風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/07/30(月) 暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)
可愛い園児様や学生の皆様方もう夏休みですよね。実はなないろの男は相変わらずバタバタ致しておりますが、日記のページは夏休みをさせて頂いておりました。
さぁ戦闘開始だ!遅れ馳せながら7月20日の国際親善盆踊り大会は第一回目のお祭りでしたが、生憎の雨天で婦人会の皆様方や可愛い可愛いお子さま方も雨に濡れながら踊られました。河内音頭の皆様方も大雨のなか大ハッスルでした。
運動場は水浸しでしたが、さやかも櫓の上で雨にもめげず、風にもめげず、大好きな盆踊りの歌を気分良く唄わせて頂きました。
ギャラリーの皆様方も傘をさしたり、テントの中に入ったり…風さやか愛と夢カルチャークラブの生徒さん達は元気いっぱい踊って下さいました。雨天で残念でしたが、主催者の理事長さまを始め、スタッフの皆様方も精魂込めての楽しい盆踊り大会でした。
来年の盆踊り大会がなお楽しみとなりました。皆様方ご苦労様でございました。そしてありがとうございました。

盆踊り風踊る象

2007/07/07(土) 七夕祭り
皆様方、本日は如何お過ごしでございましょうか?

今日の彦星様と織姫様はどこでおり合いなさるのでしょうか?
あぁ〜流れ星が見えました。今日は夕方になると全国で♪〜笹の葉さらさら〜♪
短冊に思いを込めた笹の葉が、きっと、彦星様と織姫様に届くことでしょう。

7月はさやかにとって色々な行事が多く、今日の佳き日も自分なりに願いが届きますようにと、とあるお店で短冊に一筆書きました。

7月はウルトラマンのお誕生日でもあり、M78星雲からも私達に愛と夢を届けて下さるんですよね。
では、祈りを込めて、シュワッチ!!

♪〜五色の短冊〜私が書いた〜お星様キラキラ〜空から見てる〜♪(*^_^*)

2007/07/03(火) ラジオ関西558KHz 風さやか 愛と夢 永遠のタカラジェンヌ 満8周年
1999年7月4日から始まりました、「ラジオ関西558KHz 風さやか 愛と夢 永遠のタカラジェンヌ」
後5時間ちょっとで満8周年のめでたき日を迎えます。

あの当時振り返り、手馴れない会話に必死の思いで駆け巡って参りました。
お一人お一人のリスナーの皆様方の御葉書で、毎週毎週、
さやかは愛と夢と元気とパワーとハートを頂いて参りました。
まさか8周年までやれるとは夢のようでございまする。
これもひとえに皆様方のご声援の賜物と、深く御礼を申し上げます。
次回の放送は8周年迎えての第一週ですが、さて、どうなりますことやら・・・??
毎週毎週、自分なりの企画と構成で放送致しておりますので・・・何が何して何とやら・・・(*^_^*)
今迄どおり、気を張らず、マイペースで放送して参りたいと思っております。
さて、本日の午前零時、風福象はどこにいるのでしょうか??
それは秘密・・・秘密のあっこちゃんで〜す(*^_^*)

今後とも何卒ご拝聴賜りますよう、伏してお願い申し上げまする。
北は北海道、南は沖縄の皆々様方、隅から隅まで、ず、ず、ずい〜っと!チョン!御願い揚げ奉りまする

わ〜い!!末広がりの8周年で〜す!
では皆様方と午前零時にカンパ〜イ♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.