風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/03/21(土) 卒園式おめでとうございます。
今年もサプライズで行って参りました☆

熊本市の武蔵ヶ丘幼稚園の卒園式。
滞りなく卒園式が始まり、いよいよ亀井万紀子園長先生の最後のご挨拶、そして卒園生を送り出そうとする寸前に、突然のサプライズでキラキラさやかが登場しました。

園内ホールではご来賓の皆様方、保護者の皆様方も大歓声で盛り上がり、サプライズ愛と夢ショーに大騒ぎでした。

前日に園児の皆様方には「明日はキラキラの方が来られますよ」とだけお伝えなさっていたそうですが、当日の早朝、幼稚園に到着して、早々と来られていた園児さんが、さやかの私服を見て(まだ衣裳ではございませんよ)
「あ、キラキラの人だ!」
大慌てで隠れましたけれど…(*^_^*)

サプライズショーでは園児の皆様方がスクラム組んでリズムに合わせて応援して下さり、リズム感のよさにビックリ致しました。

さすが音楽幼稚園という事で、まるでさやかの保護者のように温かく包んで下さり、とても感動し、目頭が熱くなりました。

特に皆様の歌声が響き渡った歌は、ポニョの歌でした。
それはそれは爽やかで清々しい歌声で、愛らしい笑顔が脳裏に焼きついています、

最後までノリノリになって頂き、宝塚の大階段を想像するような素晴らしい卒園式で幕を閉じました。

最後の歌は平成音楽大学学長の出田敬三先生作曲「おもいで宝箱」の歌声で、卒園生の皆様方をお見送りさせて頂き、感動の卒園式でした。

卒園式後、皆様方とハイ、ポーズ☆

楽しい嬉しい一年生も、もうすぐですね。
今年の卒園生は101名の皆様でした。

ちなみに武蔵ヶ丘幼稚園の卒園生担当の先生方は初々しくて華やかで厳かな袴姿の出で立ちなんですよ。
本当に素敵な先生方でした。

武蔵ヶ丘幼稚園の皆様方をはじめ、ご卒園関係者の皆様方に心よりお慶びを申し上げます。

                                             平成21年3月18日吉日
                                                        風 福象


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.