風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/09/25(火) ♪〜小さい秋見つけた〜♪あっ!見・つ・け・たよ(*^_^*)
今日は秋の気配が肌をよぎりました。朝から清々しく、10月4日の神戸市民病院 院内コンサートの打ち合わせに出掛けました。
午後からは実はクラウンプラザ神戸にて素敵なトップスターさんとお出会いのため、ワクワクしながら向かいました。ロビーに入った途端、奥のソファーに座ってられた高汐巴さんのオーラがぐいぐい伝わってきました。いつお逢いしても温かく爽やかで、京都生まれのペーさんはしっとりそして奥ゆかしいイメージがムンムンとこちらに伝わってきます。今日は特別養護老人ホーム藤の里へ慰問に出掛けられたそうです。
勿論ラジオの突撃インタビューも録音していますので、それは後ほどラジオ関西でお楽しみ下さいませ。
インタビューの後は京都でお墓参りをなさり、大好きなお母様と、素敵な付き人さんと3人できっとお話が弾み、素敵なひと時をお過ごしなさることでしょうね。
写真もバッチリ、ハイ、ポーズ!
素晴らしい親孝行のペーさんに拍手をお贈り致します。
今日は突然のお出会いで大変嬉しゅうございました。
トキメキのお出会いにカンパーイ!!

風福象

2007/09/19(水) ご心配をお掛け致しました。
皆様如何お過ごしで御座居ましょうか。実は昨日お蔭様で骨折のギブスから、無事解放されました!が、なかなか思うように動きが出来ず、困りながらも、昨日からどんどん、リハビリに頑張っておりまする!さやかステップを早く出来たらと、身体全身が躍り、踊りた〜い!!
何はともあれ御報告申し上げまする。

風 さや元気象より☆刀ハ〜トいっぱい!!!

2007/09/16(日) 愛と夢、カルチャークラブの初発表会を開催する事に相成りました。
昨年開講致しましたカルチャークラブも、アットホームな教室に少しづつ、ときめき慣れて来て頂き、徐々にそれぞれの個性を醸し出され、大変嬉しい次第で御座りまする。人生いろいろ御座居ますが、楽しく、仲良く、明るく、和やかな、穏やかな日々をと願いつつ、来年の発表会に向けて頑張りましょう〜ね!!!
刀`みんな〜で楽し〜く〜カルチャークラブ〜皆で夢を咲かせませんか(^O^)/

風 さやか

2007/09/15(土) 肥後は熊本よかとこばい!
皆様如何お過ごしでしょうか?この季節は残暑が厳しいながらも少しずつ秋の気配が感じられますね。実はこの日は熊本県上益城郡甲佐町甲佐高校の集いで大阪のスイスホテルにて熊本弁おおいに丸出しの愛と夢ショーをやったとばい!この度は甲佐高校、関西緑友会という会合で、もちろん肥後は熊本からや、関東方面、関西から集合され、懐かしい熊本弁で皆様和みの会をなさっておられました。
日本物から洋物と風さや流をご披露させて頂き、大盛り上がりで大盛会のうちにパーティーが終わりました。
大変ご満足頂き、「また次も頼みますばい!」とか、「たいじゃな良かったばい!」とか、お帰り際に弾んでおられ、愛と夢のハートが皆様方に伝わり、大変嬉しい次第でござりました。
何と言っても肥後は熊本、阿蘇の噴火の元でオギャーと産声を上げた福象は、これからも阿蘇山の噴火の如く身を引き締めながら頑張るのでござる。
どうぞ皆様方、朝夕はめっきり涼しくなっておりますゆえ、お風邪をひかれぬよう、秋の夜長をお楽しみ下さいませ。
ハッハッハ〜(*^_^*)

間もなくお月見でござるのう!ではではお月見団子でも食べるとしようか!
では失礼致す。

風うさぎ象

2007/09/02(日) 靴のモリタ感謝デーでした(*^_^*)
陸上世界大会も今日が最終日で、午前7時からの女子マラソンはヒヤヒヤ、びくびくしながら、靴のモリタの感謝デーの準備などをしつつ横目でじろじろ、体育系が好きなさやかは興奮しながらもラストまで見れない悔しさに、後ろ髪をひかれつつ、モリタへと向かいました。
モリタのスタッフや、さやかスタッフも朝から張り切って皆様方のご来店をお待ち致しておりました。好天気に恵まれ、たくさんのお客様にご来店頂き、無事に感謝デーを終わらせて頂きました。
気になっていたマラソンは、土佐礼子さんが銅メダルだと知り、万万歳でした。明日がほとんどの学校は始業式ですが、何といっても今年もあと4ヶ月を切ってしまいましたので、有意義に過ごせますように。出逢い、トキメキ、ご縁を大切に頑張ります!!本日は誠にありがとうございました。そして、世界大会ご出場の素晴らしい皆様方、お疲れ様でございました。リラックマやウルトラマンやアンパンマン達もお疲れ様でした(*^_^*) 

靴のモリタ 
風サンキュー象より

2007/09/01(土) 秋日和 寿なり
とうとう九月に入りました。今年もあと4ヶ月!ちょっぴり…イライラと(*^_^*)
本日はめでたく大切な日でござる。なぜ大切かは皆様方の想像にお任せ致しまする。めでたきは森田正雄の大親友のご婚礼の日で、大原ますみさんも御出席なされたとか…もちろん正雄もお祝いに駆け付けたのでござる。心よりお慶び申し上げます。
さてさて、今日のセンター街は大変賑わっているのでござる。靴のモリタも明日の感謝デーにそなえ、ただ今、お店と倉庫を行ったり来たりしているところでござる。今日は何となく秋の風が頬をつたい、爽やかな秋の始まりでござる。さぁ、明日はモリタスタッフ一同、元気いっぱい皆様方のご来店をお待ち致しておりまする。ではでは、皆様方、これにて御免くださいませ。

風福象


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.