風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/03/19(金) 平成音楽大学 卒業式を祝して
[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]爽やかな弥生の風に御船川のメロディ橋渡れば、懐かしき私の故郷に、一際聳え立っています、九州随一の音楽大学に着きにけり。
音楽大学に相応しく、何処からともなく、メロディーの調べが、心地好く〜[*ヘッドフォン*][*ルンルン*]♪ブラスバンドの生演奏にて開会式となり、厳粛な卒業式も、会場は大喝采の拍手と、ブラスバンドの演奏で、無事に終了と相成りました。
会場の庭園では、在校生の皆様方の生演奏に、思わず、はいポーズ[*カメラ*](^ー^)皆様方も、それぞれの思いを胸に、はいポーズ[*カメラ*](^ー^)
そして、卒業パーティー会場へと[*タクシー*]o(^∇^o)(o^∇^)o思い出話〜未来への夢など〜学長の出田敬三先生のPiano演奏に、毎年、何の打ち合せもなく、語りからお祝いに纏わる、歌へと〜学長先生とは、何時も、さり気なくから、いつしか歌い上げさせて頂きまして、一度のリハーサルも無しで、気持ち良く最後はバッチリ!!大エンディングとさせて頂きました。
本年度ご卒業の皆様方、誠にお目出度う御座いました(^ー^)[*カクテル*]乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)[*チューリップ*][*チューリップ*][*チューリップ*][*チューリップ*][*チューリップ*][*チューリップ*][*チューリップ*][*チューリップ*]心に愛を[*ハート*]人生に夢を〜未来の夢に希望を抱き、夢を諦めないで、素晴らしい人生を大切に、歩み続けて下さいませ(^-^)[*ハート*]

風 さやかより[*ハート*]

2010/03/18(木) 武蔵ケ丘幼稚園にて〜卒園式サプライズ!
[*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*]今年も元気良く、出掛けて参りました。園長の亀井万紀子先生を筆頭に、各先生方も元気、パワー!!愛らしく、卒園児の担当の先生は、毎年袴姿の、厳かで優美な出立ちが、お式を盛り上げられ、とてもお美しく、まさに大和撫子を感じさせて下さっておられます。
私も早朝より幼稚園入りをしなければ、園児の皆様方に見つかってはいけないと、控えのお部屋で支度をしまして、さぁ!!サプライズ!![*ルンルン*][*ハート*]お式もたけなわ!!オープニングの曲で、きらきらお衣裳に、白の大羽根を振り回し〜[*ルンルン*][*カラオケ*](^O^)
予想外のショータイムに会場は、花盛り!!園児の皆様方も、大喜びの、嬉しい(^ー^)ご様子で、皆様方とご一緒に唄いながら[*ルンルン*]今年も夢の様な、ファンタスティック[*ハート*]サプライズでした。最後の、お一人お一人まで、お見送りをさせて頂きまして、とても素晴らしく心に残る卒園式で御座いました。
新一年生を、お迎えに成られます、皆様方、誠にお目出度う御座います(^ー^)(≧∇≦)[*学校*][*桜*][*ヒヨコ*][*チューリップ*][*四葉*][*ルンルン*]
因みに、今年は、宝塚音楽学校に入学致しまして、50周年を迎える事に相成りまする。皆様方有り難う御座います。(^ー^)(≧∇≦)

風 さやかより[*ハート*]
[*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*]

2010/03/12(金) 〈星の子さんキラキラ卒園式キラキラ〉祝賀式
[*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*]御卒園式、誠に、お目出度う御座います#(^ー^)
神戸、鹿の子台に、キラキラ可愛い☆☆☆星の子保育園の御卒園式にご案内を頂きまして、[*ハート*]心ウキウキ!!出掛けました。実は、園長先生御夫妻様と運命のお出逢いにより、園歌を2曲、作詞・作曲をさせて頂く事になりまして、4月の十周年のご入園式に、初御披露目をさせて頂く事になって居ります。お人のお出逢いは、摩訶不思議なもので御座いますね。
まずは、ご卒園式で感無量となり、涙腺がもうメロメロ…とても感動致しました!!園長先生が、突然ご祝辞をと言う事になり、素直な気持ちのまま、アカペラで即興のご挨拶の歌を唄いまして、何とか無事に可愛い園児の皆様方にお伝えする事が出来ました。#(^ー^)(≧∇≦)#(^ー^)
先生方も、無事にお見送りをされて、皆様方と#(^ー^)嬉しい記念のはいポーズ[*カメラ*]!!(≧∇≦)
来たるご入園式には、何卒宜しくお願い申し上げます大変有り難く、[*ハート*]心より感謝申し上げます。

星の子さんキラキラ風 さやか☆☆彡

2010/03/11(木) 祝賀会に、愛と夢SHOWTimeを〜♪
昨年より、生田神社の宮司様より、ご縁とさせて頂いて居ります、三恵海運株式会社の高田 肇社長様の、
[*船*]QUEEN BUSAN進水式典が港神戸に、七色の紙テープが、釜山港に向けて[*船*][*波*]
船長様の合図と共に、ドラの響き、弥生三月の風に雄々しく揺れ、感動の!!進水式[*船*][*波*][*ワイン*][*ビール*]
昨年の〜[*船*]QUEEN KOBE号に引き続いての、進水式!!
世界への開港の祝賀会にお招き頂きまして、祝賀SHOWをさせて頂きました。社長様にも壇上に上がって頂きまして、はい(≧∇≦)ポーズのツーショット[*カメラ*](^ー^)[*ルンルン*][*恋顔*][*ハート*](≧∇≦)誠にお目出度う御座いました。
ポートピアホテルでの夢の様なパーティーの、ひとときでした(≧∇≦)[*ルンルン*][*ワイン*]\(^O^)/[*ハート*](≧∇≦)

[*波*]海の男より 福寿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.