風さやか絵日記 [Tonko's diary]
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/05 大海夏祭り!! 生田神社大盛況!!大海神社より始まり〜始まり〜♪
2017/08/01 八月葉月夏祭り!!夏休みヾ(^▽^)ノ バカンス!! 涼風〜をお届け致しま〜す♪♪♪
2017/07/16 満18周年に感謝を込めて!! 愛と夢 永遠のタカラジェンヌ♪ 乾杯ヾ(^▽^)
2017/07/09 風 さやか 愛と夢♪カルチャークラブ 10周年発表会 ーー 福寿 ーー
2017/07/04 七月〜天の川〜☆ ラジオ番組 愛と夢永遠のタカラジェンヌ☆18周年!

直接移動: 20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/31(火) 1月も…もう終わりなのだ
ワンダフル、ワンダフルで年が明けました2006年も、アッという間に一月が過ぎていきます。
でも、世の中は災害や事故や事件が次々と起こり、ワンダフルばかり言ってはおられません。
でももうすぐ節分の日なので、心はいつも愛と夢と希望をモットーに、ファイト、ファイトで2月の寒波を乗り越えて、麗らかな春に向けて頑張りたいと願っておりま〜すm(__)m♪

♪〜雪やこんこあられやこんこ〜♪

あぁ〜、そういえばスキーを滑ったのは宝塚の現役時代の20歳頃に、コマーシャルで神鍋スキー場に行った事を思い出しましたが、初心者なのに山の頂上から降りてきなさいとか、山上から写真を撮りながら降りてきたなんて、全く恐ろしい体験をしたものです。
火事場のくそ力というのでしょうか…知らぬが仏とはまさにこの事ですよね。
それっきりスキー場には行った事ありませんが、一度スキー場にいってみたいなぁと今日はふと思いましたとさ☆

それでは皆様方、2月に向けてシュワッチ!!!

ウルトラ風 福象・・・はっはっはっくしょん!!!
皆様方、お風邪をひかれませぬように…(*^_^*)(*^_^*)

2006/01/28(土) 愛の架け橋♪愛と夢と希望とパワ〜!
今日も早朝から心ときめきワクワクした気分で準備開始!OK!!

まずは、熊本市内の東病院ケアセンターに向かいました。
入口に入ったら、早くから院内の患者様たちやデイサービスの皆様方がたくさんお待ち下さり、「おはようございます」の声にも今日のボランティアショーを楽しみにお待ち下さってたご様子がひしひしと感じられました。

朝からバッチリ男役スタイルで出掛け、軽くリハーサルを始めましたが、皆様方がもう既にショーが始まっているのかと思われたようで、お席の方に走り込まれる感じだったので、マイクで「音合わせのリハーサルでございますので」とお伝えしたら、ホッとなされたようで、またそれぞれのテーブルやニコニコした笑顔で本番までお友達との会話や治療等に和んでおられました。
院内の車椅子の方々も全員揃われて会場に集合なさり、いよいよ本番です!!♪♪

東病院の方がご挨拶をなさり、いよいよ風 福象が左手には銭太鼓を持ち「世界の国からこんにちは」の歌を、さやかオリジナル歌詞で皆様方にご挨拶をしながら唄い回りました。
元タカラジェンヌとご紹介があったので、きっと皆様方は「すみれの花咲く頃〜♪」などの歌だと思われたでしょうが、いきなり演歌で登場したので、やんややんやと大拍手と「私達も知ってる歌だ!!」との微笑みにますますコブシころころの演歌を歌いました。
特に「トンコ節」という歌では「皆様、宝塚は芸名と本名とニックネームというものがございます。私のニックネームはトンコと申します。」の時に「なぜ??」というお顔をされていたので、私はラジオ番組の第二日曜日のトンコさんの口調で「私の名前は朋子なんですのよ♪」と可愛く女らしくしたら、すごい出で立ちの私の衣装と不釣合いの様子をしたので、皆様方大笑いになり、楽しく和んで下さいました。
そして「では、皆様方!発声練習を致しましょう」と「トンコ、トンコ、トンコ」と三方に分かれて致しました。
そしてトンコ節を歌い出し、最後のフレーズで皆様方一斉に大きな声で「ねぇ〜トンコトンコ♪」と素晴らしい掛け声に私は大変嬉しくて万歳を致しました。
そして皆様方青春時代の懐かしいお歌や童謡など、皆様方が一つの輪になって素晴らしいご声援にどんどん福象は調子が出て参りました。

