風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/11/22(日) 愛と夢☆ボウリングの集い\(^O^)/m(__)m
今年も待ちに待ったボウリングの集い!![*ハート*]です。
今年はラジオ番組十周年に際しまして、そしてボウリング七周年を記念して、可愛いちびっ子天使ちゃん達から素敵な御年長の皆様方まで、心一丸となり[*ハート*]先ずは茶話会となりにけり。(^-^)
今年もゲストは、プロボウラーの加茂すみれさん事大谷茂子プロ[*ハート*]、中平幸男プロ[*ハート*]、特別ゲストは、宝塚歌劇団の永遠の歌姫プリマの、加茂さくらさんをお迎え致しまして、始まり〜始まり〜で、プレイボール[*ハート*]となりにけり(^-^)[*ハート*]
15レーンの華やかで、愛らしい集いに、嬉しいご声援のギャラリーの皆様方と共に、2ゲームの競演も、無事に終わりとなりにけり(^-^)(≧∇≦)[*ハート*]
毎度乍ら、ゲーム終了後の、優勝者並びに各賞の発表や、恒例のゲスト賞に今年は十周年賞、寿賞、そして勿論!!大好きな可愛い[*ハート*]ちひっ子さん賞に、加茂さくらさんの[*ルンルン*][*カラオケ*]すみれの花咲く頃の歌を唄って頂きまして、総勢66名にての三本〆にて、一件落着と相成りました。因みに福象も宝塚メロディを[*ルンルン*]唄わせて頂きました[*カラオケ*][*ルンルン*][*ハート*][*恋顔*]
皆様方誠に有り難う御座いました。心より御礼を申し上げます(☆。☆)[*ハート*]

風さやかより(≧∇≦)[*ハート*]

2009/11/11(水) 芸能夢舞台、美空ひばり座出演、舞いて唄うて風吹雪♪
秋紅葉の嵐山、はてさて、有り難くも(^-^)嬉しくも(≧∇≦)この時期に嵐山に出掛けます事は、長い人生、生まれて初めてで御座りまする。鈍よりした天候も何のその、さやかSTAFFとルンルン♪気分でいざ!!ひばり座へと〜[*ルンルン*]
毎回邦楽主体で御座いましたけど、この度は、[紫の風〜ファンタスティック風吹雪]と題し、大羽根、お衣装、装飾など、紫色に包まれて、ひばり様の【むらさきの夜明け】のオープニングで登場させて頂きました。そして、シャンソン、宝塚メロディ[*ルンルン*]勿論!!ひばり節等〜お天気予報は、大雨どしゃ降り!!のはずが、嬉しいことにほんの、小雨程度で…きっと、ひばり様が見守って下さってたのでしょうね(^-^)[*ハート*][*ハート*]
無事に幕と相成りて候なり。m(__)m
KBS京都、毎木曜日AM8時30分〜の[*TV*]で、放映が、御座いますので、どうぞお楽しみ頂けましたら幸いで御座います(^-^)因みに私の放映日は、26日から、三回ぐらいに分けて出演との事ですよ。皆様方、宜しくお願い致します。
それではこれにて一件落着!!有り難う御座いました(^-^)[*ハート*]

2009/11/06(金) 伊勢鳥羽・戸田家ジョイントコンサート!
早朝より[*電車*]揺られ伊勢湾目指して〜好天気で空も海もスカイブルーで、空気は美味しく、絶好調でさやかポーズ!!

さてこの度の公演は、主催[関音]ビッグスター!!夢の共演、戸田家にてのジョイントDINNERSHOWに[*カラオケ*][*ルンルン*]ゲスト出演させて頂きました。
わざわざ、ご遠方から、ご賛同下さいました皆様方には厚く御礼を申し上げますm(__)m[*ハート*]
宿泊は皆様方と、ホテル小涌園鳥羽にて、ひとときの大人の修学旅行、伊勢路の旅もこれにて一件落着と相成りました。
チョチョン!![*電車*][*波*]m(__)m[*ハート*][*ルンルン*][*ハート*]
風 鳥羽太郎より

2009/11/03(火) 〈関西緑友会・甲佐高校同窓会〉
10月31日福寿。何はともあれ、大阪へと出掛けて行きましたとさ。#[*タクシー*]
私の故郷、熊本市御船町の、お隣が甲佐町なのです。ですから又々、方言丸出しのDINNER SHOWで阿蘇の湯けむり、噴火の如く心も身体も熱か、熱かの、乗り乗りの良かったばいの愛と夢SHOWでした。[*ハート*][*ハート*]

2009/11/01(日) 霜月を迎えし、文化の日〜
皆様方、お変わり御座いませんでしょうか?いよいよ冬の季節に移り変わりますね。
深まり行く、芸術の秋に何気なく、さり気なく浸りたい想いで御座います(^-^)
皆様方もそれぞれの秋を、お楽しみ下さいませ。(*^_^*)
秋風さや象[*ハート*][*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.