風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/12/31(水) 2008年ありがとうございました。
一年間色々なことがありましたが、お健やかに大晦日を迎えられたことと思います。あと五時間足らずですが、刻一刻と迫りながらも最後までバタバタと通りすぎようとしております。
本年も愛と夢の活動を支えて下さり、心より感謝申し上げます。
皆様方それぞれの想いで子の年から丑の年へと…どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

千の風になられたご家族の方々は、故人を偲び、厳かにお迎え下さいませ。

ねずみさーん!うしくーん!さぁ、握手をして、バトンタッチ、バトンタッチ!(o^o^o)
皆様ありがとうございました。

風さやか

2008/12/27(土) あ〜走ってま〜す!!
いよいよ御用納めの風が吹き渡っていますが、新年に向けてまさに師走という毎日ですが、如何お過ごしでしょうか?

手のひらを指折り数え、あと4日ですが、この頃に口ずさむ歌は、「♪〜もういくつ寝るとお正月〜♪」

今現在はさやか号で神戸市内を走っております(◎-◎;)

車内にはリラックマ、コリラックマ、キテイちゃん達が一緒に目をくるくるしながら「頑張ってね〜!」と励ましてくれています。
ウルトラマンですか?もちろん、携帯に付いているのでいつも一緒ですよ(^^)v
愛と夢と元気とパワーで年越しまでレッツゴー!

28日の『風さやか 愛と夢 永遠のタカラジェンヌ』レギュラー放送と、31日の2008特番スペシャルをお楽しみに!どうぞ宜しくお願い致します。

皆様方、くれぐれも御身ご自愛くださいませ。

風福象走ってま〜す(o^o^o)

2008/12/22(月) 風さやか 愛と夢 カルチャークラブ
今年も残すところ10日となって参りました。
秋のイベント位から本当にあっという間の後半でしたが、カルチャークラブも焦らず驕らず皆で楽しく和やかな教室で今年最後の唄い納めでカルチャークラブ忘年会を致しました。
皆様歌やダンスなど大好きな生徒さんたちで、声高らかでステップ軽やか、少女のようにときめいておられました。

特にこのカルチャークラブは、必ず歌を唄う時には振付けが同時進行し、より皆様方に歌詞の意味やメロディー、リズムを理解して頂くために、私はお稽古を始めから終わるまで全て皆様方の歌に合わせて3時間でも4時間でも踊っております。

皆様日々上達なさり、大変嬉しい限りです。

今年も1年間愛と夢カルチャークラブお疲れ様でした。
来年は第2回発表会がございますので、その日に向けて新年からお互いにトキメキ、頑張りたいと思っております。
ひとまずカルチャークラブの皆様方、有難うございました。

明日は山の手ふれあいクリスマスパーティーで、13時〜15時までさやかサンタで頑張りま〜す!

そして大晦日の特番の日まで、まだまだ走り回っております。「ラジオ関西558KHz 風さやか 愛と夢 永遠のタカラジェンヌ」(特番放送は大晦日の19:30〜20:30です)最後の最後までお楽しみ頂けます様、只今企画中で〜す!

風さや流 風 さやか

2008/12/07(日) 生田川ふれあい演芸会ブラボー\(^o^)/
今年もいよいよ押し迫ってまいりましたが、神戸の街は光の殿堂ルミナリエが始まり、他府県からもたくさんイルミネーションを楽しんで頂いておりますが、本日の生田川ふれあい演芸会も昨年同様、葺合公民館で華々しく開催されました。

早朝から会長の池田会長ご夫妻をはじめ、婦人会の皆様方が準備されておりましたが、ビンゴゲームの景品として30台の自転車が輝かしく整列していました。実はリハーサルをしながら、「その自転車が当たった方は、この会場からサイクリングしながら帰られるのでしょうか〜?凄い景品だなぁ」と思いました。

司会は船仁のるかさん、ゲストは愛田幾也さんとよさこいの皆様方、そして風さやかと色々なジャンルのゲストで皆様方も大喜びだったことと思います。

師走の押し迫った最中、毎年皆様に愛と夢をお届けして下さる主催者様には、頭が下がります。

さやかのショータイムは日本物から始まり、最近病みつきになったオカメひょっとこの舞踊やら、もちろん洋物では美空ひばりさんや宝塚メドレーなど、会場を走りながら、師走の風となりました。

区長様をはじめ、たくさんのご来賓の方々は、師走のお忙しい中ですが、ホっとしたご様子でした。

スタッフの皆様方全員が走り回って一丸となった生田川ふれあい演芸会でした。

今年は23日にも山の手ふれあいクリスマスパーティーでまたまた皆様方との触れ合いの場を持てますので、がぜん張り切っております(*^_^*)

どうぞ皆様方、お風邪をひかれませぬように、残りわずかの子の年を有意義にお過ごし下さいませ。

お忙しい中会場に駆けつけて下さった皆様方、そしてご関連の皆様方、お疲れ様でございましたと同時に、ありがとうございました。

風 さやか

2008/12/02(火) 長野県飯田の町へ行って参りました♪
実は先日、素敵で可愛い下級生、伊吹あいさんのミュージカルスタジオのオープンを記念して、名古屋から中央高速バスに揺られて取材に行って参りました。
一人旅で、ルンルン気分で出掛けましたが、だんだん雲行きが怪しくなり、あーあ、やっぱり雪や霰のお天気になりました。
飯田町のバス停の前には、りんごの里というショッピングセンターがあり、まさに信州長野ですね。
しばらく館内を回って、「あ、この商品はリスナーさんのプレゼントにしようかな〜」と、さっそくお買物をしました。
そうこうしているうちに、伊吹あいさんがお迎えに来て下さいましたが、見つめ合った途端、すごい歓声でで両手を広げてハグハグしました。
あまりに派手な行動に、傍に居た方はびっくりした様子で苦笑いしていました。
いよいよ到着し、ピンクとハートに包まれたスタジオや、お隣には元芸能人の旦那様が経営されている「キッチンこいけ」と、どちらも夢いっぱいのお店で、幸せいっぱいの素敵なご夫婦です(o^o^o)

スタジオでは可愛いお子様達から、お母様達もレッスンに励んでおられ、とても楽しそうな雰囲気でした。
こいけでは旦那様の手作りのイタリア料理を頂き、余は満足じゃ…(*^□^*)
外は吹雪でしたが、楽しい取材も終わり、名残を惜しみながら、中央高速バスで名古屋に向かいました。

飯田には天然温泉がたくさんあり、とても良い町でした。
次回一人旅をする時には、どこかの温泉でゆっくりしたいと思います。
伊吹あい様を始め、愛と夢いっぱいの皆様方に心より感謝申し上げます。

飯田の町・こいけファミリー様にカンパーイ!(^O^)
♪〜私は真っ赤なりんごです〜♪

風さやかで・し・た(o^o^o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.