風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/11/23(金) 勤労感謝の日 
今年も感謝感謝でこの日を迎えましたが、ここ数年間はこの日にさやかとまさおの感謝パーティーを致しておりましたが、今年は生田神社会館さんも陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚式以来、なかなか空きの日が無くて、今年は12月14日、日本では赤穂浪士の討入りの日で逆に一段と引き締め、ウエディングクリスマスショーを開催するに当たり、またまたあちらこちらと駆けずり回っております。
何故ウエディングクリスマスですか?とお尋ねが多いのですが、「まぁまぁまぁ、その日をじっくりお待ち下さいませ」と申しております。
今年一年のご報告など、盛りだくさんでございますが、いつもとはちょっぴり変わったオープニングで「そんなの関係ね〜」とか仰らないで、どうぞご一緒に羽目を外してお楽しみ下さいませ(*^_^*)何はともあれ殿中でござる〜!!と、今からさやかは師走の風に飛び込んで行きま〜す!
まさおはあいも変わらずさり気無く・・・少々最近はハッキリ物申す男の道を歩いている次第でござりまする。
当日ご来場頂きます皆様方、どうぞくれぐれもご体調を整えられ、一年の締め括りを愛と夢ショーでお楽しみ下さいませ。
管理人の風ひく象さんお元気でしょうか〜?

さぁ明日は?の場所へ始発で行ってきま〜す!え〜?何処なんでしょうか???元気で頑張ってま〜す!

風福象

2007/11/17(土) とっても嬉しいお出逢い(*^_^*)
今日は爽やかな早起きでした。何故かと言えば、ずっとお逢いしたく、信じてその方を2年間お待ち致しておりました。
まさかのお出逢いが現実になりました。ルンルン気分で阪急三宮西口へとお迎えに参りました。
その方のお姿が目に映り、嬉しさと感動で涙しました。その方の手をとり、そろりそろりと・・・・

何事も信念を持ってじっと待っていれば今日のように劇的なお出逢いが実現するのですね。

あれ?一体どなたでしょうか?それは、さやかのラジオ番組、愛と夢 永遠のタカラジェンヌ(毎週日曜日夜10時半〜)にゲストとしてご登場下さいます。
ラジオご拝聴の皆様方、どうぞお楽しみにお待ち下さいませ。
素敵なレディーで〜す!あとはヒ・ミ・ツ☆☆♪♪

風さやか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.