風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/17(土) 神戸空港開港1周年記念!!マリンエア サンバサンバ
15日から神戸の各地域で神戸空港開港1周年記念イベントが行われていましたが、今日は神戸三宮さんちかタウン、東通り商店街、さんプラザで行われました。
私達のチームは、ワケトン君と、パンダちゃんと、モンキーちゃんと、風さやかと、甲南女子の素敵なレディーのグループで、とても爽やかでしたよ!!
さんちかメインストリートでは、マリンエアサンバやI Love KOBEの曲で、リズムに乗りながらチラシを配布致しました。
さんプラザのイベント会場マゼラン時計の前では、特設会場を設置して頂き、愛と夢ショーを致しました。すぐ横の不二家パーラーでお茶会をしたりも…(*^_^*)
さやかのコーナーは2ステージでしたけれど、音楽も衣裳も着替えて、走り回りました。大勢のお客様でとても和やかなショーと相成りました。1周年を記念しての観客の皆様方のご声援に心打たれました。
特に感動し、嬉しかったことは、1歳のお子様から幼児の方々がさやかと一緒に楽しく踊ったり、はしゃいだり、本当に素敵な可愛いゲストさん達でした。本当に皆さんお上手でしたよ。ご観覧の皆様方の拍手喝采に、共に分かち合いました。今日出逢った可愛い紳士淑女の皆様方にまたどこかでお会いしたいと思いました。
イーストアヴェニューでは、夜8時からまだまだイベントが開催されます。お時間ございましたら是非是非お越し下さいませ。
今日は気候も穏やかで、清々しい一日でした。
マリンエア1周年、誠におめでとうございます。

風富舞象 シュワッチ!!

I Love KOBE  マリンエア サンバサンバ♪♪

2007/02/14(水) ハッピー バレンタインディ!!
また今年も風チョコ象は感謝を込めてのチョコをプレゼントしたり…と言うよりも年毎にチョコレートを頂く方が増えております。嬉しいような…あぁてれちゃうなぁ。どんな形にしろ心を伝えるのは大切なことですよね。あぁそうそう!ラジオで放送しました小豆のチョコレートを頂いたんですよ!本当にビックリしちゃったなぁ。当分チョコレートの花盛りで嬉しい悲鳴でござる。有難うございました。
甘〜い甘〜い想いを心に受け止めて…ハートいっぱ〜い!!

風チョコ象

2007/02/11(日) 建国記念日
本日、建国記念日の式典で生田神社に出向いて驚きました事は、お若い方々の長蛇のご参列で、やはり藤原紀香さんと陣内智則さんのご結婚が間もなく行われるという事で、大賑わいでした。

0〜100歳までの風さやか 愛と夢 カルチャークラブも細々ながら楽しく和やかに行っております。今日も和物、洋物と和やかな雰囲気のうちに終わりました。皆様方上達が早く、こちらもとても遣り甲斐がございますし、嬉しい次第でございます。

さぁ明日は東京の浅草介護老人施設でボランティアショーがございます。楽しみにお待ち下さっている方々のお声をお聴きして、とてもトキめいております。
ではでは、行って参りま〜す♪♪♪

風 福象

2007/02/03(土) 生田神社 節分祭 福は内 鬼は外
本日は晴天なり(*^_^*)毎年福象が神社の福男で豆まきをさせて頂く様にになって、初めて良いお天気となりました。いつもリハーサルの時に突然雨が降ってきたり、雨男だ〜!と言われてきたのですが、今年は朝から終わるまでずっと良いお日和で、福を頂きに来られた皆様方も福々しい表情でございました。

今年の愛と夢ショーはキラキラ衣裳に羽根をつけ、皆様方と準備体操をしたり…とても楽しくショーを行うことができました。

2月17日にご結婚される陣内智則様と藤原紀香様のことで、生田神社様は連日大賑わいだそうです。今日も人が多すぎて、豆まきの場所がいっぱいになり、入れなかった方がおられたようなので、そちらの方々に届くようにと、昔ソフトボール部のピッチャーだった福象はかなり遠くに飛ばしましたが、なかなか届きませんでした…。

森田まさおも福男でいつもの如く、ノ〜っと…。でも今年はキリリとしていました?オフィスさやかから、知沙代ちゃんという素敵なレディも福女として参加致しました(*^_^*)

とても気分良く、晴々とした気分で今年も無事にお勤めする事が出来ました。さぁ1年、鬼退治も致しましたので厄除けをしながら穏やかに過ごしたい気分でございます。

鬼は外〜福は内〜♪チョーン!

風 福象

2007/02/02(金) 神戸市文化活動功労賞受賞パーティーに感謝を込めて…
31日の受賞パーティーのことは本当に胸がいっぱいで、また落ち着いてから後日ご報告致します。
明日は生田神社の節分祭でございます。皆様に福をまきま〜す!(*^_^*)

風さやか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.