風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/03/26(木) 祝 卒業式 音楽の調べに寄せて〜
平成20年度 卒業式

平成音楽大学卒業式に、評議委員、講師として出掛けて参りました。
三分咲き程の桜の花が、爽やかな風に吹かれ、まるで卒業生の皆様方をお祝いするかのようでした。

まさに音楽大学という言葉の通り、開会式のご挨拶は、生演奏のファンファーレと共に始まりました。
電子オルガンや吹奏楽の皆様方が、華やかで厳かに演奏されていました。

今年は幼児教育のために入学された方々が初卒業式を迎えられ、初々しく爽やかな皆様方でした。
卒業生の皆様方は、新学期にはすぐに幼稚園、小学校、中学校、高校等の音楽の先生に決まっておられる方もたくさんおられ、病院や各企業にご就職されても音楽にまつわることをなさるようです。
例えば出田眼科という所では、院内コンサートなどをなさったり・・・常にリズムとメロディーが刻み込まれているのですね。

学長・出田敬三先生は最後に必ずお一人ずつ握手をなさいます。
今年も留学生の皆様方が多く、会場一杯は素晴らしい音楽と共に夢と希望に満ち溢れ、素晴らしい未来に向かって拍手喝采!

いよいよ社会人、大人の仲間入りですね。
諸先生方、御来賓の皆様方、保護者の皆様方を始め、ご卒業式、誠におめでとうございました。

♪〜ファンファーレ〜♪

卒業式の後も、在校生の皆様方が、学園内の外庭で楽器を持って演奏によってお見送りしながら楽しんでおられました。

さぁ!出田学長先生を囲んでさやかもちょっぴりお邪魔虫(*^_^*)はい、ポーズ☆

風目出度い象


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.