第二部は、勿論美空ひばりさんの登場でひばりさんの声真似をしながら登場するとまたまた大喝采!
大喜びでもう館内のホールでは桜の花が満開という感じでした。
お一人お一人にマイクを向けても、皆様方とてもお上手で素晴らしい歌合戦になり、まるで少年少女合唱団の雰囲気に感じたので、「本日は東病院ケアセンター、少年少女合唱団の皆様方、ご出演ありがとうございます!」とマイクでお伝えしたら、皆様方またまた大喜びでとっても嬉しそうでした。

最後に「川の流れのように」と「すみれの花咲く頃」を唄って会場を回りながらフィナーレとなりましたが、「アンコール!アンコール!」の声に「では、皆様方と日本一の富士の山を歌いましょうね、そしてここは日本一のケアセンターですね」の声にまたまた大拍手になり、楽しく和やかに素晴らしい輪になって、愛と夢のボランティアショーを無事に終わりました。

ケアセンターの皆様方から花束を頂戴したり、こちらの方は愛と夢とパワーを沢山頂き、感謝の気持ちで衣装のままケアセンターを出発し、今度は園児さん達が待っている熊本音楽幼稚園へと駆けつけました。
すぐにレクレーションホールに駆け上り、もうノリに乗った風 福象はアンパンマンの歌を唄いながら、元気いっぱい登場しました。
パンダの着ぐるみを先生に着て頂き、「神戸の王子動物園より神戸パンダも一緒だよーん!」と掛け声をし、パンダちゃんと一緒にアンパンマンやドラえもんの歌などを、園児さんに負けない位大きな声で唄いました。
みんなも大喜びでとってもはしゃいでキャーキャーワーワーとご機嫌でした。
保護者の皆様方のお顔もまるでアンパンマン君の嬉しい表情によく似ていました。
ウルトラマンの歌を唄いだした時に、元気いっぱいの男の子がスッと立ち上がり、いきなりスペシウム光線のポーズをしてくれたので、こちらはバルタン星人だーとかゼットンだーとか怪獣になると、エメリウム光線、ストリウム光線など数々のウルトラマンシリーズのポーズをするので、あまりのかっこよさに舞台の上に上がってもらい、私は怪獣になり、でんぐり返りをしたり、バターンと倒れたり、やられるポーズなどをするので園児の皆さん達はウルトラマンの応援をして、どんどん盛り上がってきました。久々の怪獣ごっこにとても満足した私でした。
本当にその僕ちゃんはカッコよかったんですよ!
あとで先生にお尋ねしたら、お家ではいつもウルトラマンごっこをやっておられるとの事でした。
そして皆本当にお利口さんで明るくて、お行儀のいい園児さん達でした。

ラテンナンバーでは、コンガとボンゴを出して頂いていたので先生方もご一緒にダンスをやって頂いたり、楽器で楽しんでいただいたり、まるで宝塚みたいでしたよ。
私は大好きなラテンを唄いながらボンゴとコンガを叩き、気分爽快でした。
そして最後は「幸福を売る男」を唄い出し、「夢はいかが〜♪パンパラ〜パンパラララ〜♪」で宝塚の時の振りをしながら回りだしたら、先生方もみんな私について来られ、一つの輪になって素晴らしいひと時でした。
終わってから皆でワーイと拍手をしながら、「集合〜!!」の声に園児さん達は集まってお行儀よく最後のご挨拶になりました。「今日は皆様にお会いできてとても嬉しかったです。」などのご挨拶で「またお逢いしましょうね」の言葉に、皆さんの「風さ〜ん!」の可愛い掛け声に涙ウルウルしました。

二日間にわたっての愛と夢ボランティアショーはとても思い出深いのものとなりました。これからますます風 福象は元気と勇気とパワーで愛と夢をお届けに走り回りま〜す!
実はケアセンターではTKU(テレビ熊本)の撮影があり、夕方のニュースでボランティア活動として放映されたそうです。

本当にこの度は、私のモットーとする心と心の触れ合い、手と手の温もり、そしてひとつの温かい心の輪を痛感致しました。
皆様方とのお出逢いに心より感謝申し上げます。
またのお出逢いを楽しみに頑張りま〜す!!!

ウルトラ風 福象

2006/01/26(木) 元気いっぱいだよ〜ん♪
一月もアッと言う間に時が過ぎて、二月を迎えようとしていますが、皆様はお風邪などひかれていませんか?

