風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/23(金) サンテレビ 「金曜いただきっ」
今日は久々に生本番のテレビに出演しますが、なんと前日から徹夜で作業をしていてテレビ映りも気になっていたものの、まぁいつものさやかの如く身支度をしてサンテレビに向いました。
2時頃の出演でしたが10時入りで待機と相成りました。

カメリハの時に、昔よくテレビに出ていた頃を思い出して懐かしさと不安が脳裏をよぎり、急に大緊張となりました。
トーク番組のテレビはなかなか難しく、あんまり気取ってもいけないし砕けすぎてもいけないし…

いよいよ本番の時刻となり、ADの方がお迎えに来られ、心臓がドキドキ!!しながらスタジオ内に入って行きました。
用意してあった大きなお皿の中に、蟹のプレゼントがどっさりと置いてあるのを見て、緊張してる筈なのに妙にそれが食欲をそそり、あ〜食べたいなぁ…と思っている時に「はぃ、そろそろ本番ですよ〜!」と声を掛けられ、レギュラー出演者の皆様の所へ行きました。
立原啓裕さんに改めてご挨拶をし、いよいよカウンドダウン!!
「15秒前!!」
「5!4!3!2!1!スタート!!」いよいよ映りました!!
神戸PRソング、I Love KOBEの宣伝として出演させて頂きましたが、とても自然体で楽しい束の間のひと時を過ごせました。

最後に「金曜いただき!プレゼント!」という呼びかけに手振りがついていたのですが、私がさやかポーズをしたら、皆様方が「わーカッコイイ!!」とか「素敵!!」ととても和んで
下さいました。
最後に「もう一度皆様方お願いしまーす!」と言ったら、とても快く「金曜いただき!さやかポーズ!」として頂けました。
終わった途端に喉が渇いて、喫茶室に向かい、港の景色を見ながらホットミルクティーを美味しく頂きました。
もちろんマイミルクの練乳をたっぷり入れて…
出演させて頂いた喜びを感じました。

「夢の世界はここで終わり!さぁさぁ現実に戻らなくっちゃ!」その後大阪大黒町に仕入れに向いました。
素敵な靴に出逢える事を願っていってきま〜す!!
では、また(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.