風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/10/29(木) 〔希望の家〕へ、愛と夢サプライズ!
前日、施設長・常務蓬莱様に、明日お伺いを?と、お電話致しましたら、なんと!!嬉しい事に、タイミング良く、グリーンホームとサンホームと合同誕生日会をなさると聞き!!
翌日、SAYAKA号キャラバンにて、勇んで出向いた次第で御座りまする。青果店の本部若社長さんより運んで頂いた新鮮野菜や、乾物などをお土産に出掛けましたとさ。[*ハート*]
希望の家の皆様方は、お誕生パーティーに心ウキウキ(*^□^*)の所へ、突然!!サプライズSHOWTime[*ルンルン*]に、、\(^O^)/(^O^) さやかスタッフ、若社長、風福象も、皆様方と午後のひとときを楽しませて頂きました。

皆様方〜又、出掛けて参ります。(^ε^)-☆Chu!!
くれぐれも御身お大事に、お健やかにお過ごし下さいませ。30分!!、乗り乗りの、愛と夢SHOWTimeでした[*ルンルン*]#[*花*][*四葉*][*恋顔*][*ハート*][*ルンルン*](^O^)
風さやかより[*ハート*]

2009/10/11(日) 芸能夢舞台、九州公演ももちパレス 今年も博多にて、風さや流。
舞いて候〜花吹雪、風吹雪で、一部女舞い、二部男舞いと舞わせて頂きました。女舞いは、しなやかに厳かに、そして男舞いは、軽やか艶やかと、元気一杯の九州公演でした。わざわざ、ご遠方からご来場下さいました。皆々様方、誠に有り難う御座いましたm(__)m[*ハート*]
次回の芸能夢舞台は、11月11日京都嵐山、美空ひばり座に出演致します。秋紅葉の嵐山にて、お待ち致しておりまする。ひばり節だよ[*ルンルン*]、風吹雪の巻でした。

リハーサルの後、お近くの宇賀神社で、ハイ、ポーズ!
さや象より[*ハート*]

2009/10/09(金) 希望の家の皆様方とワイワイショー
今年も運動会の日を間近にさやかスタッフと、元気に出掛けました。(≧∇≦)
台風[*台風*]18号が接近していても、皆様方が楽しみにお待ち下さって居られる思えば、心は軽やかウキウキと、運動会のリハーサルと題してパワー!!満載!![*ハート*]
午前中は、皆様方の訓練やリハビリ、レッスン等ですよ。午後から、ホールにて始まり始まり〜(^O^)
先ずは、徒競走の如く走って登場させて頂き、走って[*走る人*]走って[*走る人*]の、オープニングでした。皆様方は、ワイワイと元気一杯!!特に、お歌の大好きな皆様方で、兎に角、歌詞をしっかり覚えて居られるのには感心させられますのよ(◎-◎;)!!
又、ダンスチームの皆様方も(´∀`)VERY NICE!で、回り舞台の如く、楽しく踊り乍、最高の笑顔ですよ(о^∇^о)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
この度も、お一人お一人との握手をしながら、又のお約束の、ゆびきりげんまんも嬉しいひとときでした。
そして買物ブギの歌では皆様方も大はしゃぎでした。
さあ!!明日は希望の家[*家*]大運動会ですね。頑張って下さいね。フレーフレー 赤組!!白組!![*走る人*] 応援しています!!
皆様方に、さやかより[*ハート*](^ε^)-☆Chu!![*恋顔*][*花*][*四葉*]

2009/10/03(土) 肥後は熊本、御船高校同窓会!
おてもやん〜[*ルンルン*]兔追いし、かの山〜早朝より大阪へ向かい、故郷の香りにほころび、ときめく我が[*ハート*]
先ずは、熊本弁丸出しのショータイムですので、気取らず、方言丸出しの嬉しいショーも、阿蘇の噴火の如く。[*ルンルン*]暑かぁ〜暑かぁ〜の、乗り乗りの、火の国ショーでした。卒業生の皆様方や私の同級生も元気爆発!!校長先生も、大変ご機嫌のご様子で楽しんで頂きまして嬉しい佳き日とさせて頂きました。。
私は中卒で宝塚に入学ですが、御船川〜眼鏡橋〜妙見坂〜飯田山[*富士山*]等の懐かしい思い出が、一瞬のうちに甦り、会場は火の国祭で、よかばいばい(^-^)[*ハート*](☆。☆)でした。
菊川会長様を初め皆々様方誠に有り難う御座いました(≧∇≦)[*ハート*][*恋顔*]
又のお目もじを、楽しみに致しておりまする。
[*ハート*]〜惚れとるばってん言われんたい[*ハート*]感謝申し上げ立てまつりまする。司会のみゆき様[*ハート*]お疲れ様でした。
嬉しかったばい(≧∇≦)風さやかでした。

2009/10/01(木) 神無月に想いを寄せて〜
〜静かな〜静かな〜里の秋〜
今日から衣替え、AUTUMN[*ハート*]FASHIONで、ちょっぴりお洒落を楽しみたい、女ごころと?秋の空(・・?)
いえいえ、秋のお楽しみは、心深き感情が湧いて来る様な想いを感じます。でも、スポーツに収穫の秋(≧∇≦)、味覚の秋(≧∇≦)に舌づつみ〜皆様方どうぞそれぞれの秋の風情をお楽しみ下さいませ。
虫の音楽隊さん達も、微かな音色に潜め乍、季節の移り変わりも、何時しか、赤トンボがスィースィー〜♪ 
でも、くれぐれも、御身ご自愛の程、お健やかなる日々をお過ごし下さいませ。☆彡

(☆。☆)[*ハート*][*四葉*][*チューリップ*]
風秋 柿菊栗太郎で御座りました。心よりのご声援に深く感謝申し上げます。m(__)m[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.