風 福象は今日は朝から火の国熊本にて、ボランティア活動をやって参りました。
可愛い園児さん達がいっぱいの、武蔵ヶ丘幼稚園のお誕生会に駆けつけました。明るくて華やかで元気いっぱいの先生方や園児さん達に感動致しました。

さて、いよいよ福象の出番ですが、今日はパンダの着ぐるみを着て、手にはアンパンマンを持って皆様方の前に登場!!
「皆様〜おはようございま〜す♪今日は神戸の王子動物園からやって来たパンダ君だよ〜ん♪」と登場し、アンパンマン、ドラえもん、ウルトラマンで教室いっぱいが大盛り上がりでした!

特にビックリしたのが、ベルサイユのばらの「愛あればこそ」を歌いだした途端、お誕生会にご参加してくださった保護者の皆様方のどよめきかと思いきや、な!な!なんと!!
園児の皆様方の感動と喜びが伝わってきました!
それ程、ベルサイユのばらの偉大な作品が、こんな小さな園児さん達にまで伝わっているという驚きと嬉しい気持ちでした。
更に感動したのは、先生方が私のラテンの曲に合わせてとてもリズミカルにそしてパワー全開でダンスをなさり、ここの幼稚園の元気とパワーが伝わってきました。
保護者の皆様方も、ステージに上がられ、ラテンのリズムをとてもお上手に踊られていました。
本当に一致団結みんなが一つの輪になって育み、助け合っている様子が感じられました。
可愛くて爽やかなお声で「風さ〜ん!風さ〜ん!こっち向いて〜!握手して〜!」と心からときめいて楽しんで下さっている様子で、抱きしめたい程嬉しい気分になりました。

そして園児の皆様方から花束を頂きましたが、本当に嬉しいというお顔で福象も涙ウルウルでした。
終わってから頂戴したおぜんざいが心に沁みておりました。
帰り際に運動場でワイワイ走り回ったり、写真を撮ったり☆
総勢380名の園児さん達との握手がなかなか終わらず、何度も何度も握手の輪ができていました。
福象の子供の頃の一番の夢は、幼稚園の先生だったので今日は本当に先生の気分になれて、すご〜く嬉しかったです♪
いい思い出の1ページになりました。

それから平成音楽大学へすぐに向かい、例年の特別講師をさせて頂きました。
毎年ユニークな特別講師として講義をさせて頂いております。
ポピュラー講義という事で、今年は深川マンボから登場し、太鼓を叩いたり、銭太鼓を手に歌ったり踊ったり色々な話をしたり、夢と希望に満ち溢れている学生さん達と男になったり女になったりして授業を進めてきました。
今年のテーマは「出逢い…」という事に始まり、勿論家族との出逢いから始まり、それぞれの出逢いのお話をし、若い男の子達も非常にノリに乗ってときめいて下さっていました。
勿論神戸の話、宝塚の話や震災の話をし、今日の出逢いに感謝。
そしてまた明日からの出逢いに夢と希望を…

特に男の子達に質問をして嬉しかった言葉は「愛」という言葉。
私は今日の講義が見抜かれていたように、後半は「愛」というテーマをたくさん考えていました。
愛の歌の数々にもとても感動して下さり、今日は朝からまた新たな出逢いと愛に、福象はジーンと胸におセンチな気分になりましたが、素晴らしい愛に今日の日をありがとう…

講義の最後に、「もうそろそろお時間ですので、今日はもうこれ位にしておきます。」と引っ込み、投げキッスをして退場したのですが、「アンコール!!アンコール!!」という声に再び登場☆
学長の出田敬三先生に、「講義でアンコールとは、本当に皆が感動したんだろうなぁ。」とおっしゃって頂き、最後まで元気とパワーと、阿蘇の噴火の如く燃えに燃え尽きた一日でした。
いつもの如く出田先生のピアノで、ぶっつけ本番練習無しで歌を気分よく歌えてシュワッチ!!!

