風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/06/26(土) 愛と夢カルチャークラブ・リハーサルで〜す。
[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*雨*]雨天決行[*ルンルン*]♪(≧∇≦)さあ!!いよいょ、目前に迫って参りました[*ルンルン*]
雨にも負けず、風にも、めげず、一同一丸となって大ハッスル!!\(^O^)/[*ルンルン*]7月4日に向けて、ウルトラパワーでガッツポーズ[*カメラ*]
皆様方、お待ち致して居りまする。
舞いて唄うて華やかに艶やかに〜[*ルンルン*]清く正しく美しく〜宜しくお願い申し上げます(^-^
[*ルンルン*]愛と夢〜夢と愛[*ハート*]あなたと私の〜カルチャークラブ〜[*ルンルン*]♪(≧∇≦)

風さやかより[*ルンルン*]♪

2010/06/21(月) ランチタイム ときめき愛と夢、トークショー〜 私の人生。
[*曇*][*雨*]紫陽花の花の薄紫色が鮮やかな彩りに、心[*ハート*]ときめき[*ルンルン*](≧∇≦)[*車(RV)*]本日の会場、[*タクシー*]新大阪へと向かいました。
会場に、入るないなや!!(^ー^)新鮮な香り漂うヘルシーお野菜にまず驚き!ときめき!まるでクッキングルームの様で今にも(^ー^)戴きま〜す(^-^)のお部屋でしたよ。
本日御来場の皆様方はまず、主催者の〈千采〉五味社長様を先頭にスタッフの皆様方の手作りの、その場で出来たてのお料理をたっぷり、お召し上がり戴きまして、別ルームへ移動され〜[*ルンルン*][*ハート*]愛と夢トークショー私の人生〕へ[*ルンルン*]ようこそ〜[*ハート*]何時ものショータイムとは違い、一味さやか風トークでオープニング[*ハート*]会場の皆様方は、美味しいお料理をたっぷり!!2時間[*ハート*]トークショーも、あっという間の2時間でした。
まだまだ、1ページしかお伝え出来ませんでしたけど、又、ご縁がございましたら、次のページへと〜御案内させて頂きます(^ー^) [*ルンルン*]♪[*ハート*]
この度わざわざご賛同下さいました皆様方、主催者ご関連の皆様方、誠に有り難う御座いました。(o^o^o)
帰りは新大阪まで♪歩き、大好きな枝豆や〜(・・?)を戴きまして、[*電車*]三ノ宮へと〜[*ルンルン*][*ルンルン*]又お逢いしましょう〜すみれの花咲く頃〜[*ルンルン*][*サクランボ*][*バナナ*][*オニギリ*][*パン*][*リンゴ*][*四葉*](^ー^)[*ヒヨコ*](*^_^*)
風 福象より[*ハート*][*ハート*]

2010/06/20(日) 父の日を祝して、心より感謝申し上げます。
[*四葉*][*花*][*四葉*][*ヒヨコ*][*四葉*](^ー^)[*四葉*][*ハート*]寛大なる父上様[*ハート*]親愛なる、お父様[*ハート*]偉大なるKING[*ハート*]温かくて、お優しくて、のんびり屋で、スポーツマンで楽しくて(^ー^)[*ルンルン*][*ハート*]いつも有り難う御座います(^ー^)(^-^)[*ハート*]
御健康と御多幸を、心よりお祝いお慶び申し上げます\(^O^)/(o^o^o)(●^ー^●)[*ハート*][*四葉*]
風 福象より(^ー^)[*ハート*]

