風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/10/23(土) 京都嵐山、美空ひばり座にて 愛と夢ショー
[*紅葉*][*四葉*][*紅葉*][*ルンルン*][*紅葉*][*恋顔*][*ルンルン*][*紅葉*]皆様方、秋の行楽シーズンとなって参りました嵐山に、又々、楽しみに出掛けて行きました[*電車*](≧∇≦)[*ルンルン*]
美空ひばりさん[*ハート*]大好きな皆様方と、大いに華やぎ、ときめき合い、お楽しみの和やかなステージに、[*ルンルン*]わざわざ御来場下さいました皆様方と共に、会場は熱気ムンムンで、ひばり節にリズムウキウキ!!ワクワクo(^-^)o[*ルンルン*]♪[*カラオケ*]
芸術の秋、たけなわの、美空ひばり座の、嬉しく楽しいひとときでした\(^O^)/o(^-^)o
次回は、11月16日に出演させて頂きますので、[*ルンルン*]皆様方、美空ひばり座にて、ご一緒にお楽しみ頂けましたら幸いで御座います(^-^)(^ー^)[*ハート*]お待ち致して居りまする。[*ルンルン*]
何卒宜しくお願い申し上げます
では秋の夜長、どうぞ、お健やかにお過ごし下さいませ。
[*ルンルン*](≧∇≦)(o‘∀‘o)[*ルンルン*]丘のホテルの〜でした(^-^)(^ー^)[*ハート*]
風さや節でした\(^O^)/(T_T)[*ルンルン*][*ハート*] [*紅葉*][*紅葉*][*紅葉*][*紅葉*][*紅葉*][*紅葉*][*紅葉*][*紅葉*]

2010/10/10(日) 第15回ラジオ関西ハーバーボンバー2010乾杯!
[*波*][*ヨット*][*船*][*ルンルン*][*ヘッドフォン*][*ハート*][*恋顔*]前日の[*雨*]どしゃ降りの雨天が、今日のイベントに信じられない程の[*晴*](^ー^)好天気となり、六甲山の山並みも、晴れ渡った青空に、くっきりと聳え立ち、六甲おろしの風が心地好く、港神戸のカモメ君達も、潮風に吹かれ、波打ち際で、すいすいと〜午前10時よりオープニング!!
各番組の名司会者の皆様方が、それぞれ独特の持味を醸し出され、特設ステージも南ステージと北ステージにて爽やか軽やか華やかに!!
初出演の私は、16時より〜愛と夢永遠のタカラジェンヌ[*ハート*]として出演させて頂きました。(≧∇≦)[*ルンルン*]
実は同日、早朝より、宝塚武田尾奥の[*ハート*]希望の家[*家*][*ハート*]さんの大運動会より、[*走る人*]ホップ[*走る人*]ステップ[*走る人*]さやかジャンプで、掛け持ちの、秋晴れの清々しい(^ー^)1日でした。わざわざ、ご賛同下さいました皆様方、誠に有り難う御座いました(^ー^)
番組も十月より新編成となり、ラジオ関西は頑張らせて頂いて居りまする。御拝聴誠に有り難う御座います。
ラジオ関西まつりでした。

風さやかより[*ルンルン*][*ハート*][*船*][*船*][*船*][*船*][*船*]

2010/10/09(土) 歌は世に連れ、歌好きドン!に出演させて頂きますよ。ラジオです♪
[*ルンルン*][*ヘッドフォン*]〜皆様方如何お過ごしでしょうか?スポーツの秋、芸術の秋〜(≧∇≦)
実は、10月11日月曜日深夜24時より25時の、ラジオ大阪なのですよ(^-^)[*ルンルン*]
作曲家の中村泰士先生と素敵な皆様方の司会ですが、先日スタジオに、収録に出掛けて参りました。
ぜひ御拝聴頂けましたら幸いで御座います(^-^)
因みに私の番組が、ラジオ関西、PM7時30分より、〜愛と夢[*ハート*]永遠のタカラジェンヌを、お聞き頂きまして、眠い(ρ_-)ノ目を、擦り乍でも、お夜食して頂き乍でも、ちょっと深夜のひとときを、〜[*ルンルン*]歌好きドン!!の一時間〜[*ルンルン*]ぜひ是非(≧∇≦)お願い致します(^-^)[*ルンルン*]とっても楽しい(^ー^)番組ですよ!!
ご声援有り難う[*ハート*]御座います(^O^)