そして終わってから食べた、おはぎといきなり団子!
あぁ〜美味しかった(*^_^*)
てな訳で、火の国音頭はヨヨイノヨイ♪♪
♪太鼓たたいて笛吹いて〜♪
肥後は熊本よかとこばい!の福象でした☆

2006/01/22(日) 僕は北風小僧だ!ひゅるる〜ひゅるる〜♪
♪おおさむ、こさむ…北風小僧がやって来た〜♪
いよいよ冬将軍到来で、北国の皆様方は毎年毎年大変な想いで春を待たれるのですねぇ。
本当にご苦労様だと思います。

昨日は東京方面の方々から「雪が降ってます〜!」「積もっています〜!」のお電話を頂き、慣れない雪道を恐々と歩かれたそうな…そして今日もまだ昨日の名残りで雪が残っていたり凍ったりしてるので、すってんころりんにならないようにお気をつけあそばせ♪
僕がウルトラマンやアンパンマン、ドラえもんに変身してお手伝いに行きたいなぁと本当に思っていたのです。
どうぞ皆様方、くれぐれもお気をつけて、お大事にお過ごし下さいませ。

神戸の風 鼓象は、寒さにもめげず走り回っているのでござる。
おーぃ!!\(^o^)/北風小僧く〜ん!どうぞ…お手柔らかに頼みますよ。
ではでは、皆様方温かくしてお過ごし下さいませ。

ひゅるる〜ひゅるる〜♪

2006/01/20(金) 決して忘れてはならないあの日を…
1月17日 午前5時46分
また今年も皆様方それぞれの想いでこの時刻を迎えるにあたり…
この日の事はこれ以上日記に綴る事はできません…。
ただ決してあの日を忘れる事無く、夢と希望を胸に未来へと向かって、またこの一年を大切に過ごしたいものです。

気分を変えまして、私事ではございますが昨年は午前5時46分からオリジナル曲「5時46分 時を止めて…」を歌わせて頂きましたが、今年はサロン・ド・あいりという、とてもチャーミングなママさんの経営なさっているお店で、
夕方の5時46分に会場の皆様方と共に黙祷をさせて頂きました。

ピアノの静かなイントロから、ゆっくりと「5時46分 時を止めて…」を生演奏で歌い始めました。
急に数々の想いが走馬灯のように浮かんで涙が溢れ出し、やっとこの大切な歌を心から皆様方にお伝えできるように歌う事ができました。
これからもっともっと、この歌を皆様方もご一緒に歌って頂けますように祈る気持ちでございます。
なんとか歌いこなせて、「さぁでは次の歌に!」と元気良く♪上を向いて歌おう〜♪を会場の皆様方と共に歌いました。

そして徐々に七色の男の私らしく、おちゃらけた歌に勿論美空ひばりさんのメドレー、シャンソン有りジャズ有りと、
まさにレインボーの如く数々の歌を歌わせて頂きました。
特にこの度は、6歳の頃に熊本で歌った、美空ひばりさんの「りんご追分」という歌と笠置シヅ子さんの「買い物ブギー」という歌を、久々に凄いスピードで歌いました。
これも初めての試みで、私のユニークなプレゼントをその歌にひっかけて致しました。
中身を少しご説明致しますと、
”鯛に平目に鰹に鮪に鰤に鯖…”とまずはお魚の歌詞ですが、鯛は鯛のやわらか焼き、蛸は明石の蛸せんべい、イカはのしスルメ、そして山葵はチューブ山葵といったプレゼントなのです!
”隣の店には八百屋さん、ニンジン、ダイコン、ごぼうにレンコンにポパイのお好きなホウレン草、トマトにキャベツに白菜にキュウリに白瓜にぼけナスにカボチャに東京ネギネギブギウギ〜…”
あぁ〜ややこしややこし!
で、ニンジンやらトマトやらなすびやら、そのユニークなプレゼントにお客様はおおわらわ\(^o^)/\(^o^)/
会場いっぱい、とても楽しんで頂きました。
そして最後は”あぁ〜しんど”という歌詞で終わりましたが、私は改めてこの歌をすごく楽しいと感じました。
幼い頃に覚えた歌詞はしっかりと覚えていますが、前日この歌詞を今覚えようと思っても、なかなか覚えられなかったかもしれません。
あぁ〜ややこしややこし(^_^;)

2部、3部と盛り上がり、3部では懐かしいビデオを見たりしました。
そして久々に「名残りを惜しんで」を生演奏でしっとりと歌わせて頂きました。
ラジオのエンディングテーマ曲でいつもお聞きの皆様方は、とても喜んでおられました。

さぁ、いよいよクライマックスが近づいてきました!
意気込んだその時…!!!
ドアをぬぅ〜っと開けて、怪しい男が入ってきました。
時はPM9:00になりかけていました。

