風さやか絵日記 [Tonko's diary]
- なないろの風 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/12 皆様方に御挨拶を申し上げます。
2020/03/27 謹啓…弥生三月も終盤となって参りました……
2020/03/03 令和二年〜庚子の年〜桃の節句をお祝い申し上げます。
2020/03/01 弥生三月春うららかなりて〜桜吹雪〜艶やかなリて〜艶吹雪〜風吹雪…涙吹雪…
2020/01/16 絆の風なないろコンサート♪

直接移動: 20205 3 1 月  201912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) 祝セ・リーグ優勝!阪神タイガースおめでとうございま〜す!
阪神タイガースファンの皆様方、優勝おめでとうございます!
何度かやきもき、ハラハラさせられながらも、みんなでみんなで応援した今シーズン(^^♪ 
みんなでみんなで優勝したカッコいい阪神タイガースの皆様方、愛と夢と感動をありがとうございました。
さぁ、目指すは日本一ですね。みんなでみんなで応援してま〜す。
♪六甲おろしに〜♪風 興呂鼓舞象〜...でした♪

2005/09/23(金) あき♪AKI♪秋〜☆
秋のイベントの始まりは、おおきにどすぇ〜♪ハッスル京都のディナーショーでした。第一日目は新内、志賀由郷先生の五十五周年記念祝賀パーティーでぐっと渋く紋付袴で登場し、厳かな流れかな〜と思いきや超早替りをし、いなせな着流し姿に変身!日本太鼓有り、深川マンボ有り、会場を走り回り…やはりこの季節は風福象はパーティー会場でも秋の運動会だっはっは〜♪♪失敬もといそして怪しくドレス姿で美空ひばりさんメドレーを熱唱し、最後はなんと言っても宝塚スタイルの燕尾服にて登場!この衣装を身にまとえば、背筋がシャンとして気分爽快で〜す。宝塚メドレーで第一日目は幕が下りました。志賀由郷先生もノリに乗って特に、快く気分良く歌えた歌は、元タカラジェンヌの下級生、京都で大活躍の諏訪あいさんのピアノに乗って歌い上げた「愛は限りなく」の歌が会場いっぱいに愛と夢が伝わり拍手喝采を頂きました。そして、主役の由郷先生もさやかとデュエットで、ひばりさんの歌や「愛あればこそ」など、すっかり溶け込んだ二人…でした。重森由郷先生おめでとうございました。
京都の夜は更け行く〜☆☆☆

9月23日、京都全日空ホテルにて。

追伸 全日空ホテル近隣の、とある喫茶店のケーキセットがとってもおいしかったで〜す♪

2005/09/20(火) 生田警察、一日署長...敬礼の風〜♪
9月20日、秋の交通安全運動街頭キャンペーンで、名誉ある一日警察署長をさせて頂き、
誠にありがたき幸せでござりました!
幼い頃憧れていた制服・制帽姿が実現し、もう人生の最高の喜びを感じました。
日本一の警察音楽隊の皆様方も大変ノリノリで、歌を披露させて頂きましたさやかも、
久々に唱歌隊の気分で清く正しく美しく歌わさせて頂きました。
パレードも、横断幕の中心で本物の署長様と並んで、皆様とパレードを致しました。
生田署に帰り、パトカーと白バイに乗せて頂き、白バイにまたがり写真も撮れて、まるで少女のように…?いいえ、
少年の如くはしゃいだ風福象でした!
さぁ!皆様もルールを守り正しいマナーで、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ。大勢の沿道の皆様方に、
厚く!厚く!御礼を申し上げまする。これにて一件落着!!...しないで頑張りま〜す☆♪☆
パレ〜ド〜♪♪パレ〜ド〜♪♪♪
敬礼の風より。

2005/09/19(月) いよ!いよ!!いよ!!!
皆様、こんばんわ☆さやかで〜す。
さ〜て、明日は、一日生田警察署長のお役目をさせて頂きますが、もう心臓がドッキン!ドッキン!
このように名誉あるお役目にもはや、、、緊張いたしております!幼い頃夢にまで見ました、制服、制帽へのト・キ・メ・キがあと数時間で実現いたします!
清く正しく美しくをモットーと同じように、神戸の街から発進!、、、致しま〜す。秋の交通安全週間、街頭キャンペーンを頑張らさせて頂きます。素敵な警察音楽隊の方々の演奏で歌える事は、この上も無い幸せ者でございます。
では、本番に向けてさやかポーズ、、、では無く敬礼!!!
風 福象より☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.