風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/08/31(月) 夏のイベントもヨヨイのヨイ!ドンドンドン!
今年も元気いっぱい走り回って歌い踊ったサマーのイベントもひとまず幕を閉じました。

7月生まれの風福象は暑さも吹っ飛ばして夏の子風太郎はドンドン、ピーヒャラ笛や太鼓でヒュルヒュルル〜♪

数々のイベントにお付き合い下さいました大勢の皆様方、誠にありがとうございました(o^o^o)
夏バテは大丈夫だったでしょうか?

また秋のイベントにむけて秋風小僧はヒュルヒュルヒュルル〜♪

ではでは皆様方、またまた宜しくお願い申し上げます。

風 さやか

2009/08/24(月) 緊急のお知らせでございま〜す!!!
只今ラジオ関西さんよりお電話がございまして、8月30日は衆議院選挙の為、「愛と夢 永遠のタカラジェンヌ」の放送時間が21:00〜21:30に変更になることが分かりました。

皆様方にはご迷惑をお掛け致しますが、そのようになりましたので何卒宜しくお願い申し上げます。

ラジオ関西さんよりの急なお知らせに本人もビックリ致しておりまする(・.・;)

2009/08/20(木) サマーファミリーショー2009 ビバビバ!♪
皆様方、お暑うございます。
如何お過ごしでございましょうか?

今年も恒例のクラウンプラザ神戸「サマーファミリーショー」もお陰様で出演15周年の節目の年を迎えることが出来ました。

阪神淡路大震災の年より、毎年愛と夢と元気、勇気、パワーで皆様方もご一緒に真夏の楽しいひと時を踊り歌いまくっております。

今年はエプロンステージという特設ステージでの晴れ舞台で会場の皆様方にも大変ご覧頂きやすく、楽しんで頂けたことと存じ上げます。

特にお子様方のコーナーでは大変和んで頂き、まさにサマーファミリーショーでございます。

15年という記念の年を少々意識してしまい、時間もちょっぴり延長となり、気をもみながらも最後の最後まで大盛り上がりのサマーショーでした。

今年は元タカラジェンヌ同期生の皆様方にもノリに乗って頂き、芸能界では、ひばりプロダクションの皆様方、俳優の濱田光夫さん、元タカラジェンヌトップスターでベルサイユのバラ初演オスカル役の春名由梨さん、青園宴さん、女優・衣通まゆみさん、シャンソン歌手の星名佐和子さん、桐さと実さん、そして演出家の横澤英雄先生・虹乃千恵先生ご夫妻など等…生田神社の宮司様、三恵海運株式会社の高田社長様方もノリノリのご様子でした。

改めて15年を振り返り、あの震災の年より毎年ご来場下さっています各ご家族の皆様方には感無量の思いでございました。
何故かと申しますと、5才だった僕ちゃんが既にさやかを追い越してたくましい青年となり、今年もご覧頂いておりましたからです。

ひとまず15年の区切りをさせて頂き、皆様方には心より感謝申し上げます。
クラウンプラザのスタッフの皆様方、OFFICEさやかのスタッフの皆様方、有難うございました。

肝心要のミュージシャンの皆様方も大変楽しんで頂き、大ハッスルでございました。

まだまだ残暑が厳しゅうございますが、くれぐれも御身ご自愛の程、新型インフルエンザにもお気をつけ下さいませ。

新曲の「愛と夢[*ハート*]ビバビバサンバ」で登場しました今年のサマーファミリーショー、まずは無事に終わりましたこと、ホッと安堵致しております[*ハート*]

ビバビバサンバ!!

2009/08/11(火) 愛と夢のお知らせ☆追加で〜す!
2009年8月29日(土)吾妻ふれあいまちづくり盆踊り大会
コミスタ神戸(旧吾妻小学校)にて17:00〜
さやかの出演は19:30頃です。
皆で楽しく盆踊り皆でヨイヨイ!ヨヨイノヨイ\(^o^)/
今年も元気で笛や太鼓でさやか音頭で、〜ヨ〜イヤサ〜(*^_^*)

2009年9月11日(金)12:00〜15:00
読売ファミリー主催 大阪太閤園(JR東西線大阪城北詰駅すぐ)にて
「永遠のタカラジェンヌ〜風さやか 愛と夢ショー」

参加費*4.800円
定員100名
昼食は太閣園の季節の松花堂弁当で〜す!

お申し込みは
読売ファミリー愛と夢ショー係 06-6364-7828
またはOFFICEさやか 078-341-3803まで


2009年11月5日(木)18:00〜21:00
「2009 松原のぶえ&大泉逸郎 豪華!ジョイントディナーショー in伊勢鳥羽」にゲスト出演させて頂きます。
主催:関音

公演場所:三重県鳥羽市 国際観光ホテル戸田家(近鉄鳥羽駅徒歩5分)

22.000円(ディナーショー代)交通費は別途です。

2009/08/08(土) 葉月にて舞いて候〜風さや流
立秋も過ぎて、ようやく入道雲さんが顔をのぞかせています。

さて、本日は日本創作新舞踊協会「葉月に舞う」出演の為、 兵庫県立芸術文化センターに向かって候。

今年は、風さや流「若竹部門」で、昨年に引き続き二回目の舞台となります「草葉美桜くん(14歳)」と、初出演・初舞台の「伊豫本さくらちゃん(7歳)」「尾場佑里ちゃん(6歳)」の艶やかで愛らしい「ひばり節だよ〜風吹雪」を三人が見事にまいて候〜でした。
とてもお上手で可愛くて格好良くて風さや流の持ち味をかもし出してくれました。
素敵な三人へ拍手を贈ります!

さやかの舞は、昨年骨折で思うように舞うことが出来なかったので今年は…と上手下手と走り回り、最後は厳かにという風者流で締めと相成りました。
スタッフ一同も舞台裏を走り回りながら…ご苦労様でした。

お暑い中、お忙しい中をご来場下さいました皆様方、そして「葉月に舞う」の各スタッフの皆様方に深く感謝申し上げます。

終了して手締めでチョンチョン!
無事に終わりましてホッと致しました。

皆でカンパ〜イ!

風さや流
風 さやか

2009/08/02(日) 大海夏祭「慶」慶びてワッショイ\(^O^)/
葉月きて〜大海祭〜歌えや踊れや〜♪

今年は2日の前夜祭として神戸空港の屋外デッキにて祈願祭に出演の為、神戸空港へ向かいました。

山の手眺めればハーバーランドや六甲アイランド、そして六甲山脈が絵葉書のように目にうつり、何と神戸の町は格好良くて美しいのだろうと感じました。

神戸空港はまさに六甲おろしと港神戸の潮風が私達に愛と夢の風を送って下さっていると思いました。

子供御輿さん、神戸太鼓さん、ベリーダンスの皆様方も大張り切りで、さやかはフィナーレの出演でしたが、ベリーダンスの皆様方にもお手伝いして頂き、厳かで華やかな祈願祭となりました。

大海夏祭は毎年5日までの色々なジャンルのイベントがございますが、本日は神戸空港より生田の風をお届けさせて頂きました。

街にかしこみ海にかしこみ柏手でポンポン!

生田の森よ〜♪
マリンエアサンバ〜♪
I Love KOBE〜♪

風 さやか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.