[*ルンルン*]歌好きのトンコでした

2010/10/04(月) 風さやか 愛と夢永遠のタカラジェンヌ、衣替えして、本日より始まりま〜すよ♪
新編成の秋便り〜改めましてご挨拶申し上げます。[*ルンルン*]本日より何卒宜しくお願い申し上げまする。[*ルンルン*](≧∇≦)[*ヘッドフォン*][*紅葉*]♪[*ハート*]
1999年(o^o^o)7月4日放送開始より、元タカラジェンヌの皆様方をゲストに、お招き致しまして、トークと音楽等で毎週、独自で企画、考案しながらの手作り番組も、第一回放送日より、心温かく、ご支援ご声援の、お陰を賜りまして、本日より心新たに、放送日を迎える事と、相成りました(^ー^)[*ルンルン*]
リスナーの皆様方の、有り難き、お葉書には、永きに渡りましての、感謝の想いでいっぱいで御座います!!(*´∀`*)[*ハート*](≧∇≦)
今後も皆様方に、愛と夢の世界を、お伝え出来ますよう、誠心誠意心を込めて邁進する所存で御座います。
今後共、皆様方に、御贔屓賜りまして頑張る所存で御座います!![*ヘッドフォン*][*ハート*]
又の名を〜風福象、風太郎と申し上げまする。
ホームページは〜《なないろの風》で検索お願い申し上げまする。[*ルンルン*](≧∇≦)管理人は風ひく象さんで御座います[*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*][*四葉*]
それでは今宵[*ヘッドフォン*]〜7時30分〜[*ルンルン*][*ハート*]なないろタイム〜でお待ち致して居ります。
ラジオ関西番組御担当の皆様方(≧∇≦)[*ハート*]又、第一回から、弥次喜多道中で、歩んで、参りました、エンジニアの鹿児島、九州男児のお兄様(^O^)[*ヘッドフォン*]二人三脚で宜しくお願い申し上げます[*ルンルン*](≧∇≦)(^ー^)
そして、なないろさやかのお部屋に、わざわざゲストでお越し頂きました元タカラジェンヌの皆様方、ある時は突撃インタビューにも、快く、ご出演下さいまし元ジェンヌの皆様方、演出家、振り付けの先生方、又陰ながらの、お力強いご支援の皆々様方、心より深く感謝申し上げますなないろタイムは七色に輝き、皆様方に[*ハート*]愛される番組と成りますよう節に祈念致して居ります。[*ルンルン*][*ハート*]
千の風になられ、天国から温かく、お見守り下さってます皆様方有り難う御座います(^ー^)[*ルンルン*]
風福象とトンコさん(・・?)で〜[*ハート*][*ルンルン*]すみれの花[*ルンルン*]〜咲く頃〜[*ルンルン*](≧∇≦)(^ー^)[*ハート*]有り難う御座います(^-^) (*^_^*)

風さやかでした[*ハート*]