2010/06/13(日) 来年三月に、いよいよ熊本へ新幹線開通ですね!
[*新幹線*][*新幹線*][*新幹線*][*新幹線*][*新幹線*][*新幹線*][*新幹線*][*新幹線*]後何年?後何年?と指折り数えていましたのに、後8ヶ月とは!!信じられない思いです!!熊本へ帰郷の度事に様変わりしています博多駅と熊本駅の情景に、o(^-^)oしております(^ー^)♪
振り変えれば、五十年前、蒸気機関車の鈍行列車で、一日がかりで、宝塚に旅立った、あの日を懐かしく思い浮かべて居ります。
時代の流れ、世の移り変わりは、人生と共に歩んで参りましたけど、神戸から熊本まで、約三時間の所要時間とは、夢の様で御座います!![*新幹線*]!!\(^O^)/
いよいよ開通となれば!!考えただけでも、興奮しそうです!!運輸鉄道関係の、皆様方に心より[*ハート*]感謝申し上げます呉ぐれも御身ご自愛のほど[*病院*]来たる除幕式の日のテープカットを楽しみにお待ち致して居ります[*新幹線*]!!(^ー^)♪
[*新幹線*]福象より[*ルンルン*][*ハート*]

2010/06/12(土) 朝丘雪路さんの《いつも、ときめいて》トークショーに、さやかも、なないろトーク!
[*ハート*][*ハート*]朝丘雪路さんは、皆様方ご存知の通り、画伯、伊東深水先生のご令嬢様、元タカラジェンヌ、女優、ジャズシンガー、舞踊家深水流のお家元で、全国に、お弟子様、お稽古場を構えておられますよ。
[*ハート*]5月20日、主催者の国際ゾンタ26地区、大阪ゾンタクラブチャリティーショーとして、二時間に渡りのトークショーで、朝丘様ご登場は大ヒット曲の〜[*ルンルン*]雨がやんだら〜[*ルンルン*]を唄い乍の、#(^ー^)嬉しいご登場でした。この度は、特に宝塚のモットーで御座います、先輩後輩の礼儀や清く正しく美しく〜を、ひしと感じさせて頂きまして、緊張の中にも、お優しい上級生、可愛い?下級生を改めまして感じる事が出来まして、大変有り難く、意義のあるひとときを過ごさせて頂きました#(^ー^)
マイウェイを最後に絶唱なさり、お見送りには、[*ルンルン*]さようなら皆様の歌で、お見送りさせて頂きました。会場の皆様方は、とてもご満足して頂けました様で、やっと緊張感が溶けて、どっと脂汗が…でも大変お勉強もさせて頂きました。
朝丘様、ゾンタの皆様方、そして、お忙しい中をわざわざお出掛け下さいました皆様方、誠に有り難う御座いました(≧∇≦)貴重な体験に、深く感謝申し上げます(^-^)(o^o^o)
ゾンタクラブの皆様方、朝丘雪路様の益々の御発展ご活躍を心よりお慶び申し上げます。[*ハート*]いつまでも〜[*ハート*]ときめいて[*ハート*][*ハート*][*ハート*]有り難う御座いました(≧∇≦)#(^ー^)[*ルンルン*]

2010/06/11(金) 平成音楽大学サテライトステージ・オープンしました。ブラボー!
[*ヘッドフォン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ヘッドフォン*]私の故郷・熊本県上益城郡御船町…私の叔父にあたります名誉理事長の出田憲二氏により、39年前に御船川に跨ぐ眼鏡橋〜飯田山、遠くに霞みし阿蘇の山並み〜名水の清流、川岸には名高い酒蔵があり、桜の名所、妙見坂の桜並木〜私が故郷を後にして、五十年の道程…大水害で現在は懐かしき、眼鏡橋はございませんが、九州唯一の熊本音楽短期大学を創立されました。10年前からは、ご子息の敬三学長先生に後継され、現在に至って居ります。
御船川に跨ぐ、[*ルンルン*]メロディ橋[*ルンルン*]を渡れば、何処からともなく耳元に聞こえしメロディの響きが〜[*ルンルン*]素朴な片田舎に音楽の調べ嬉しきメロディ〜初代理事長・憲二学長先生の夢は、何時の日か市内にサテライト・ステージを!!の夢を、二代目学長先生により、本日〈夢を語り合う、新たな音楽空間の誕生〉サテライトステージのオープンに早朝、神戸よりお祝いに参列させて頂きました。私も、特別講師として出かけて居りますが、本日めでたくも、夢が実現となられブラボー\(^O^)/ですね(^ー^)[*ルンルン*]誠におめでとう御座います!!
因みに私、30日には、音大とサテライトにて90分づつ、講義兼[*ルンルン*]愛と夢[*ハート*]私の人生〜の、トークショーも、させて頂きます[*ヘッドフォン*]
益々の御発展、ご健勝を心よりお慶び申し上げます。世界に羽ばたき、夢が響き合う素晴らしい音楽大学に栄光の輝き永遠にと祈念申し上げます!!乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)[*ルンルン*]♪[*ハート*]
メロディ風吹雪より

