨーオ!一件落着となりにけり〜拍子木!!
風さや流 風さやかで御座りました_(._.)_
平成二十九年 十二月二日。 ーーー福寿ーーー

2017/12/01(金) 平成二十九年 師走の風〜 年の瀬を迎えております。
本年も残すところ1ヶ月となって参りました。

明日は九州博多座にて、日本創作新舞踊協会の晴れ舞台に挑む所存で御座います_(._.)_
御贔屓の皆様方、御遠方より御来場の皆々様、厚く御礼を申し上げます_(._.)_
何卒宜しゅうお頼申し上げ立てまつりまする。

舞いて候 風吹雪 風さや流 家元 風 さやかで御座りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.