風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/01/20(水) 昨年12月、生田川ふれあい演芸会・福寿(^-^)
福笑い(≧∇≦)恒例の演芸会の会場は、例年の如く超満員の会場華盛り!!会長の池田清様の計らいで、会長婦人を始め、各スタッフの皆様方、婦人会、町内の皆様方、そして大盛り上がりのビンゴゲームの景品御協賛の皆様方、それに御出演者の華やかなステージに、御来場の皆様方は福笑いの歓喜の渦で、会場が一体となりにけりの演芸会に、私もお声を掛けて頂きまして、風さや流参上つかまつりさせて頂きましたで御座りまする。
今回は15周年と言う、大変お目出度い式典に、心と絆と感謝のふれあいが、一致団結の素晴らしい演芸会でした。司会は、船仁のるかさん、日本太鼓の皆様方よさこいソーランの皆様方、歌手の愛田かずやさん、風さやかでした。
池田会長様。誠に有難う御座いました。寅年、年男の池田会長様。
出逢いふれあい[*ハート*]\(^O^)/福笑い(●^ー^●)[*恋顔*][*ハート*]

風さやか

2010/01/17(日) 阪神淡路大震災…あの日より15年の祈り
決して忘れてはならないあの日を…夜明け前の報道番組に又あの日の、恐怖が…地鳴りが…皆様方それぞれの思いで、あの時刻を…とうとう…一睡も出来ないまま、午前5時頃、東遊園地へ向かいましたが、今までにない、お人の波に、15年の深い歩みが込みあげて走馬灯の様に浮かんで参りました。
黙祷の後、被災者代表者のご挨拶、矢田立郎神戸市長様、そして、唄い継がれて来られました[*ルンルン*]『しあわせ運べるよう』にで、人の命の尊さ、絆の深さ、感謝の心を再認識させて頂きました。又来年の1・17の日に祈りを込めて、毎日を大切にと願う次第で御座います。
私は夕方の5時46分より鎮魂歌〜5時46分時を止めて〜を唄い始め、天国に召されました皆様方に祈りを込めて唄わせて頂きました。ラウンジふささんにご賛同下さいました皆様方と献杯、[*カクテル*]乾杯の後、おむすびの日に因み、会場一杯の皆様方と、あの時分け合った、あの…おむすびの、有り難さと、結び合うと言う心の契りを改めて、尊び偲びてオープニングとさせて頂きました。涙ながらの方々には心打たれました。
祈りと希望のライブコンサートも、皆様方と共に無事終了と相成りました。皆様方、誠に有難う御座いました。千の風の皆様方に心より、御冥福をお祈り申し上げます。

風 さやかより。平成22年1月17日合掌。

2010/01/16(土) 阪神淡路大震災より15年に祈りを込めて…☆
又この日を間もなく迎える事と成ります…5時46分時が…決して忘れてはならない、あの日を!!
祈りを込めて、私なりの鎮魂歌[*カラオケ*]を〜合掌させて頂きます。

風 さやかより[*四葉*]

2010/01/13(水) なないろの風 1・13有難う御座います(o^∀^o)
大寒小寒[*雪*]寒中お見舞い申し上げます。福寿[*魚*][*ワイン*][*カクテル*][*ハート*]
管理人の風ひく象様により、本日が記念の日となって居りまする。
愛と夢[*ハート*]永遠の、タカラジェンヌのラジオ番組にご投稿頂きました一枚のお葉書の中より、ホームページの事を知りました。o(^-^)o[*ハート*](@_@;)w(°0°)w
2003年より、満7年を迎えさせて頂いて居ります。皆様方にご支援ご声援を賜りまして心より感謝申し上げます。
【なないろの風】今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。寅トラ虎の勢いで、清く正しく美しく、爽やかに楽しく夢の世界を、お届け出来ます様に、ひく象様と頑張る所存で御座います(^-^)[*ハート*]
寒い折り柄、どうぞくれぐれも、御身ご自愛の程、お健やかなる日々を、お過ごし下さいませ☆彡[*ハート*][*ルンルン*]

風 福象より[*ハート*][*恋顔*]

2010/01/12(火) 生田神社年頭拝
寅の年の新成人をお迎えになられた皆様方に、お祝いを申し上げます。
今年も、有り難くも祝舞いを舞わせて頂きまして、
今年しゃ春から縁起が佳いわいなぁ〜今年も神事芸能団として、厳かに慎ましく、清く正しく美しく、御奉納させて頂く所存で御座います。
何卒宜しくお願い申し上げます。[*魚*]

福寿、風さやか。

2010/01/09(土) 出田りあ♪ マリンバ☆CONCERT in 熊本
昨年末、CLASSICの小箱熊本県立劇場にて開催されました。世界グランプリのりあさんは、現在ドイツ在住ですがドイツ、パリ、ニューヨークにて演奏されており、郷里熊本や東京等でも大活躍中なのですよ!![*ルンルン*]##(^ー^)
[*ルンルン*]お父様は、平成音楽大学の理事長学長の出田敬三先生で、又、旭日中受賞の出田憲二名誉理事長先生のお孫さんで御座います。(^-^)
りあさんの益々のご活躍を心よりお慶び申し上げます。
神戸よりブラボー!!\(^O^)/[*ハート*][*ルンルン*]##(^ー^)

風さや寅象より

2010/01/01(金) 新年明けましてお目出度う御座います!
皆様方寅の年の幕開けと、なりにけり。
大晦日は例年の如く早々と生田神社へ向かい、刻々と迫る新年の太鼓の響きと共に、平成22年、始まり始まり〜 さあ寅雄君、寅子ちゃん、一年間宜しく☆ヽ(▽⌒*)お願い致しまする。
では皆様方に福来たりと、祈願させて頂きます。本年も何卒宜しくお願い申し上げ立てまつりまする。

風虎之象より
お年賀。福寿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.