2010/06/10(木) 舞いて候〜風吹雪文楽の宴なり。
[*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*]先月26日、大阪国立文楽劇場にて開催されました、日本創作新舞踊協会主催第五回全国家元公演にて[*桜*]さくら桜の曲を風さや流にアレンジをし、[*桜*]桜の精となりにけり、鷺娘風の振り付けで[*桜*]舞いて候〜[*桜*][*桜*]御来場下さいました皆々様方には、厚く厚く御礼を申し上げまする。
次回の舞踊公演は8月6日、西宮市兵庫県立芸術文化センターにて、可愛い裕理ちゃんの、お相手をさせて頂き、舞いて候〜あんたの花道〜と〜舞いて候〜風吹雪にて、舞わせて頂きます。
何卒宜しゅう、お頼申し上げまする。[*富士山*][*紅葉*] [*桜*][*ヒヨコ*][*四葉*][*チューリップ*]

2010/06/08(火) 生田の森〜弁財天祭り厳かに華やかに〜
[*ヒヨコ*][*桜*][*ヒヨコ*][*桜*][*ヒヨコ*][*桜*][*ヒヨコ*][*桜*]本日は生田神社にて夕暮れ染まる刻より【生田の森、庭園池に集う、弁財天祭り】が開催されました。生田神社様との、ご縁により、数々のお祭りに、ご奉仕、参加させて頂いて居りますけど、前々から一度はと、望んで居りました、庭園池にての思いが実現と成りまして、嬉しゅう御座いました(^ー^)[*ルンルン*]♪
生田神社会館、二階、パノラマロビー・月見の舞台〜をステージに、生田の森の崇拝者の方々、愛好者の皆様方により、庭園池が新たに整備され、雄々しく泳ぐ、鯉の群れ、二羽のオシドリ[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]が、仲良くすい〜すい〜と、泳いでいる光景にとっても愛しさを感じさせて頂きました(^-^)(о^∇^о)(●^ー^●)
ST会と生田芸能関係者により、式典の後、まずは、弁財天様の奉納舞をさせて頂きまして〜月見の舞台へと〜中国楽器の、奉納演奏、向山和子先生の絵画の調べ《席上豪豪》そして、奉納歌謡ライブ〜音寺しおりさん[*ルンルン*]愛田幾也さん、風さやかと、それぞれのコーナーを華やかに[*ルンルン*][*カラオケ*]最後は【生田の杜音頭】で、パノラマ会場は、舞いて唄いて大盛況!!と成りにけり〜最後は皆様方と、一本〆と相成りまして弁財天様も琵琶の音色に安堵されました事で御座いましょう(^-^)(o^o^o)
お忙しい中を、ご賛同御来場下さいました皆様方、御関連の皆々様方、誠に有り難う御座いました(^ー^)[*ルンルン*]〜生田の杜に〜桜の花吹雪[*桜*][*ルンルン*]〜春は桜の生田さん〜[*ルンルン*]心さやかに〜[*ルンルン*]有り難きかなりて。季節の変わり目には呉ぐれも御身ご自愛下さいませ。

風吹雪より[*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.