「すみれの花」の生演奏が始まり、私が先に歌い始めましたが、後半は飛び入りの森田まさおがマイクも持たずに歌いだして、「あぁ〜ぁ、お株を取られてしまったぁ〜(>_<)」と言いながら、風 福象はお得意のハモリをしながら楽しそうに歌っていました♪
皆様方も待っておられたので、なんとかフィナーレに間に合ってくれて安堵しました☆

そして最後はオリジナル曲「またお逢いしましょう」を歌いながら一人づつ握手をして、無事に終了致しました。

複雑な気持ちで夜明けを迎えた一日でしたが、また私の心の思い出の宝箱に大切な1ページが綴られました。
皆様方に心より御礼を申し上げます。
今年も一年間皆様方に、元気と勇気と更なる愛と夢をお届けしたいと願っております。

では、本日はこれにて一件落着〜!!
チョーン!チョーン!!

さぁ、大好きなチーズおかきを食べようっと…♪(*^_^*)♪

風 福象

2006/01/16(月) 震災11年の前日・・・
 またあの日の記憶が鮮明に蘇って参りました。決して忘れてはならないあの日を・・・。

 思い起こせば、あの震災の日の3日前から急に会社の中でネズミが走り回り始め、とても困ったので、ネズミ捕りの仕掛けをしたり薬を蒔いたりしていました。一方自宅では2日前から水道管が漏水し始めましたが、あいにく15日16日と連休で、水道屋さんに連絡がつかなかったので、ガムテープなどを巻いたり、元栓を閉めたりしてその場を凌いでいました。
 そして17日の午前3時ごろに会社から帰宅し、さらに激しく溢れ出る水道管を見て、いよいよ明日こそは水道屋さんに来て頂かなければと強く思いながら床に就きました。
 いつものように5時に起きて朝食の用意を始めました。その当時高校生だった息子は5時半に起きて浴室に入りました。ところがお味噌汁を作っているうちに余りにも気分が悪くなってしまったので、息子がお風呂から上がるまでしばらく仮眠しようと再び布団に入った矢先・・・。

5時46分!!・・・

明日への祈りを込めて、本日はこれにて失礼させて頂きます。

2006/01/13(金) 1.13今日は何の日?
世の中と言うのものは大変便利でありがたいものじゃのぅ。

あぁ、そうそう。「1.13」といえば、ホームページ「七色の男」誕生の日でござる!
そもそも拙者のラジオ番組「風さやか 愛と夢 永遠のタカラジェンヌ」で、ある日リスナーからの1枚の葉書が目に留まったのでござる。

しかし拙者は困惑したのでござる。
どこで戸惑ったかと申せば、葉書の最後に見慣れぬ文字が。「・・(~_~;)???」
スラッシュとかドットとか、拙者の身の回りにはあまり関係無いものでござった。
だが、21世紀に乗っていかねばならぬと息子に言われ、思い切ってその葉書を手にしたのでござる。

が!が!月日が経ってみればそれが何とありがたき幸せでござろうか。
現在では、皆様方に楽しんでいただき、拙者も大変喜んで生活をしているのでござる。
拙者は風 福象。ホームページの管理人が風 妃宮象(ひくぞう)さんとラジオネームで送ってこられ、名(迷?)コンビでござる。

「1.13」(いいさ)のこの日が「七色の男」の記念日で、満三年を迎える事ができました。
これからも皆様方と共に福象と妃宮象は、愛と夢をお届けしたいと祈念致しておりまする。
今年はバッチリ!!がっちり硬い契りを結び、ワン・ワン・ワンダフルで、キャンキャンと走り回ってドッグフードを食べながら…ではなく(^_^)
元気いっぱい希望を胸にお伝えするんだワン!!
では、福象と妃宮象さんの握手を皆様方にドウゾ!!パチリ(^^♪

左・妃宮象さん☆右・福象
ちなみにこの写真は、とある京都の素敵でカッコイイ喫茶店で撮影しました。その件はまた後日…☆
「七色の男」今年も頑張りま〜す!!

