風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/09/30(水) こんにちは(^O^)
長月の〆の日と致しましては、日本列島、少々お首を傾げるようなお天気[*曇*][*雨*][*傘*]ですけど、明日は10月1日。いよいよ冬の季節へと、衣替えから、又新年への新たなる心構えへと〜[*雪*]
冬化粧と、響きは良いのですが、北国の皆様方はもう、冬ごもりの準備も早々となさって居られる事で御座いましょうね。
はてさて、秋風さや之助は皆様方のお身元へと馳せ参じまする由、何卒宜しゅうお頼申し上げ立てまつりまする。
秋風福象、さやさやと〜[*ルンルン*]

秋を愛する人は〜[*ハート*](≧∇≦)(o^∀^o)(☆。☆)さやかよりm(__)m[*ハート*](^ε^)-☆Chu!!でした。

2009/09/27(日) 生田神社、秋祭り
19日から本日までの秋祭りも無事に千秋楽の日をお迎えになられ大変有り難きご奉仕をさせて頂きまして、身に余る光栄と存じ上げます。
この度は【生田の杜音頭】のお披露目により、風さや流の舞踊コース全員がお揃いの着物で、厳かに華やかに生田の杜は超満員の拝殿の宴と相成りました。
各部門の宴にご来席の皆様方は見応えある連日の演目に感動の渦で御座いました。
加藤宮司様ご関係の皆様方お疲れ様でございました。心より感謝申し上げます。

風さやか、風さや流一同で御座いました。福寿。

2009/09/25(金) 今晩は(^O^)
皆様方、秋たけなわとなって参りましたけど、シルバーウィークは如何お過ごして御座いましたでしょうか?。又々、日本列島大混乱でしたようですが、何はともあれ敬老の日、お彼岸と、お健やかにお過ごしの事と存じ上げます。
生田神社の秋祭りもいよいよクライマックスを迎えられようとして居られますが、明日は夕方4時より、民族芸能の夕べが、始まります。私は、光源氏のお衣装で、拝殿にて舞い唄わせて頂きますが、引き続き着流し姿に早変わりし、風さや流の生田の杜音頭お披露目舞台で御座います。カルチャーの舞踊コースの皆様方並びに有志の皆様方と頑張らせて頂きます。何卒ご鑑賞、御声援の程、宜しくお願い申し上げまする。
秋の夜長をお健やかにお過ごし下さいませ。それではこれにて失礼させて頂きます。
心より感謝申し上げ立てまつりまする。

風さやかより(о^∇^о)[*ハート*][*夜*]☆彡[*晴*](^ー^)[*ハート*]♪

2009/09/15(火) 初秋のご挨拶を申し上げます
[*夜*]月々に月見る月は多けれど、この月に見る十五夜の月、ほっと一息、月見団子に兎の舞い。あぁ観月の宴。
皆様方ご無沙汰致して居りました。お変わりございませんでしょうか?真夏の日差しもいつの間にやら、秋の七草へと、移り変わる今日この頃で御座いますね。
秋風さや之進は丑の年の後半も、頑張るので御座る。何卒宜しゅう、お頼申し上げ立てまつりまする。[*ルンルン*]♪
花は桜、お山は富士[*富士山*]よ、レビュー見るなら宝塚。
くれぐれも御身ご自愛下さいませ。有り難う御座います。
長月にて。

2009/09/11(金) 芸術の秋、太閤様も天守閣にて、嬉しそうに扇を振り飾して居られまするぞえ(^O^)/
はてさて、ちと遅ればせ乍、この度の、読売ファミリー主催、風さやか[*ハート*]愛と夢ショー♪は、大阪・太閤園にてのステージも、お忙しい中をわざわざご賛同、ご声援頂きまして、誠に有り難う御座いました。(^ー^)

初めましての皆様方が多い中も、会場が一体となりの、大盛り上がりののアフタヌーンショーとなって、元気、パワー\(^O^)/ ちょっぴり流し目、キザポーズでイエイ、サングラスに食わえ煙草でシャンソンを[*ルンルン*]勿論格好たけですよw(°0°)w!?
飛び入りゲストでご出演の、浮世亭リング様とも、突然の即興漫才やコント風もさやかポーズでイエイ[*カクテル*]乾杯\(^O^)/
心より御礼を申し上げます。(^ー^)[*ハート*]

風 さやか[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.