2010/10/02(土) 星の子保育園さんキラキラ運動会、スポーツフェスタ十周年バンザイ星ポーズでした☆
本日は晴天なり[*晴*]神戸市北区鹿の子台に向かって[*走る人*]=3早朝より弾むステップ軽やかに(^ー^)[*ルンルン*]十周年運動会に、参加させて頂きました(^ー^)
有り難くも(≧∇≦)[*ルンルン*]〜保育園園歌と[*ルンルン*](o^o^o)[*ハート*]いちにちの歌[*ルンルン*](≧∇≦)《お遊戯の歌》の二曲をご披露させて頂きまして、感無量の1日でした。
開会式ご入場式の後、ご子息副園長先生のご挨拶の後に、可愛い(^ー^)園児の皆様方が、力一杯の大きな声で[*ルンルン*](≧∇≦)園歌を合唱され、PROGRAM始まり〜始まり〜[*走る人*]=3(^O^)となりにけり(^ー^)[*チューリップ*][*リンゴ*][*ヒヨコ*][*四葉*][*サクランボ*][*ハート*]
よ〜いドン!!で、精一杯の徒競走[*走る人*]お父さん(≧∇≦)お母さん(≧∇≦)保護者の皆様方との可愛い競技 (o^o^o)ソーラン体操は、とてもカッコ良くて[*グッド*](^_-)バラバルーンの競技や組体操の競技には、園児さんとは思えない程の《心をひとつに》の温かい絆と、練習開始の日からの深い想いが、ひしと伝わって参りまして、目頭が熱くなり、感動の渦に拍手喝采大声援でした!!(^ー^)[*ルンルン*](≧∇≦)[*ハート*]
そしてサプライズ!!では、私も可愛い園児の皆様方と、行進させて頂きまして、第二園歌の[*ルンルン*]〜いちにちの歌(おゆうぎ)を運動場いっぱいに三つの輪を作り、精一杯の大きな、お口(≧∇≦)元気いっぱいの可愛いコーラス合唱隊の園児さんの歌声に合わせて、とてもお上手に、皆でおゆうぎが出来まして、最後は☆彡星ポーズでイエ〜イ!!
閉会式では、飯田園長先生の温かいご挨拶で大成功のスポーツフェスタでしたよ(^ー^)[*走る人*]=3[*ハート*]
実は風走る象も、〜そろそろ急げ!!の競技で、バトミントンを片手に、風の如く走りましたよ(^O^)[*走る人*]=3(≧∇≦)
星の子保育園の、ご関連・先生方・スタッフの皆様方、お疲れ様で御座いました(^-^)[*ハート*]そして、星の子保育園の可愛い園児の皆様方\(^O^)/(☆。☆)[*ハート*]愛と夢を[*ハート*]〜有り難う御座いました(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)[*ハート*]

風 さやかより(^ー^) [*晴*][*晴*][*晴*][*晴*][*晴*][*晴*][*晴*][*晴*]

2010/10/01(金) 芸術の秋、スポーツの秋、味覚の秋、実りの秋、食欲の秋、AUTUMNFASHIONのブライダル
[*紅葉*][*四葉*][*富士山*][*チューリップ*][*ヒヨコ*][*芽*][*リンゴ*][*ワイン*][*ルンルン*]〜今はもう秋〜[*カラオケ*]皆様方如何お過ごしでしょうか(≧∇≦)本格的な秋の訪れに(●^ー^●)〜[*ルンルン*]風情を感じながらトアロードの坂道を、虫の音楽隊さん達のメロディーに耳を傾け乍〜[*ルンルン*]口づさむメロディーも、何時しか、秋の調べへと〜[*ルンルン*]
さて本日は、〜模擬ブライダルパーティーに、御招待して頂きましてHOTELトアロードの会場は、まるで結婚式、披露宴、そのもの[*ハート*]でした。ちょっぴり、おすまし顔で、ハイポーズ(^ー^)秋の夜長を、お楽しみ下さいませね(^-^)[*ハート*]

因みに、今月よりラジオ番組は、月曜日の夜、7時30分からに移動致しましたので、お間違えの無いよう宜しくお願い申し上げます[*ヘッドフォン*]

寅の年も残り三ヶ月となり、お待ちかねの、ピョンピョン兎さん達も、ほらほら(≧∇≦)皆様方にダンスステップで手を振っていますよ(^ー^)
どうぞ、想い想いの秋の夜長を御満喫なさって下さいませね(≧∇≦)[*ルンルン*]秋を愛する人は〜[*ルンルン*]これにて御免下さいませo(^-^)[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]秋風さやかより[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.