2006/01/11(水) 福じゃ、福じゃ福の神様じゃぁ〜!
10日は生田神社の年頭拝で、神社は朝からおめでたき出で立ちで皆様福々しく神社にお集まりになられました。
色々な行事の後、生田会館の会場では加藤隆久宮司様より各受賞の皆様方をはじめ、年頭のご挨拶や直会(お食事)の後、私風 福象は早朝より緊張の面持ちで支度を致しました。
加藤様は今年丙の戌歳年男ですので、祝い舞いとして連獅子の親獅子を舞うことに致しました。

さ〜ていよい本番です!衣装を身にまとい、獅子頭をがっちりと被り、身を引き締めいざ出陣!
音楽と共に、厳かに凛々しく舞台へと歩き始めました。
そして宝塚の「清く正しく美しく」の歌声に、まずは流れるような獅子の振る舞いを…
そして「恋の曼陀羅」ではオーボエ奏者の森田まさおが登場し、その奏でる調べに獅子の舞が徐々に徐々に力強く舞い続けました。
そして紅白の牡丹の花を両手に持ち「連獅子」の曲に変わるや否や、牡丹と戯れる獅子の舞から徐々に盛り上がって凛々しく力強く踊り出し、クライマックスではお馴染みの獅子頭を振り回し振り回し、快く気持ちよく舞をさせて頂きました。
宮司様をはじめ、会場いっぱいの皆様方にお喜び頂き、無事に年頭拝のお勤めをさせて頂きました。

楽屋に帰り、やったー!という気分でほっと一息。
あぁ〜おなかが空いたぁと、大好きないなり寿司をパクパクと頂きました。お正月からとても良いお仕事を頂きまして何よりでございました。

そして11日は、ぎりぎりで残り福を頂きに柳原の蛭子神社へお参りに出掛け、「えべっさ〜ん!今年もよろしくお願い致しま〜す!」と手を合わせ、大好きなベビーカステラを買って、またまた縁起の良いお話で「商売繁盛で笹持って来〜い!」
皆様方にも福の神が舞い込んで来て下さいます様に、控えめにお祈りをして参りました。
あぁ〜気分爽快で〜す!
影の声「あぁ〜そうかい、そうかい。それは良かったのぅ。」と風 福の神が耳元で囁いています。
七福神の皆様がニコニコえびす顔で手を振ってられますよ〜(*^_^*)ありがとうございます。

風 えびす象

2006/01/08(日) 明日は成人式とえびす祭りだよ〜ん♪
お正月も明けてもう一週間が経つというのに、私はやっぱり風 走る象!まるで師走の如く走り回っています。
寒い日が続いていますが、皆様くれぐれもお風邪をひかれませんように。
昔からの諺にありますように、風邪は万病のもとと言われております。体中を蝕んでいくので、皆様病気の風邪はひかないで、たまには私の風に吹かれて心を温めて下さ〜い♪

明日は成人式ですね。
新成人の皆様方はお酒も飲めるようになるので、野球の優勝の時みたいに夜明けまで大盛り上がりでしょうね♪
やっぱり新成人はカッコイイ!!
あぁ〜二十歳の頃が懐かしい(*^_^*)
最近様々な出来事が起こっていますが、それもまた人生…色々。
みんなで心を温め合いながら、愛と夢を心に生きていきましょう。そしてなるべく運命に逆わらず、自分の道を歩いていきましょうね。
新成人の皆様方、おめでとうございます。

さぁ、えべっさ〜ん!!頼みますよ〜!
明日から三日間、また大好きなたこ焼きが食べれそう♪嬉しいな〜うっひっひ(^v^)

2006/01/05(木) 2006年 靴のモリタ初売りで〜す!
ラッパや鐘で、やんややんやとお出迎え!(*^_^*)
ようこそ初売りモリタにご来店下さいまして、誠に誠にありがとうございます。
全員元気に今年も、愛と夢と笑顔とサービスでワンダフルに始まりましたワン♪

福袋におめでとう賞、干支賞、キティ賞など、数々の景品に皆様方が大当たり!
スタッフ一同も、のりにのって初売りだ〜!!2日、3日、4日の予定でしたが、元日から好天気に恵まれ、さぁ〜今日もやりましょう!!と5日も初売り福袋!!
「今年は春から縁起がよいわいなぁ〜ワン!」

三宮センター街や神戸も復興10年を過ぎ、11年目の夜明けがなんと清々しく、穏やかなお正月でした。
でも、世の中色々な事がございますが、いつも心の中に「愛と夢と希望、そして未来へ向けてみんなで元気にエイエイオー!」
みんなで手と手を取り合って、苦しみも悲しみも乗り越えてゆかねばならぬ!この道を♪一筋の道を貫きワンダフル、ワンダフルで一年を過ごしたいと願っておりまする〜ワンワン!

寒い中わざわざご来店下さいました皆様方、そして毎度毎度日記欄をお楽しみ下さっている皆様方、心より感謝申し上げます。ペコリ_(._.)_
では…またまた…お楽しみに…どうぞ(*^_^*)

風 戌象だワン

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.