風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/02/28(土) 如月の月
立春を過ぎてもまだまだお寒うございますが、皆様方如何お過ごしでしょうか?
明日は弥生3月を迎えます。
ひな祭りのお歌も心地よく耳に聞こえてきておりますが、桃の節句、やはり楽しみですね。
あちらこちらの雛飾りを見てはほっと一息しております(o^o^o)
でも少しずつ、春の兆しを感じて参りました。

どうぞ花冷えにはご注意下さいませ。

ではでは、本日はこれにて失礼致します。

風 福象

2009/02/14(土) St. Valentine's Day(*^_^*)
今年もやって参りました!恋心に酔わされ嬉し恥かし・・・。
男冥利につきる愛の日でございますが、今年は逆チョコとかいうことで、皆様方は如何でしたでしょうか?

チョコーレート好きの福象は、大変嬉しゅうございます。一粒一粒噛み締めながら頂いております。

甘くて苦い恋?・・・いやいや、これはチョコレートのことでした(*^_^*)

Happy Valentine!
どうぞお幸せに[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2009/02/04(水) 立春を迎えて…♪〜どこかで春が〜♪
昨日の節分祭の大雨とはうって変わって、今日は嘘のような晴天でございます。

一夜明けると春の兆しが漂い始め、梅の蕾も膨らみ始め、春の風が山の彼方から少しずつ少しずつ吹き始めたような感じですね…

北国の皆様方はまだまだ雪どけまでには程遠い毎日ではございましょうが、南国沖縄辺りでは、ほのかな春風さんが囁いているように聞こえます…♪

如月の月から弥生3月の変わり目には、実は突然寒気が襲ってきたり、そういえば4月に雪が舞い込んできた事もございますので、くれぐれもお風邪をひかれませぬようにお健やかな日々をお過ごし下さいませ。

でも何となくルンルンという気分になってきましたね(*^_^*)

♪〜春よこい〜♪早く来い〜♪
桃の節句が待ち遠しいですね〜\(^o^)/

風 さやか

2009/02/03(火) 丑の年 生田神社節分祭
平成21年の節分祭も年男、年女の皆様方、ご奉仕の皆様方、そして加藤隆久宮司様をはじめ、豪華なゲストの皆様方と共に華々しく開催されました。残念なことに大雨が降りましたが、鬼退治となれば雨も嵐もなんのその!

リハーサルから雨に打たれていましたが、雨を全く感じませんでした。本番のイベント中はリハーサルより雨がひどかったですが、まるで私にライトをあてているかのように感じました。
境内は超満員で皆様傘ををさしておられましたが、その傘の色や模様が、まるで舞台装置のようでした。歌に合わせてリズムをとって頂いたり、とても和やかなショーとなりました。

そして私の歌の途中に、加藤隆久宮司様を先頭にご奉仕の皆様方が列となり、拝殿にむかわれ、大変感激致しました!

世の中に様々な事件が多い中、各多方面から沢山の皆様方にお越し頂き、華々しく無事に節分祭を終えました。皆様福男福女の笑顔で生田神社を後にされました。私も年の数?個の福豆を頂戴いたしました。

雨の中お越し頂きました皆様方に心より感謝申し上げます。

鬼は外〜!福は内〜[*ハート*]

風 さやか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.